
--年--月--日 --:--


リアルマフィア4について 追記

2010年09月28日 00:24

FTPがなぜかデータ移動に失敗してるので、サイト更新ができない!
取り急ぎ、こちらでご連絡です。

10月11日のリアルマフィア4、参加します!
スペースは、S-07です。

★新刊予定
「忘れない忘れないでしょう」
山ヒバ大人パラレル 36pくらい

★既刊
・山ヒバ
「かなしみ やさしさ ぬくもり 孤独のかけら」【R-18】 700円
「A to Z」【R-18】 700円
「SUMMER VACATION」【R-18】 100円
「15」&「16」【R-18】 600円

・ムクヒバ
「約束を」【R-18】 500円
「無限燦」 100円


原稿は現在進行形、なんというか、私のデフォらしく、ギリギリまで原稿してると思います。
「忘れない忘れないでしょう」、この日に出せなかったらもう日の目を見られないので、何が何でもがんばります。

山ヒバ、ムクヒバの既刊全種持って行くつもりです。
既刊だけにならないようにがんばります!


以下、メルフォレス>

[リアルマフィア4について 追記]の続きを読む

急に寒い

2010年09月24日 08:40

ヤバい、ちょっと薄着だったかー?と焦り中。
今は風邪を引く余裕はない!

原稿をするはずの休日はパソコン引越に潰えました。
ネットワーク接続に時間かかりすぎた~くそ~。

ツイッターがぶつ切れ日記と化してます。
もともとそのつもりだったのですが、確かツイッターって本来は交流だったよな…一般人同士のツールとしては。
私の使い方はずれているとしか。

気がつけばテニス関連が増えつつあり、おかげでオタ系が呟き難い感じですが、プロフィールには公言してるし、まいっかー。

まずい

2010年09月20日 20:26

何がって原稿が。
いや、余裕だったことなんて、遥か昔まで遡らないとないですけどね!
大昔、笛のシゲと水野のオンリーイベントだけだったんじゃない、原稿も早く終わって製本も終わって、心穏やかにイベント迎えたのって。
いや待て、ほかにもあったはずだ、多分ちょっとくらいは。

リアマフィの山ヒバ新刊がやばいです。
「忘れない忘れないでしょう」は、しかし、この日を逃せば陽の目を浴びる予定すらないので頑張らねば。
原稿スケジュールが逼迫すると最もしわ寄せを食らうのが18禁シーンなのですが、思い返せばここ数年、まともに書いてないな…と遠い目です。
リボでまともにページ数割いたことってないんじゃないだろか。
10pとか割いていた昔が懐かしい…。
多分、一番書いていたのはテニプリです。
ニトキラじゃないってとこがね!
泣けるよね!
咎狗は、えろいシーンにそれなりにページ割いたのって、実は3冊くらいしかないんじゃないだろうか!
いや、もうちょっとあったかな、5冊くらい?
ラメは、霧笛は書いた、よね。
そういうシーンを軽視してるわけじゃありません、単純に時間がー…。
それも最低な理由だな!

多分、私の勤勉さは職場で使い切るんだ…。
プライベートに入った瞬間怠惰の権化と化すので、本当監視が欲しいです。
あーあ。

通販のご連絡

2010年09月14日 00:01

頂きましたお問い合わせには、すべて返信済みです~。
また、9月11日までにご入金が確認できました分については、発送済み、発送のご連絡済みです。
メール届いてないよって方はご連絡下さいませ。

ニトキラやリボは書店委託出来てなくてご不便おかけします。
なんですが、個人的には直に通販のお問い合せを頂けるのって嬉しいので、メルフォが届くたびえへえへしてます。
気持ち悪いっていうなー。
自覚はあるんだー。
仕事で過労なんだい、大好きなテニスもダイジェスト観戦ばっかなんだい、ちょっとくらい心の潤いににやけちゃったっていいじゃないかー。

以上、キモの言い訳。


えーと!
以下、メルフォレスです!
[通販のご連絡]の続きを読む

通販メール、返信しました

2010年09月06日 08:18

ご連絡です~。
頂いた通販お問い合わせメールには、日曜日までに全て返信いたしました。
届いてないよって方はご連絡下さい。

最近、迷惑フォルダ分けが厳しくなっちゃって、特にYahoo!やhotmailをご使用の方は、こちらのメールが迷惑フォルダに入っちゃってることがありますので、ご確認をお願いします~。

九州出張は良い

2010年09月06日 08:12




先週に佐賀出張がありまして、ついでに佐世保で友人と落ち合ったりしてきました。
いやあ、九州はご飯が美味しくていいですねー!
うっかりミスで焼き肉屋お一人様デビューまで果たしてしまいましたが、佐賀牛が美味しかったからいいんです!

泊まったビジホも良かった。
低反発ずくしのベッドにカーペットもふかふかなリラックスルーム、朝食つきで五千円しないんだぜ。
佐賀シティホテル、また行こう。
次も北口館でいいや。

ちなみに、行った焼き肉はカクラという佐賀駅北口すぐにあるとこです。
火遍に赤二つに蔵と書いてカクラ。
肉は美味いわ、サービス良いわ、お願い良心的だわで、また行きたくてたまりません。
佐賀良いよ、佐賀。

佐世保で食べた佐世保バーガーも美味しかったです。
一個がでかいよね~。
山本っていうダンディーなおじさまマスターの喫茶店で食べました。
シンプルだけど、パンがふわふわパリパリで美味しかった!
そのあとに行ったバーも大当たりでした。
なんて名前だったかなー!
こちらの好み通りにカクテル作ってくれて美味しかったんだー。

そのほか、お客様にご馳走になったご飯も美味しくて、かつてないほど食事に恵まれた出張でした。
その後、ネタかよ!ってくらい交通運が悪かったけど、これで飛行機が落ちずに済んだんだからラッキーだよと思うことにします。


最近の記事


