スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FURLA買っちゃった☆

2009年07月29日 01:50

行っちゃった☆
買っちゃった☆

事情があって作業待ち残業することになり、じゃあ、待ちの間FURLAに行っちゃえ☆となりました。
で、六本木の方が行きやすいな、とヒルズのFURLAに行ってきました。
そしたら、欲しかった色の定期入れがラス1!
しかも、セール値引き!
んでもって、もともと欲しかった色・型の財布もラス1!
しかも、セール値引き!
そりゃー買うでしょ。
そんなわけで、3万以内で揃えちゃえました。
やったー☆

せめて入稿してから行けよと理性が訴えるのを無視して、直感に従った甲斐がありました。
やっぱり早い者勝ちだったんだー。
よかった…もし買い逃してたら延々トラウマになるところだった…。
12年前に買い逃したミスアリのヤギ革コートとか、未だに覚えてるもんな…。

それにしても、六本木ヒルズのFURLAは良いですよ、穴場かも。
結構品揃え良いのに、人が少ない!
ゆっくり見られていいですよ~。
スタッフさんとも仲良く話せるし。
銀座はショップも大きいし、品数も多いけど、人が多くて、展示品を手に取るのも順番待ちとか早い者勝ちとかだからなー。
エナメル素材とかの夏物は7月末辺りまでセールしてるみたいなのでチャンスです。
20~50%OFFだから、結構お得だった。

六本木ヒルズ、良いな。
スポンサーサイト



最近の記事


