
--年--月--日 --:--


ニトキラ再刷り

2010年06月30日 00:46

6月30日でニトキラ完売本再刷り受付終了しまーす。
今回で終了とまでは断定できないですけど、当分は受付しないと思います。
いや~でも、これまで信じらんないほど再刷りすることができて、有り難い限りです。
すっごく嬉しいですよ、ありがとうございます!

イベントお疲れ様でした

2010年06月29日 06:50

蒸し暑かったですねー。
6月でこれなら夏コミってどうなのと震撼しつつ。

ムクヒバオンリー、たくさんの人がいらしてたみたいで、2ちょい前くらいに会場に着いたんですがまだまだ人がたくさんで、欲しい本が売り切れてないといいなあ!と真っ先に心配したあたり、どんだけ、と。
いやしかし、まだまだムクヒバ熱いですね!
主催者様やスタッフの皆様、ありがとうございました!
KFCは会場がきれいで絨毯が敷いてあって足に優しいから好きさー。

自サークルは既刊が一種類ぽっちと、オンリー参加資格をかろうじて満たすレベルの体たらくで、それでも思ってたより見て頂けたようで、ありがとうございました。
夏コミこそは新刊を。
会場製本はもちろんしないで!
がんばります!

当日ずっとスペースを見ててくれたSさん、ありがとうございます。
わがままばっかですみません。
お返しに売り子するので、オフラインやってみてよー、と無責任に言ってみる。
10月だってイイヨ、ガンバルヨ!と当日けしかけつつも、いつ、どうせお前なんか10月も原稿おしまくりで宛てになるかと言われるんだろうと思ってたんですが、ワクワクしてたのがばれたのか面罵はされませんでした。
ちぇ。

明日のイベント

2010年06月26日 08:38

直前で恐縮ですが、明日のイベントについて簡単にご連絡を。


●ムクヒバオンリー
SP  :蓮-7 in blue
頒布物:「約束を」

新刊無理でした、すみません。
夏コミに頑張ります。
今回、ペーパーラリーにすら参加できてません…凹む…。
スペースは、Sさんにお願いしてます。



●コミックシティ
SP  :東6 ホ52b in blue
頒布物:新刊「カルマ 1」シズイザ R-18 A5 34P 300円

無理矢理出しました…でも分冊。
仮設サイトで情報上げてますが、一応コチラにも。
スペースは、Kさんにお願いしてます。


けしからんことに、私は朝ビッグサイトにて、昼頃両国に移動という生意気にも掛け持ちです。
それぞれ机の上に一冊きりという、非常にしょんぼりしたサークルですが、よろしくお願い致します。

ムクヒバオンリー

2010年06月22日 21:54

ムクヒバオンリー、持ち込みはムクヒバ本のみです。
机上は多分「約束を」だけになるかと…。
ペーパーラリー用に小ネタ書けたらいいなあ…。
木曜日には宅急便を出さないと!
やばい!!

もうすぐウィンブルドン

2010年06月19日 20:45

と、W杯を見ながら書いてます(笑)
日本vsオランダ戦。
それはそれとして、もうすぐウィンブルドン!
錦織の一回戦がナダルって…冗談かと!
いや、組み合わせ的にはいいと思いますけど、今はどれだけポイント稼げるかなのに、うわー早すぎるよ!
もったいない~。
でも、楽しみです。
すっごい楽しみです!

月曜日から開幕なので、ぶっちゃけ締切よりもそっちにそわそわしてたり…。
うそ、ちゃんと入稿して心穏やかにテニス見る。

DRRR!!サイト仮設

2010年06月18日 01:33

DRRR!!仮設サイトをようやく作りました。
予定より3週間遅れている。
そして、ろくでもないSSしかない。
本当にろくでもない。
自分が残念脳すぎる。

そして、相変わらず困った時のSさんでした。
ブログがこんなにいじれるって私初めて知ったよ!
ずっといじれないもんだと思ってた。
カスタマイズって言葉をよく知るといいよ、私。

何もネタがない

2010年06月13日 12:21

仕事して体調崩して無理矢理テニスしてグロッキーになって沈没してます。
なんてつまらない日常!
沈没してばかりにいるのでなんにも書くことがありません。
ツイッターさえも滞っている。
今やってるのも、ため込みすぎた洗濯だしな。
ああつまらない日常!

原稿やります。

お願い思い出して

2010年06月09日 07:16

二日間さぼっていたお弁当作りを再開させました。
すっかり習慣付くとあれですね、さぼってる間もなんか落ち着かなかった。

で、料理ってリセットになるとかいうじゃないですか。(きのう何食べた?参照)
うん、特にこった料理作らなくても嫌な気分とかリセットされて凄く良いと思う。

なんだけど、思いついてたネタまでリセットしてくれなくても良いと思うんだ!

昨日、鬼振りされた提案書を終わらせて今日が何日か、締切まであと何日かを急激に自覚して真っ青になりまして、ずっとイメージだけあった話を、冒頭部分プロット考えてたんですよ。
で、ようやく、文章化できるだけの辻褄があってきたぞと思ったところでタイムリミット来たので、お弁当作ってたら、たら。
わーすーれーたー。
正確に言うと、もとのもやもやに戻ったー。
何故、あの時すぐにメモらなかったのか、と!
さ、メモろうかとPC立ち上げた頃にはすべてが手遅れでした。
あうあうあ涙。

頼む、思い出せ、数時間前の記憶!!

集中力ない

2010年06月06日 23:49

赤の週と、舌が痛いのと、臨也で頭がいっぱいなのと!
おかげで全然仕事が進まない!
やりたくないことって、やらなきゃいけないことだろうがなんだろうが、最近とみに集中力低いよなー。
まずいです、負の連鎖。
やりたくないやらなきゃいけないことを片付けない限り、やりたいことをやれる時間は取れないんだよ!

あー、でもマジで舌が痛いです。
早く歯を削りに行きたい。
舌を動かすのが痛くてしょうがないよ。

夏コミ当落

2010年06月04日 23:31

やったあ!
土曜日 東地区 "ロ" ブロック 11b 「in blue」です。

システム検索、いつ当落が出てくるのかわかんなくって、ぽちぽちクリックしてたら唐突に出てきた感がしてびっくりした。
うん?…あれ?…お、おお…?!みたいな。

わーい、嬉しいな~!
今度こそ絶対悔いのないサークル参加を!
本当にね!


最近の記事


