スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年、ありがとうございました

2010年12月31日 10:14

今日で2010年が終わりですね~。
結局、再録原稿が終わってない…ガクブル。
もう一冊のコピー本が怪しくなってきました。
最初に夢ばかり膨らませすぎだよ、ばーかばーか。

ツイッターを日記代わりに繋いだら、案の定、ブログが激減しました。
ツイッター嫌いな方には申し訳ないです。
来年はもうちょっとブログ書こうと思います。
ブログよりもサイト更新ですがね!
サイト改装しようと思ってるんですが、デザイン決めただけで全く出来てません。
来年のゴールデンウイークになっちゃいそうな…いやいや。

そんなダメダメ管理人で、本当にごめんなさい。
来て下さってる方には感謝しきりです。
来年もマイペースかと思いますが、もうちょっとは楽しんで頂けるようがんばりたいと思いますので、よろしければお付き合い下さいませ。
ありがとうございました。
皆様、良いお年を!
スポンサーサイト

サイト更新、問い合わせ返信など

2010年12月27日 23:44

再録本のページ数が確定してから…とか思ってたんですが、風邪をこじらせたりとちっとも作業が進んでないので、とりあえず情報だけアップしてみました。
出しますよって予告だけ。
あとスペースですか。
プチオンリーにも参加します~。
スペース報告もした。
めっちゃ離れてますけども!
東4ホールの端っこですけども。
いいんだ、1月のイベント参加は間違えまくったことはもうわかってるんだ。
さ、さみしくなんか…あるよ…!!
わーん!!

通販のお問い合わせメールにも返信させて頂きました。
届いてないよって方はご連絡くださいませ。

拍手ボタン、ありがとうございます~。
パチも返信不要なコメも有り難く拝見してます。
ありがとうございます~!


むっちゃ脈絡ないんですけど、今たまたまTVで見たので言っていいですか。
Wiiの嵐のCM、かっわいいですよね。
ずっと続いてほしい。

再録本の編集+拍手レス

2010年12月19日 23:54

今回、咎狗で生まれて初めて再録本を出す訳なんですが、こんなにも進まないものだとは思いもしませんでした。
今はソフトがあるけど、ないときのサークルさんってどんだけ大変だったんだ!!

まあ、私の作業が効率悪いのと、過去文挫折でしょっちゅう作業中断するのもあるんですが!!

ページ数を抑えたくて、もーぎちぎちに詰め込んでます。
見辛くないギリギリの境界線に挑戦。
あと、掲載順序で頭抱えたり。
基本発行順なんですが、さすがにえふえふを間には挟めない…。
「Calling」の掲載順、「空気の渦・カナリヤ」の次にしてるんですけど、「シャングリラ」の次にしようかなあとか、ぐだぐだと。
で、煮詰まって、発行順に戻る。
EDごとに固めた方がいいのかな~、うーん、うーん。

あと、書き方が変わってるので、それも直してます。
書き方って言うか、段落変更の仕方。
「Notice」と「シャングリラ」は、一行改行してるので、これも句読点の付け方とかを今のスタイルに直してます。
それにしても、昔の文章の青臭いこと青臭いこと!!
自分への冷笑が止みませんが、とりあえず、スタイルを直すだけにとどめてます。
誤字脱字余事以外の書き直しはしない方向で。
うん、キリないし…。
出せなくなってくるし。

挫けないようにがんばりまーす。


遅くなりましたが、拍手レスです!
[再録本の編集+拍手レス]の続きを読む

印刷ミス本について

2010年12月02日 00:52

あり得ないレベルの印刷ミスが発生している件について。
ぽつぽつご連絡を頂いております。
お手数をおかけして本当にすみません。

今のところ、「AtoZ」だけに発生しているようです。
無期限でお取り替え受付しておりますので、お気づきの方はどうぞご連絡くださいませ。

また、頂きましたお問い合わせメールにはすべて返信させて頂いております。
hotmailやyahooメールですと、当方からの返信が迷惑メールに振り分けられてしまう可能性がございますので、メールをくださった方で、当方からの返信が確認出来ない場合は、一度迷惑メールのフォルダをご確認くださいませ。
なお、印刷ミスに関するお問い合わせのご連絡につきましては、泊まりの出張ではない限り、原則即日レスをさせて頂いております。

また、到着しましたというご連絡も、わざわざご丁寧にありがとうございます。
発送しました、の後の返信が遅れております、すみません。
頂きましたご感想など、とても有り難く読ませて頂いております。
こちらのミスですのに、ご丁寧に本のご感想を頂いてしまい、本当に恐縮です。
平身低頭しつつ、感激です!
ありがとうございます。
お礼メールは、後日必ずお返しさせて頂きますので!


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。