
--年--月--日 --:--


ようやく家に帰って来れた…

2009年07月01日 22:06

仕事でこき使われまくっています。
上司とかその先のでしゃばりクライアントとか、本当意味わかんない。
自分優秀感覚でしゃしゃり出てきて引っかき回すわ浮つくわ方針ころころ変えるわ、人として考えられない厚顔無恥な無茶振りするわで、頭にくるぜよ。
これからは豚野郎とお呼びさせて頂く!

そんなわけで職場に軟禁でした。
ただでさえ突貫作業を急かされまくってるのに、それ以外の仕事も当然止まっちゃくれないという…。
そして、豚野郎様は自分が大事だと思っている以外の仕事は仕事と見なさないらしく。
お前なんかただの災厄だ。

つうか、そんな呪いの前置きはいいよ、おじゃんぷがなんか祭らしいじゃないですか!
雲雀ちゃんがなにやら宣言したらしいじゃないですか。
いやもう、爆弾発言サプライズはいいから、ストーリー構成としてもうちょっとさ。
まあいいや、本編が萌えポイントを提供するだけなら、勝手に補完するのが同人だよねということで。



最近の記事


