
--年--月--日 --:--


ムキィ

2009年06月11日 01:29

職場で泣きっ面に蜂?な状態に陥ってるユノです、こんばんは。

たとえば、Aという業務があったとします。
スケジュール押せ押せで時間的余裕もないのにやることいっぱいで、喫緊で重要事項を詰めていかねばならずてんてこ舞いだったりします。
嫌になるほどやることいっぱいです。

ここで、Bという業務があったりします。
去年からやっていたプロジェクトなんですが、関係者に恵まれずキリキリしていたりします。
来週あたり、決裂の予感☆

同じように去年からの継続フォロー案件で、Cという業務があったとします。
これは関係者に恵まれているのですが、最近あまり時間を割けないこともあり、長期化に陥っていたりします。
申し訳ない限りです。

同じく、関係者に恵まれた案件で、Dという業務があったとします。
専門性が高すぎて、時間が掛かっていたりします。
蝸牛の歩みですが頑張ります。

自分が営業している案件で、Eというものがあったとします。
内容も面白そうで、是非とも進めたいのに、AとBに時間割かれて、なかなか時間が取れていなかったりします。
これこそが最もやりたい作業なのに!とジレンマです。

このほかにも、営業中のFや引き継ぎGや、その他諸々HIJK…と続いていたります。

私のプライベートはどこ!!!!!?
原稿がしたいんだよ!
夏コミも早割したいんだよ!
頭の中で詰めていったムクヒバを形にしたいんだってば!
表紙のR-18を消さないで済むように濡れ場だって書かせてよ!

火蜥蜴、骸視点の一人称に挑戦ですよ。
なにその無謀なチャレンジ!



最近の記事


