スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今五合目くらい。

2009年07月20日 20:40

え、明日締切なのに?
過去文全面見直しで超手こずりました。
いい加減話を進めたらどうだい。
まあでも、ようやく過去文見て気持ち悪いな!と思うことはなくなりそうな気がします。
過去文、改めてみたらいろいろ気持ち悪かった。
よくもあんな気持ち悪い文章を書いたもんだ。
(ストーリーじゃなくてセンテンスが気持ち悪い)

今回は表紙を加工してもらったり、表紙を作ってもらったりと、相変わらず寄生ライフです。
不甲斐ない私でごめん…。
夏コミに落とさず出せるように頑張ります。
もちろん今年の夏コミね、来年じゃなくてね!

今年の夏は山ヒバ原稿のみかなあと思います。
2冊、オフとコピー本の予定。
似たような内容なのが残念ですが、さすがにヒットマンワールドは勉強しないと書けないぜ…。
イタリアンマフィアやニューヨークギャングの資料読んで勉強しときます。
そんで、オンリーくらいに話をまとめられたら嬉しいな。
今回もオンリー、スペース頂けたようで幸せ。

骸ヒバの余裕は多分あるまい…あったらやりたいですけども!
無理するよりは、全国のプチかな~。
プチ楽しみです、プチ。
プチと言えば、11月にニトキラのプチがあるので、そっちも超楽しみ!
両方とも出られるように頑張る~。
ニトキラのプチは多分ラメントで出ます。
新刊も両方、薄くても良いから何か出したい。
あと、再刷(いい加減しつこいか)。


以下、コメントレス~>
そうです、白い虎連れて新宿の街に現れたゲジマユO型の熱血漢です。
ご反応、ありがとうございますー!
未だに桜吹雪を見ると、トイレットペーパー放り投げて「ぶそー!」って言いたくなります。
とか言って、私は赤い子じゃなくて青い子でしたけども。
逆さまに落下しながら登場した金髪B型×いつのまにやら寝ボスケ大食い認定の垂れ目な青髪AB型でした。
未だに好きでっす☆
あのジャンルは結構原点な気がします。
ところで、まだFF7AC買えてません。
すっっっっごく欲しいんですけど、ブルーレイデッキを買い倦ねています。
でも本当、あの映像は欲しい…。
滾りまする。
スポンサーサイト



最近の記事


