
--年--月--日 --:--


アンケートにご協力くださいませ

2011年09月11日 08:31

そうだ、アンケート設置すれば良いんじゃない?!とようやく頭が回って設置してみました。
遅い、遅いよ。
どの結果を実現するにしても、私の作業自体は軽微なものなので、どうぞお気軽にぽちぽちっとよろしくです。

以下に、頂いたコメントレスです。

[アンケートにご協力くださいませ]の続きを読む

ちょっと質問です

2011年09月09日 22:33

現在、サイトに掲載しているSSが、完結ものが少なく、オフのサンプルが多い点について、ちょっと悩んでおります。
そんな途中で終わる文章なんか載せられても、だと思うので、潔く下げるべきか、それとも、再録本を復活させるべきか。
全文をサイトに掲載する、はせっかく本を買ってくださった方に申し訳ないので行いません。
(新作をもっとたくさん上げるべきというのが一番の解決策なのは重々わかっております、すみません……)

今、考えているのは2択です。

1) オフ本サンプルを全てサイトから下げる
2) 咎狗再録本等、完売本を書店のDL販売を活用して再販する


1)は、狗と猫両方下げます。
結果、サイトが相当スカスカになりますね……特に猫。
超自業自得ですけども。

2)紙媒体での再販は、今後のイベント参加予定もないため、難しいです。
もし再販するならダウンロード販売しかないかな~と。
ただし、新規申請なので、書店さんに受けて頂けるかは現時点では全然わかりません。

ちなみに、第三の選択肢、3)現状維持(放置ともいう)も、もちろんあります。

ブログの拍手ボタン、無記名で全然構いませんので、ご意見をお聞かせ頂けると嬉しいです。


最近の記事


