スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏コミ 取れました!

2009年06月06日 00:59

夏コミ、スペース頂けました!
わあい!
わあい!!

金曜日 東地区 "レ" ブロック 28a です。

事前にあった東方神起のチケットが尽く惨敗だったので、てっきり今回も落ちると思いこんでました。
このための布石だったのね!
(ちなみにチケットは人海戦術でダブりなく取れました。ドームでこんなに苦労するなんて!)

出す出す詐欺になってる本を今度こそ!
ラストチャンスだと思えー。
いやもう、本当に。
仕事なんか投げ捨てちゃえ☆

わあ、何かじわじわ来たよ、サークル参加させて頂けるんですね!
嬉しい~。
スポンサーサイト



最近の記事


