
--年--月--日 --:--


この、例えようもない虚脱感

2010年08月31日 03:13

目が覚めたら2時でした。
気付いて呆然。
錦織の試合、LIVEで見逃した!!!!!!
いや、録画してますよ。
してるけどさ。
そういう問題じゃないんだ。
うたた寝で寝過ごすとか、本当あり得ない。
生だろ、生で見るべきだろ、何やってんだよ。
なんか、自分を罵倒しようにもがっくり来すぎてそんな気力も湧かない。
ああ。

ふて寝しようにも、最近3,4時間睡眠がデフォだったので、なんかあんまり眠くありません。
今、クライシュテルスがマッチゲームやってます。
どーすっかな、このまま起きてようかな。
いや、明日のために無理矢理寝るべきか。

企業戦士

2010年08月25日 09:15

ワーカホリック中です。
まいった。
9月頭までてんてこ舞いな感じ。
むしろ、11月末まで仕事きついんじゃない?!
最近はありがたいことに自分でも案件取ってこれてるので、同時並行が増えてきました。
そろそろオーバーフローです。

しかし、そんな中でも同人は頑張る。
どうせ先送ったって楽になるわけじゃないし。
延ばすだけ考えた内容曖昧になっちゃったりするだけだろうし。
うん、頑張ります。
区切りもつけたいしなー。
ずるずるはよくない。

仕事もきっついんですが、これからテニスも大詰めで、これは嬉しい悲鳴!
来週から全米!
今、必死にHDD整理です。
200時間は空けたい。
なので、今更全仏のデータ整理…。
いっそ録画したやつ全部メディアに出しちゃえよと思うんですけどね~。
何度もやりかけたんですが、ブルーレイは高いので、ちゃんと残したいやつだけにします。
ちぇ~。

そんでそんで、9月末から10月上旬は東レと楽天見に行くし!
会社スケジュール表に、有給だから、絶対変更しないから!と書き込んで置いたので、あとは仕事の計画性だけだ!
マスターズの最終戦もあるし、テニスライフが楽しいよ~!

頑張って原稿時間を取れるよう頑張ります。
やっぱ平日にいかに早く帰ってくるかだな。
疲労を週末に持ち越さないことが肝要だ!

夏コミ ありがとうございました

2010年08月16日 07:54

暑い中、スペースにお越し頂いた方々、ありがとうございました。
意地でむりやり出したペラペラ本が新刊という体たらくですみません。
でも、出せて良かった…。

東4は割と空いててシャッターも傍だったから時々風を感じられたし、過ごしやすかった、ような気がします。
前に、これはしんどすぎる!っていう暑さを経験したせいか、若干暑さに対して鈍くなってる。
とはいえ、睡眠不足と疲労で見事に味覚障害起こしてましたが。
ピュアグミのレモン食べても何の味もしないってどうよ。

当日はむちゃくちゃ売り子様方に助けてもらいました。
いつもいつもご迷惑をおかけしております…。
相変わらず、待ち合わせ時間に遅刻してすみません。
偶には、一番早く着いてお出迎えしてみろ!
いや、偶にじゃない、いつもだ。
それが普通!

売り子様方のおかげで、開始前に製本が全部終わりました。
わざわざ製本の為だけに来てくれたSさん、本当にありがとうございます!
フランク奢れなかったんで、今度焼き肉どうですか。
製本、マジに助かりました。
シール貼ってもらっておいて、後出し要求とか有り得ないよね!(あれはシカトで合ってます、はい)

ずっと売り子に入ってくれたKちゃんもありがとう!
おかげで買い物コンプリートできたし、西にも行って来れました。
本当おかげさまで、超超ファンの幽蔵サークルさんとお話しできたよ!
ありがとう!

相変わらず、売り子様方のお人柄に全面依存です。
思い出すと、頭を丸めたくなります。
なんか、ちょっとどころでなく有り得ない!
私の人間性、酷すぎやしないか。
反省からいい加減前に進むべきだ。

実家で次の本のプロット組んで、前倒し頑張ります。
これからテニス漬けになるんだし…。
全米に東レ、楽天…!
あ、楽しみ!
仕事が邪魔だわー!

すみません、脱線しました。

皆様、ありがとうございました!!

マジすか

2010年08月16日 00:48

夏コミでニト+キラの新作告知が出たって、マジですか?!

新刊、出る!

2010年08月14日 07:42

無限燦 14ページですが、出ます!
骸と雲雀がぎこちなく喋ってるだけですが!
まだできあがる前です。
でも骸ストーカー。

100円です、ワンコイン。
表紙作ってる余裕なかたー。
紙は可愛いです!
なんだそれ!

明日・・・!!

2010年08月13日 22:13

まだ家に帰れていない時点で、睡眠時間なしが確定です!
徹夜で行くのかな、ははは~。
いや、電車の中で寝る。
だから完全徹夜じゃないよ!
遅刻だけは絶対しないぞ。

自分をだましだまし、頑張ります。
私の雲雀への愛を試されている~。
思ったんですけど、雲雀から骸への心理描写を書くから殺伐とするのであって、骸から雲雀への偏執を書けば割とカプっぽくのなるのでは?
私が受け視点で話を書くとろくでもない結果になるっていうのはデフォなので、攻め視点で書くほうがいいような気がします。
私の偏愛と骸の偏愛の相乗効果で、きっとスピード速いよ。
つか、雲雀ちゃんの心理描写は短い、さくっと終わりすぎて速いっちゃ速いけど、簡潔すぎて終了する(笑)


明日も今日くらい涼しいと楽ですね~。
それがいいな~。

ちなみに、大変申し訳ないのですが、新刊あるなしすら不明なくせにこんなこと言うのも難なんですが、明日はXライブがあるので、15時過ぎには失礼させていただきます。
17時にはスタジアムに行かないと。。。

どういう強行スケジュールだ!

夏コミ新刊

2010年08月13日 08:32

「無限燦」ってタイトルで、ムクヒバのうっすいコピー本が出ると思います。
出します!
言い切った!
きっと100円。
直前にまた情報上げに来ます。

せめて進捗だけでもと思うのですが、なんにもアップできない…。
不可抗力による放置になって、でも、それも全部自業自得…!!

仕事がここにきて本気できっつい。
原稿時間が取れない…マジ心が折れそう…。

今回の夏コミ、去年の悪夢再びかって言われてるんなら、いっそノート持ち込んで仕事してやろうかという気分になりかけたくらい、仕事がやばいです。
落 ち 着 け … !!

15日の日中は確実に仕事だ。
修羅場空けに倒れることすら許されないぜ。

つか、割と真剣に過労死の危機を感じました。
死ぬっつうか、いっそ死にたい?

いやいやいや、だって、10月にナダルが来るんだぜ?
それを見ずに死んで堪るか。

たのむ、きれてくれるな

2010年08月11日 00:49

仕事がど修羅場です。
原稿もど修羅場です。
期日がもろ被りで、今の私は阿修羅です。

もー、やー!!!

夏コミ修羅場、続行中

2010年08月08日 14:20

沈黙しているのは、お知らせできることがなんにもないからです!
相変わらず企業戦士してますよ!
ちくしょう!

デュラ本をやり直すことになって、ムクヒバ本の予定も押してます。
自業自得ですけど!!
でも出す。
ムクヒバ本は絶対出す。
頑張る。


ムクヒバ本は、どんなに考えても全年齢向けにしかなりませんでした。
自分のポリシーが邪魔をする。
こんな雲雀ちゃん設定するんじゃなかったと頭を抱えています。
んが、仕方ない。
骸は何度も玉砕すると良いよ!



夏コミの予定。

2日目 14日(土)参加
東4ホール ロ11b in blue

ムクヒバ本
「タイトル未定」←新刊
「約束を」

山ヒバ本
「かなしみ やさしさ ぬくもり 孤独のかけら」
「A to Z」
「SUMMER VACATION」
「15」&「16」

※シズイザ本もちょろっと持っていきます。

山ヒバの新刊はないです。
RM4にしました。
ムクヒバ本は、プロットの都合上短編にしかできませんでした。
なので、20P前後かと思われます。
詳細が決まったらまた書きに来ますね。
思い切りギリギリ直前でしょうけども!!
あーほー!!!!!!


最近の記事


