
--年--月--日 --:--


サフィン…

2009年05月29日 00:25

負けちゃった…。
二回戦でフルセットの末、負けちゃった…。
嗚呼…。

マレー戦を見るに、ああ、これがアガシがフェデラーに言ってたなりふり構わずがむしゃらにいけって奴なのかなあと思ってみました。
後、体を鍛え込む、な。
マレーは凄い、本当勝つことにがむしゃらだ。
5-1からの5ゲーム連取ってハンパねえよ。
トップ選手なのにハングリー精神旺盛って油断も隙もないじゃないか。
フェデラーには、それが見えないよなー。
どん底に落ちたわけでもないから、そこまで成り振り捨てなくても良いんじゃない?っていう甘い予測もあるんだけど、でも、このまま行ってローランギャロスのナダルに勝てるの??とも思う。
世界ランク2位に落ちただけだよ、トップ100に落ちたわけでもない、だからまだなりふり構わずってほどじゃないくない?というのもわかるけど、でも、でも、ローランギャロスのナダルという壁は高すぎるぜ…。
フェデラーには酷な壁だよな~と思うけど、パーフェクトであることを自分も周りも要求してるんなら、いつかはかなぐり捨てるのかもしれないね。



最近の記事


