
--年--月--日 --:--


表紙が格好悪い

2009年07月12日 20:48

表紙

普段使わない写真の色合いと複数使いをしようとしたら、背景色を合わせることが出来なくてげんなり。
水色か…。
いや、水色は悪くないんだが、この画像に何色をあわせたらしっくりくるの…。


多分、このいぬねこの写真を諦めればしっくりくるんじゃ…?という気がしてます。
わかってるけど、準備号でこの画像使っちゃったから変えられない…。
デザインとかって、向き不向きがあるよね…。
一枚画像を配置してごまかすのが私には関の山だな…。
最近デザイン会社さんとお仕事する機会があって、なおさらそう思います。
だいたいにおいて、私の感覚は後天性取得がほとんどだがら、訓練しないと身に付かないんだよ。



最近の記事


