
--年--月--日 --:--


ヘルプミー

2010年07月29日 00:03

お願い、誰か土日の私を見張って…!
この根性なしがぐったり沈没しないように監視してください。
あーもう、本当、自分が信用できないー。

原稿の進みが遅いです。
赤始まったってのもあるんですけど、それにしたって遅い。
集中力ない。
監視されなきゃ出来ないって、それっていい歳してものすごく恥ずかしいことだって自覚はあります。
自覚で直ればどんなにか…!!
くそう。

がんばります。
監視希望って、どんなドMだ。
違う、どんな駄目人間だ。
お願い、今だけ帰ってきて、私の集中力。
仕事で枯渇しないでー。

パソコン復調気味

2010年07月25日 21:52

先月からずっと続いていたパソコンのネット接続エラーが、なぜか突然直りました。
なんだ、何が理由だ?
直ってくれたのは嬉しいんですが、エラーチェック2回かけたぐらいなんですけど、まさかそれが良かったの?
1回じゃ駄目だったのに??
パソコンはよくわかりません。

そして、せっかくネット接続が戻ったのに、このばかたれはソーメンつゆをキーボードの上に零し、現在、左側のキーが接触鈍いです。
なんかぽこぽこ音がする。
個別のキーカバーを引っぺがして中のほこりを取ったりしてるんですが、あんまり良くならない。
もともと、マウスの接触不良が出てたし、この夏の間に新しいパソコンに移ります。
パソコン自体は1年くらい前から用意してあるの!
単純に移動できてないだけで!
あほか!!
バックアップはようやく取ったので、夏コミが終わった辺りにでも移動させます。
夏コミまでパソコンがもってくれたらね!
いいな!!

現在、原稿自体はポメラでやってるので、表紙作成と、本文のデータ流し込み、印刷さえ出来れば…。
それ、結局重要な最後の作業担っているよね…。

ニトキラ再刷、通販発送しました

2010年07月25日 21:45

たいへん長らくお待たせしてしまいましたが、ようやく本日発送致しました。
遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
今回、発送遅延に加えて、印刷汚れとトラブルまみれで、お申込頂いた方には大変ご迷惑をおかけ致しました。
深くお詫び致します。
先ほど、発送完了メールを送りましたので、お申込頂いた方はご確認をお願い致します。
取り急ぎ、ご連絡まで。

ニトキラ再刷りについて

2010年07月20日 23:01

どうにかこうにか、印刷を終えました。
印刷汚れ部分は裁ち落としでなんとか…。
あまりに遅くなっても、ということで今週中には発送致します!
すみません!!

再刷り本発送について

2010年07月14日 00:45

ニトキラ再刷り本についてご連絡です。

大変申し訳ないのですが、現在、作成中です。
プリンタ汚れが過去最大レベルであり、クリーニングしながら進めているため、遅れ気味です。

すみませんが、もう少々お待ち頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します。


さらに、PCのネットワークが何故か絶不調で、ワンクリックするたびに接続回復させてだましだましの状態になってしまい、ブログ更新が更に遅くなっております、すみません。
早く、用意してある新しいパソコンに移らないと…。

今日でしばらく落ち着くかしら

2010年07月04日 22:14

ウインブルドン最終日です。
ツイッタであっほみたいに叫んでおり、もうそれ呟きちゃう、と。
全仏からW杯、ウインブルドンと、6月があっという間に過ぎましたよ。
いやー、楽しい、幸せだ。
ツイッタでリアタイ叫びをしてるだけなので、感想はまとめてブログに上げたいと思ってます。
ここが同人サイトだってわかってますけど、テニスブログも見て下さってる方がいらっしゃるので、私は書く(笑)

あ、夏コミの原稿もやります。

10月の予定もてんこ盛りなので、当分落ち着かないな。

えーと、ですね。
9月末から東レがあるんですよ。
その翌週には楽天オープンがあるんですよ。
ユノ、見に行くんです。
東レは、9月30日、10月1日、楽天は、10月6日、8日、9日、10日。
7日は、さすがに怒られるかと思って自重しました。

だって、ボスが体調不良で有休取るなんてありえない、有休は遊びで取るもんだって言ったんだもん。
挙げ句、体調不良で月に1回以上休んだら給料査定に響くようにされたんだもん。
私は文句を言われる筋合いはないはずだ。

しかし、楽天オープン、今年はナダルが来るッてんで、チケットなくなるのはっやいわー。
9日は買うのが出遅れた(開始から3日後ってやばい)せいもあって、A席しか取れなかったぜ…。
それにしても、私はどんだけ有明コロシアムに通うんでしょうね!あっははは!

あ、ちなみに、ですね。
10日のスパークは成田プチ、11日のRM4に多分山ヒバで申し込みます。
10日はSさんにスペースをお願いすることに…。
あの、いつも本当にすみません。

というわけで、計画性を持って頑張ります。
人様に迷惑をかけないこと!!


最近の記事


