スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通販お問い合わせメールに返信いたしました

2011年01月29日 23:36

通販のお問い合わせメールに返信いたしました。
遅くなりまして大変申し訳ございません!
届いてないよって方はご連絡くださいませ。
なお、Yahoo!等の無料メールの場合、迷惑フォルダに振り分けられる可能性もございますので、お手数ですがチェックをお願い致します。

再録本のタイトル、サイトのここそこで間違えてますね!
Blood of! Boodってなんだ!
スポンサーサイト

通販のお問い合わせ、ありがとうございます!

2011年01月28日 00:40

有り難いことに通販のお問い合わせを頂いております。
ありがとうございます!!

大変申し訳ないのですが、返信は今週の金曜日深夜にさせて頂きます。
お待たせしてしまい、すみません。

テニスのLIVEスコアをツイッタで叫ぶ暇があるならメール打て!ですよね。
通販対応は自宅パソコンのローカルのメーラーで行っているので、出先で対応が出来ず、ご不便おかけしております。
携帯から全部対応できるようにインフラ整備したいです。
申し訳ありません。

今更気付いた

2011年01月27日 09:12


間違い探し!

なんつうか、自分、どうしてこうかなー。

咎狗プチ、ありがとうございました!

2011年01月25日 08:26

日曜日の咎狗プチでは、ネタとしか思えない離れ小島にわざわざお越し下さいましてありがとうございました!
結構いろんな方に構って頂いて、ぼっちぼっち言いまくった甲斐がありました(笑)
誘い受け、最低(笑)

で!ですね。
のっけからお詫びアナウンスです!

コピー再刷の値引きをお申し出下さった方々!
私、ちゃんと値引き価格でご案内致しましたでしょうか?!

実は、イベント後に確認したら300円オーバーしてまして。
一番の心当たりが値引きミスなんです。
お心当たりがございましたら、どうぞご連絡下さい。
差額を返金させて頂きます。

このほか、会計おかしかったよ?って方はどうぞご連絡下さい。
上記に限らないと思いますので!
あほですみません!

本当に、見苦しくてごめんなさい…。

イベント当日は、20分遅刻をかまし、わざわざ遠く離れたところまでご足労いただいた方を製本でお待たせし、と最悪でした。
進歩がない!すみません!

しかも、プリンターが調子悪くて、余白部分に印刷汚れが出てしまい、製本しながら気付いたものについては頒布時にその旨お伝えしていたのですけれども。
一瞬とは言え牛歩になってしまい本当にすみません!
牛歩、苛つきますよね、すみません!
自分がされたら嫌なことは人様にもしちゃいけないって、幼稚園児だって知ってるよ!
貴重なお時間を、本当にすみませんでした。

生きててすみません。
私はコピー本を出しちゃいけない。
(でも、コピー本を細々出すレベルの力量なんだよな…)

そんなダメサークルに、皆様ありがとうございました。
お話し下さった方々、差し入れ下さった方、ありがとうございました。
おかげさまで寂しくなかったです(笑)
忙しい朝に置き紙してくれたさとかさんもありがとう!!
すっごい可愛いアキラたんコスの方も見られたし、眼福です!
プチ主催者、ありがとうございました~!

新刊、再録本が…分厚い…!
こんな分厚い本、再録じゃなきゃ絶対出来ないよ~。
いやでも、まさか自分のような者が再録本を出せる日が来ようとは。
良い経験させて頂きました。
ありがとうございます。
表紙がきれいで大満足~。

コピー本の方は、直前までやってましたです。
これ、すっごく難産でした。
プロットっていうか、話の道筋がたたなくて、流れない、流れないよ!と修羅場ってました。
ようやく、ストーリー流れたかも?!と思ったのが土曜日の昼という、本当ギリギリですね。乱雑な感じになっちゃって本当にすみません。
フレーズひとつに囚われ過ぎちゃいました。

なんですけど、シリアス系としては、もうこれで持ちネタ全部です。
書ききりました。
出来については不満足ですが、テーマというか、書きたかったことは、おかげさまで全て書かせていただきました。
こんなにも長く書かせて頂いて、お手にとって頂けて本当に嬉しかったです。
お声がけ下さったお言葉ひとつひとつに感無量です。
繰り返し読んで頂いているというお言葉、書き手冥利に尽きます。
本当に、本当にありがとうございます。

恵まれているなあと、自分の咎狗ライフを思い返すたびに思いますです。
皆様、お優しい!
ありがとうございます!!

えーと、自家通販も受付始めましたので、よろしければ~。
再刷持ってるよ、とか、どうぞご遠慮なく仰ってくださいね!

コピー本出ます

2011年01月23日 10:15

アキラ独白系ですけど!
14ページになりました。
そして、サテラの印刷汚れがやっぱり直らない~余白に汚れがでる~!
すみませんすみません!

で、今向かってます。
20分遅刻です。ごめんなさい~!!

後9時間…!

2011年01月22日 23:49

プチオンリーまで、後数時間ですね!
とりあえず、コピー本の頒布価格を確定させてみました。
20pを超えることは残念ながらなさそうなので、100円です。
仮に20p超えちゃっても100円で(笑)

書き下ろし新刊はぺらいんですけど、全年齢向けですけど!でも、3年越しに書きたかったフレーズを昇華できそうです!
ずっとプロットで苦労して、なかなかまとまらなくて、でも、ようやくまとまったときは本当光明が差して見えましたよ!
超嬉しい!

東4ホールという離れ小島ですが、よろしければお越しくださいませ。
もうマジぼっちで寂しいから!
別ジャンル参加なんですけど、その別ジャンルも同日にジャンルオンリー開催なので、ほとんどの方はそちら参加なんですよね(そっちは委託で参加。本は書店通販する!)。
本当、シティは咎狗でスペース取るべきだったと猛省です。
ばかだ、あほだ。
どーしようもない。

さて、ポスターと値札は作った。
後は新刊本文(…)とペーパーラリー~!!
もう、明らかに徹夜コースで段取り組んでます。
何でこうかな!
ちょっとは寝ようと思えよ!!

1/23の、情けないお願い

2011年01月22日 00:03

大変申し訳ないのですが、1/23は、500円、100円のお釣りは用意していきますが、1000札は用意出来ていません。
なので、一万円札のご使用は避けて頂けると助かります。
本当、ごめんなさい。

咎狗再録本、書店委託始まってます

2011年01月20日 23:01

K-BOOKSさんにて、咎狗の血シキアキ再録本「The Blood of blamed Hounds」のお取り扱いが開始されてます。



わあ、もう刷り上がったんだね、はっやーい!
そして、アップロードはっやーい!
その速さ、見習いたい…。

検索時は、「in blue」で検索されると、いくつか候補が出てくるかと。
「咎狗の血」や「シキ×アキラ」でも出てきます。
「7th Heaven」では出てきませんので、あしからず~。

書店さんだとお値段高めになってしまうのが申し訳ないのですが、よろしければご利用くださいませ。
なお、過去にコピー再刷を3冊以上お申し込みくださった方には、今回の再録本はお値引きさせていただく形ですが、書店にて購入された場合は、お値引きできませんのでご了承くださいませ。
お値引きは、イベント及び自家通販にて対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。

1/23 オフ情報 + 拍手レス

2011年01月16日 22:25

特設ページなるものを生まれて初めて作ってみました。
わー、センスない!
画像処理下手だったり、なんかもう目も当てられませんが、もういいや。
本の表紙と内容がわかればいいよね、もう!
外注してえ…とすっげー思いました。
向いてないものは外注したい。
仕事の癖です。
誰か私にフォトショの使い方を教えてください。
イラレもよくわかんないけど、フォトショはさらにひどい。

表紙がお花畑で失笑です。
タイトルライオンなのにチューリップってどうよ!!
全然ゴールドじゃねえよ!
まだ脱稿してないけど、どうなるんでしょうね!!
はははははははははははははは!!
がんばります!
超直前に情報更新されると思います。

再録の表紙が深紅の薔薇です。
写真がすっげーかっこよくて、今から刷り上がりを見るのが楽しみです。
中身はいいの、表紙が見たいの!
表紙素材、2,3のサイトさんにお世話になっているのですが、いやあ、やっぱりプロの撮る写真はかっこいいです。
もー本当、表紙の刷り上がりを見るのが楽しみで楽しみで(黙れ)
なお、書き下ろしは、巻末コメントのみです、すみません。
超細かい字で、2ページ半にわたって当時を懐かしんでいるという(笑)

ぼっちから現実逃避すべく、変にハイテンションです。
空元気です。
気がつけば、来週じゃないですか!
楽しみです!

以下、拍手レスです~。
[1/23 オフ情報 + 拍手レス]の続きを読む

通販対応

2011年01月14日 09:03

通販のお申込み、お問い合わせの対応について。
すみません、遅れてます。
休日には返信できるかと思いますので、もう少々お待ち頂けますでしょうか。
大変申し訳ありません。

ちょっと今、仕事がやばくて、余裕ないです…。

再録本、入稿しました!

2011年01月13日 22:24

ちょっとトラブったけど、なんとか入稿完了!
というわけで、プチに再録本が出ます。
書店委託もして頂けます。
深紅の薔薇な表紙です。
へへへ。
週末に特設ページ作りたい。

後は書き下ろしをペラコピるのと、ペーパーラリーの準備ですね。
ペーパーラリーが新刊になっちゃわないようにしよう。
書き下ろし本の詳細は、多分直前アップです。
すみません。

再録出来なかった本のサイト掲載はのちほど!

あけましておめでとうございます

2011年01月09日 11:57

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、今日は何日でしょう!!!
すみません…。

再録原稿の編集、ようやく終わりが見えてきました。
そして、大変申し訳ないのですが、当初の予定が変わりそうです。
完売本すべて再録すると申し上げましたけれども、難しくなりました。
なので、入りきらなかった「in the rain」と「えふえふ」は、サイトに掲載する形で対応させて頂きたいと思ってます。
あと、ブランクページが3ページなので、書き下ろしをこの中に収められるかどうかが悩みどころです。
すみません、これはまだ終わってません。
遅れすぎです!!

そして、プチのサークルリストを見て、東4ホールがぼっちであることを知り、改めて凹み。
わかってたけど、わかってたけど、何となくそんな気はしてたけど、まさか本当にぼっちなんて!!
いっそ、配置図作られる主催様が一番迷惑を被ったんじゃないかと思う。
私がちゃんと東5で取ってれば、配置図作るの楽だったでしょうに…。
いらん手間を本当にすみません…。


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。