
--年--月--日 --:--


明日です、明日!

2009年06月13日 20:31

明日はとうとうムクヒバオンリーだよー。
机の上になにもないなんて事態だけは避けるんだよー!
本当にな!

火蜥蜴をR18にするべく頑張ってます。
ところで、古い言い方をしますけど、やおいってそこに至るまでが最も重要じゃないですか。
そこに至までの過程が素晴らしければ、変な話、ドサチュンでも許せるっていうか!
でも、火蜥蜴は既にできあがってる二人なので、最も美味しいところがありません。
がっかりです。
ネタもがっかりだしね。

今夜中にサンプルを上げられるようにしたいなあ。
ちょっと構成をどっちにするかまだ悩んでて、単純に順番の問題なんですけど、まだ結論が出てません。
なので、今夜中には~。
あと、机の上が1冊きりだと淋しいので、なんかもう一個。
表紙の紙を買いにいったところで可愛いマスキングテープを見付けたので、そういう可愛らしい表紙の本を作りたいです。
また表紙かよ!

とにかく明日は人様の本が楽しみです!
知り合い皆無な中へひとりぼっち参戦なのですが、ジャンル友達がいないなんて、今に始まったことじゃないじゃない!
(どうやって作るんだろう…いまだによくわからない)



最近の記事


