
--年--月--日 --:--


ローランギャロス~

2009年05月31日 21:37

マレー対チリッチががっぷりで面白いよ~。
てゆっか、マレーのコーチにコレチャが!!
愛しのコレチャ…相変わらずニコラス・ケイジに似ている…好き…v
クレーの間はコレチャともう一人のクレースペシャリストをコーチに頼んでるんだって。
昨年くらいからの肉体改造といい、チーム・マレー、充実してるなあ。

いや~でも、アスリートは何をおいても体ですわ。
思い知った。
テクニックとかももちろん大事、でもさ、肝心の動かす体が出来てなかったらどうしようもないんだな、と、今日のスクールで思い知ったよ。
パワーとか、そういう単純な話じゃない、足がきっちり動いて、ボールを打つ良い体勢に常に入れてるかっていう…。
うん、つまり、頭でわかってることを着実に実行できる体がないと、ジレンマばっかりでストレス発散どころかフラストレーション貯めるばっかりなのな!
動かないんですよ、体が。
自分の思い描く動作についていってくれない。
体は鍛えるべきだ…本当思い知った。
アスリートじゃないけど、全然違うけど、気持ちよく汗をかこう!で済む性格じゃないだろう、自分。
自己満足でやってることって、自己満足が得られなければ、当たり前だけど意味ないよね!
まあ、つまり、体が全然思うように動かなくて、すっげー苛々したって話です。
で、また、今日体験入学ですっげ良い体の兄さんがいてさ、動きが切れてんの、テニスも上手いの。
こんなぶよぶよのむくみとメタボな体でいっちょまえにジェラシーっていうか、なんだ? 我が身を省みて超苛ついたんですよーという話です。



最近の記事


