
--年--月--日 --:--


表紙が決まらない

2009年05月31日 21:50

ムクヒバオンリーの新刊用の表紙画像を探しているのですが、なかなかこれぞ!というものに巡り会えてません。
イメージは赤です。
「火蜥蜴」なので、炎…血…赤…という安直さです。
赤、大好きです。

赤で、血の色っぽくて、殺伐としてて、それでいて燃え上がるような……どんな画像だ。
しかも、6月ですよね、初夏ですよ。
初夏の爽やかさとまったく無縁な感じです。
どうしようもないですね!

彼岸花とか…安易すぎますかね…。



最近の記事


