
--年--月--日 --:--


明日からウィンブルドン!

2009年06月21日 20:20

明日からウインブルドンです!
中村藍子が予選突破!おめでとうおめでとう!
長かったスランプからの脱却を心から願ってる!
森上も出てくるし、ダブルハンド選手ってこともあり、二人とも応援してる!
もちろん鉄人☆杉山も森田もね!
クルム・伊達さんも聖地を満喫してくださいな。
ただし、今回、ドローを見る限り、中村、森上、伊達の一回戦の相手はきっついので…。
森田もきついとこあったったなー。

今回はナダルが足の負傷で欠場と言うこともあり、フェデラーのグランドスラムタイトルの新記録達成の可能性が一気にぐっと上がったわけですが。
ナダル、よくぞ欠場の勇気を…!
オープニングマッチ、やりたかったろうに…!
しっかり治して帰ってきてね!

個人的にはハースの復活が気になります。
ローランギャロスでも凄く良かったし、こないだ大会優勝したらしいし!
そのモチベーションでフェデラーを脅かして欲しいよ!
マレーにも頑張って欲しい。
そして、何よりサフィンなんだぜ!

今年からはセンターコートに屋根が!
もう雨が降ってもずっとテレビの前に貼り付かなくて済むよ!
社会人には本当辛かったんだ、あの貼り付き。
ローランギャロスにも屋根がつくらしいし、嬉しいなー。
雨対策は有り難いです。
天候との戦いや駆け引きが見られないのは残念と言えば残念だけど!
だが、それよりノーアド制とかそういうのの方が遥かに嫌なので!
2ポイントの重み、2ゲームの重みがなくなったらテニスなんか見ないんだからねっ!



最近の記事


