スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


その後

2009年07月08日 01:26

無事にイベントが終わり、クライアントも関係者もみんな大満足だったようでやれやれです。
そんな中、一人ああ、あれだめだった、ここもっとこうすれば、これからあれとこれとそれとを準備しなきゃと頭を抱える私。
いや、とりあえず終わったら喜べよ、周りの空気読めよ。
これでいったんは眠れる!と思ったら嬉しかったよ!

さて、社長のヒステリーについて、本日ボスとそんなん言われたら私もう無理ですよと電話にて口論してまいりました。
ボス曰く、こっちで社長は抑え込む(つか、既に抑え込んだらしい)、仕事も調整する(本当かな)、お前のアウトプットはいるから働け、とのこと。
途中からお互い完全に口調が荒くなってましたが、それでもあの…、追い出して、くれないんです、か…?
私、かなり態度悪く言ったんですけど、それでも?
なんつうか、なんで、なら辞めろと言わないんだろうかと逆に疑問でした。
今不況だから喧嘩辞めしたら路頭に迷うだけだし、健康状態悪いからこいつ死にかねんというボスなりの親心なのかしら。
まあ、確かに死なれたら寝覚め悪いよな。
しかし、不思議です。
なんで、なら辞めろ、好きにしろと言わないんだろう。
わからん。

とりあえず、求人情報チェックは続けようと思います。
しかし、今営業職ばっかりでどんより~。
営業苦手なのだ…特にBtoB…。
やったら面白そうだし向いてるだろうなあと思うのは、企画系作業です。
内部での計画立案でもいいし、外部向けでもどっちでもいい、事業戦略とか、そういうの。
ええ、つまりコンサルやディレクター系…。
めっちゃ同業態やんけ。
有り難いことに2社さんからうちに来ないかとお声掛けいただいてるので、自分はまったく使えない訳ではなさそうだと、ちょっぴり自信が持てたよ、ありがとう。
問題は、私が同人やりたいってことです。
テニスも見たい、やりたい。
こんな俗煩悩まみれで、休日と暇などない!な業態に行き着くのは、さすがに躊躇です。
ううむ。

まあ、とりあえず、求人見つつ、夏コミの原稿をして、検討してみようかってとこですかねと、自分に結論づけてみました。
しかし、疑問だ、本当わからん。

ああ、あと医者に行かなきゃ。
内科と歯科。
徹夜で虫歯作っちゃったよー、ひーん。
スポンサーサイト



最近の記事


