
--年--月--日 --:--


背中痛い

2010年10月29日 00:20

過労でーす。
へへ、へへへ。
絶賛デスマです。
今週、来週と平日は仕事の予定がぎっしりー。
このご時世にお仕事があるだけ有り難いです。
んが、背中痛いよ、両脚むくんで酷いよ、頭痛いよー。
物事には限度というものが…。
もう歳だしさ、若くないしさ。

11月末まで確実にデスマ。
年末、年度末までは、どうかな~。
アサインされないといいんだけどな~。
無理だろな!

がんばりまーす!
もーすぐ冬コミの当落発表ですしね!
当落メールの登録するとなぜか落ちるという嫌なジンクスがあるので、今回は登録せずに行く。
ギリッギリまでそわそわですよ~。

ツイッター飽きた…?

2010年10月26日 00:31

ツイッター、更新が手軽なのはいいんですが、自分が短文でおもしろいことを書ける人間ではないので、早くも行き詰まり感です。
だらだら書くタイプなので、やっぱりブログがいいなー。
家でPC触るまとまった時間がほしいです。
パソコン中毒だよ、ニコチンよりタチ悪いよ!
たばこは平気で断てるんですが、PCは断てないなあ。

時間さえあれば、ブログに日記記事書けるんだ。
で、もうちょっと時間がとれればサイト更新できるんだ。
問題はどうやってその時間を作るかだ。

業務が11月末まで詰め込まれまくりのノーフォローで、さすがにざけんな!と切れそうになる日々です★
転職願望はリミットブレイク、でも、肝心の転職時間と余力がない。
これはきっとそういう上司の戦略だ、そうに違いない。

やめるやめる詐欺になってますが、本心から会社辞めたいですよ!
たぶん、もうすぐ自分が営業してとったお仕事が無事終了するので、そうしたらまた未練枯渇してわき上がる転職意欲、なんだろうなあ。
頼む、時間を。
ギブミー、時間。

でも、忙しい、疲れた、時間がないって無能の口癖なんだよね。
うん、わかってる。

リアルマフィア4 ありがとうございました

2010年10月18日 04:31

すみません、出張行ってましてだいぶブログが後発に…。

えーと、11日のリアルマフィア4では、スペースにきて頂いた方、ありがとうございました。
新刊なくてすみません。
リボ参加ラストとか言っておいて新刊落とすって最低。
本当、最低。

えっと、年度内を目処に「忘れない忘れないでしょう」は出して、自家通販、可能であれば書店委託もお願いしたいと考えてます。
イベントは、ちょっと今未定です。
もう体力がきつい…。
歳です、すみません。

サイトもいい加減直さないと。
旧PCからのデータ移動に手間取ってます、ごめんなさい。
今月中にはなんとかしたいです。

【お詫び】一部の製本に印刷ミスが発覚しました

2010年10月06日 08:28

取り急ぎ、ブログにてお知らせいたします。
ニトキラ、リボの当サークルの本をお持ちの方にアナウンスさせていただきます。
すみませんが、ご一読頂けますと幸いです。


コピー製本の一部に、印刷ミスが発覚致しました。
ご指摘頂き、判明いたしました。
こちらの確認ミスです、大変申し訳ありません。


ミスの内容>
本文に【文章の欠落】【文章の重複】が多数発生
※明らかに誤字脱字余字の範疇を超えるレベル


現在確認のとれたミス>
リボ「AtoZ」の一部
27p~49p、63p~67p ページの切り替わり部分に発生
※他の本にも生じている可能性があります。順次、確認いたします。


ミスの原因>
プリント時のエラーにより発生と推測
※データは正常でしたので、おそらく、データ転送時にプリンターにてエラーが発生したものと思われます。


対応>
無償にてお取り替え致します。
該当する本をお持ちの方、大変申し訳ありませんが、下記をメール等にてご連絡ください。
・印刷ミスのある本のタイトル
・お取り替えする本の送付先(ご住所、お名前)
イベント時に、スペースにてお申し出いただく形でも結構です。
ミス本の現物提示は不要です。


取り急ぎ、お知らせ致します。
後ほど、トップページとオフラインにも記載させていただきます。
通販利用者様にも、メールにてお知らせさせていただきます。

常に発生したエラーではなく、おそらく、ある時に製本した本にのみ発生していると思われます。
どの時期に製本した本が該当したのかが不明ですので、順次在庫の確認をとります。
いすれにせよ、こちらの確認ミスです。
大変申し訳ありません。


誤字脱字余字を明らかに逸脱しているレベルで、確認してびっくりしました。
ひどい、ひどすぎる。
いくら私にデフォで誤字脱字余字があるとはいえ、さすがにこのレベルはないです。
それくらいひどかったです。
通販分だけでなく、イベントでも頒布してしまったと思われます。
一部の方には、そんなひどすぎる本をお渡ししてしまい、大変申し訳ありません。
心よりお詫び致します。


現在、判明しているのはリボの「AtoZ」ですが、他の本にも発生している可能性があります。
「ねーよ!」と本を開いて思われた方、どうぞご連絡ください。
リボ、ニトキラ、両方に発生のおそれがあります。

ミスがある本につきましては、直ちに無償にてお取り替えいたします。
よろしくお願いします。


最近の記事


