スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


携帯de原稿

2009年06月26日 00:48

もはや通勤・帰宅電車の中でしか原稿ができない…ということで、携帯原稿を始めました。
6KB進んだ!
…笑え。

好きな場面からランダム書きする事にしました。
また偏るんだろうなあ。
携帯原稿はプロットに毛が生えた程度なので、これをいかに肉付けするかが大事なんだぜと自分に言い聞かせておく。
そのシーンが終わった訳じゃないよ!

キリちゃんがダブルベーグルになりかけてたのをなんとか凌いでて、私も諦めないで頑張ろうって思った!
泣きたかろうが逃げたかろうが、諦めたらそこで終わりだよね!
それにしても、ウォズニアッキはバランスの良い選手であるよ。
まだ18歳なのに、無茶攻めをしない、安定感ある、冷静。
堅実だなあ。
スポンサーサイト



最近の記事


