スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


定期入れ壊れた

2009年07月27日 23:28

確か小学校時代の誕生日にクラスメートからプレゼントにもらった定期入れが、とうとうもうこれ以上使うの無理ってなレベルにまで壊れてきました。
うーん、やっぱりもう無理かなあ。
バスの定期券入れてるところのプラスチック部分がバキバキなんだよねー。
定期券が落ちちゃいそうってのもあるけど、こないだ、指と爪の間の肉にプラの割れた先っぽ刺しちゃって超痛かったんだよなー。

あ、ちなみにその定期入れ、使い出したのは就職してからです。
もう4年半以上使ってんのね。
長持ちしてくれたなあ。

定期入れ、実は買おうと思ってこないだフルラを見てたんですが、定期入れより名刺入れが壊れすぎていたので、そっちを優先しちゃったんですよね。
うーん。
どうせ買うならあの時購入を迷ったフルラを買いたい(思いこんだら一直線☆)。
しかし、あの色は既に在庫が難しかったような…(府中にはなかった。立川にはラスト一個だったと聞いた)
渋谷や銀座だったらあるのかしら。
ううんううん。

ぶっちゃけ散財が激しすぎてなー。
いろいろ見送りたいんだけどなー。

とりあえず、立川に行くのは危険。
あそこ、グランデュオにパドカレ入ってる。


フルラ、ショップリストを見たら、一番近いの六本木かも。
(渋谷は百貨店インしかなかった)
六本木、行こっかな。
そこがだめなら銀座。
多分、本気でアレが欲しいなら早い者勝ちなんだ…。

つーか、原稿しろと自分に言いたい。
スポンサーサイト



最近の記事


