スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとお伺い

2010年11月01日 23:09

冬コミに落ちたこともあり、迷っていた1月シティに参加することに決めてみました。
せっかくプチがあるので、ずっと形に出来てないシキアキネタに挑戦しようと思ってます。
ダリア系列のシキアキです。
どんだけED1かと!
別ジャンルでスペース取るので、遠いだろうし、見ていただけるか微妙なとこだと思うんですけど、イベントという機会がないと書けないので、がんばります。

で、ですね、前にブログでお知らせしたのですが、再刷に乱丁の可能性があるのと、そもそも印刷汚いよね…っていうのとで、いっそ咎狗本の再録本も出そうかと考えました。
今まで再刷りをお申し込みいただいた方には大変申し訳ないので、再刷りをお申し込み頂いた方には半額でのご提供を考えてます。
本当なら無料で進呈すべきかと思うんですが、すみません、ちょっと今真剣にじり貧で余裕がなくて。
自業自得なんですけど!
本当すみません。

それでですね、再録に書き下ろしってあったほうがいいのか、ないほうがいいのかを悩んでます。
書き下ろしっていっても8ページが限界だろうと思うので、全然大したことないんですけど。

よろしければご意見お聞かせ下さいな。
もちろん、再録本なんていらねーよ!ってのもありです。
あ、ニーズないんだ~ってことで資源の無駄遣いをやめますので~(笑)
書き下ろしするならこういうのが良いっていうリクエストも大歓迎です。
どうせ出すならちょっとでも喜んで頂きたいので。
すみませんが、よろしくです。

ちなみに、再録は完売した咎狗本全てです。
えふえふも含みます。
はい。
再録するのは本文のみ、表紙絵とかは入れない予定です。
寵愛は装丁が気に入ってたので、本文のみだと寂しい感じだな~。

そんなわけで、よろしければご意見をお聞かせ下さいまし。
スポンサーサイト

ニトキラ新作発表だー

2010年11月01日 00:23

新作発表きましたねー
でも、あれじゃあ絵師さんがどんなのかわからない…!
なんというチラリズム!!
サイトのカラーは割と好きな感じだったので、期待しよ~。

そして、キラルカフェなる企画が立ち上がっていたことを先ほど知ったという情弱です。
ニトダイではすでに初回受付が終了しておりました…。
なんだよ~……!!
もう、仕事がんばるのやめちゃおっかな…と本気でやさぐれました。
ちくしょうめー。
追加生産してくれるらしいので、これから張り付きます。
んが、日帰り出張ラッシュなので、ちゃんとはり付けるかどうかわからない…自分の体力に自信ない。
だが、がんばる!

ちなみに、この根性なしは金曜日の夜は撃沈してばっかりで、未だに咎狗アニメを見られてません。
録画予約は、番組表からぽちっと選択という簡易方法しかできないため、番組表の更新が直前までされない地上波とはとても相性が悪いです。
なんてだめな子…!!
自分が残念すぎて、心底がっかりです。
ら、来週こそは…。


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。