
--年--月--日 --:--


ニャンコ先生の

2009年07月24日 08:00

ニャンコ帳はどこにあるんだ。
家と職場近くの本屋に行っても(メイトも行った)全然見付からない。
8巻買った時には見かけたんだ、ちくしょう、あのとき買っておけば良かったんだ。

しばらくはニャンコ先生を捜す日々です。
アマ●ンで頼めばいいじゃない、ロマンのないことは言わない。
探し求めて巡り会えた方がドラマチックだよね!
(そのうち忘れる可能性の方が大きい)

ニャンコ先生といえば、抱き枕…欲しい。
なんだけど、8月号ってもうとっくに書店から消えているよね…。
スペシャル連続企画って、やっぱり全部揃えないといけないんだろうかー。

夏コミカタログを買ったんですが、相変わらずの重みにニヤニヤです。
まんれぽ楽しい。

原稿は、もう24時過ぎたら起きていられない老体が歯痒い。
(つまり進んでない)



最近の記事


