スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はりねずみ!

2009年06月21日 14:39

090617_2015~01

見えます~見えます~?
チャームがはりねずみ!!
本当はこれじゃない、アリスコラボの紫のが気に入ったんですけど、ハリネズミはさ!!と思って、左側のバッグを買っちゃいました。
だって、ハリネズミだよ!
しかもここ、すごいのです。
ハリネズミってだけでも相当レアなのに、同じ型で別柄のバッグはアクセントに小さな四角のボックスがついてて、小型ポーチにはツバメのモチーフがついてるんですよ!
なにそれ、何かわかってる??
山ヒバだよ!?
なんでそんなにピンポイントなの!!?とドッキドキでした。
うっかり、匣とハリネズミで揃えてやろうかと二つ買いかけました。
1こ1万円前後だったんで思いとどまりましたが。
長財布の入るちっちゃめバッグはずっと欲しかったのですが、まさかのハリネズミでした。
も~是非サムネイルじゃなくて拡大して見て欲しい、超可愛いよハリネズミ!

渋谷東急の特設展だったのですが、代官山にショップがあるし、web通販もあるみたいんで、よろしければ~。
その他のバッグも超可愛かったし!
a BonBonsというお店です。
スポンサーサイト



最近の記事


