
--年--月--日 --:--


マレーまで負けた!!

2009年06月03日 02:02

ローランギャロス怖いよ!
マレーまで負けたー。
今さっき負けちゃいましたよ、ゴンザレスのサービングフォーマッチをブレイクしたってのに、なんでその次の自分のサーブゲームをラブゲームで落とすんだか(それで決着がつきました)。
ゴンザレスが良かったようで、後から是非とも見直さねば!(ラスト2ゲームしか見られてないんだ!残業め!)
いや~しかし、さすがといかやはりというか、ローランギャロスですね。
もう、何が起こるかわかんない。
勝ち残るだろうと予想して、まだ残ってるのはデルポトロとフェデラーだけですよ!
いくらナダルに勝ったとはいえ、ソダーリングがまだ残ってるなんて予想外だよ!
ここまで来たら残るかしらと思っていたダビデンコもストレート負けするしさあ。
マレーまで負けるし、もう読めなさすぎ!
だがしかし、デルポトロは残る気がする。
そして、フェデラーにとっては生涯グランドスラム達成の大きなチャンスなんですが、ですが、もしかして、この人も決勝まで残らないんじゃないでしょうか、という気がしてます。
だって、何が起こってもおかしくないもん、今年のローランギャロス。
シャラポワ、ベーグルベーグルで負けたの?!
0-6,0-5の途中までライブスコアで見てましたけど、1ゲームか取れたのか?
でもなあ、フェデラー、苦戦しつつも勝ってるんだよな。
苦しんでるけど、でも耐え抜いて勝ってるって大きい気がするんだけど、デルポトロとか、プレイに余裕が見えるんだ…。
あのリラックスしたテニスはデルポトロの特徴かもしれないんですけど、なんか、あんまり負けそうな気がしない。
あんまり腰据えてじっくり見られてないんですけど、今の印象だと、優勝候補野市版に自分が上げるのはデルポトロだなー。
二番目フェデラー、三番目にゴンザレス、か?
ソダーリングがそのまま勝っちゃったら面白いと思います!
モンフィス優勝はなんとなくない気がしてます。
何となくだけど。



最近の記事


