
--年--月--日 --:--


まだ考えてる

2009年06月25日 08:10

AtoZのプロットをようやく立てました。
遅すぎるし。

印刷仕様をまだ考えてます。
仕様っつうか、ぶっちゃけ刷り方。
ストレス発散コストが積もり積もり積もり!なので、正直お金が、ないっ。
虚しいなーあほだなー。
オフ本に刷りつもりだったけど、早割でもお金がきついよ…?という、それ社会人としてどうなの、地の底這いすぎじゃね?って話です。
ああ、底辺。
自分以外には超どうでもいいことですが。

それにしても、うちはあまり山本が格好良くないなあとプロット組みながら思ったのでした。
何か必死。
うちの受けが攻めのこと好きなのかそうじゃないのかが不透明なのは、山ヒバに始まった事じゃないんですが、そうだなあ、攻めが必死なのっていつもかも。
両想い系だったの、ニトキラだけだわ!
三水とか、しょっちゅう三上が不憫とか言われたっけな!
自分では両想いのつもりです。
本当です。



最近の記事


