スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


山本は果報者だよね

2009年06月16日 23:38

雲雀ちゃん、ちゃんと見てくれてるじゃない!
山本武は果報者だよ!

なんかもー、すげー中学生だよなーと炎見ながら思ってました。
いや、そこはほら、ジャンプだからさと思いつつ。
柴犬がすげー違和感。
画面がすげーんだかかわいーんだかよくわかんない。
でも、柴犬は可愛いよね!
むちむちしつつほわほわなのがいい。

だが、なんといっても、あの一コマの雲雀なんだぜ。
雲雀ちゃん、好奇心抑えられてないよ、ツンになりきれてないよ。
可愛いよ。

おまえ、結局雲雀しか見えてないんだろって話です。
いや、山本格好良かったよ、凛々しいよ。
でもごめん、私の中で一番ってずば抜けるの。
僅差とかってないの、一番は一番なの。
そんなわけで雲雀ちゃんです。
何でこんなに雲雀が愛おしいんだか、自分でも不思議でしょうがない。
理屈じゃないのが愛ですよ!

山ヒバっぽい話題の後に難ですが、ムクヒバオンリーの余韻か、ガチなムクヒバシリアスが書きたい感じです。
もうガチで。
がっつりと。
ものすごく難しいだろうなあ!とやる前からわかってるんですけど、そこを敢えて挑戦したい。

まずは山ヒバの出す出す詐欺本をやるべきだってわかってます。
夏コミに落としたら切腹ものですよね!
今日は会社泊まり込み明け報告会日の後に飲み会だったので早めに寝ますが、AtoZは今週中にプロットを書ききります。
んで、早割で入稿する。
するったらする。
そのために、今日、自分のキャパオーバーな仕事は受けない!とmtgで宣言したんだもの!

いや、真面目な話、体調管理と時間管理が深刻でさ~。
それに、もう歳だし、深夜2時以降は起きてられねーですよ。
面白いことに、01:30~05:00が本当に起きてられません。
むり、眠い。
つまり、最低睡眠時間は3時間半ってことか。
いやいやいや。
スポンサーサイト



最近の記事


