スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そう言えば初代オールスターズ!

2010年02月16日 00:47

会社で後輩が飼ってくるおじゃんぷを横からかっさらって見ている横暴年増です、こんばんは。
ようやく念願の初代オールスターズが見れました!
アラウディ!首ほっそ!!
首細いのは良いですね!
髪型も良い。
そして、話し方変わってない。
初代で好きな外見は、アラウディとプリーモだなあ。
雨月はしゃべり方に慣れるのに時間掛かりそうだ。
あと、骸はどう違うのか正直わからなかった。
確か分け目が二つあるんだよね、初代は?!

やーでも、アラウディ、首ほっそいなー。
いいなー。

にやにや。
スポンサーサイト

ツイッタ始めた

2010年02月16日 00:37

壁やら空間の代わりに携帯に向かって口じゃなくて親指で呟く独り言って感じで。
ろくでもない吐きだし呟きだらけですが、まあ、生存報告の代わりにはなるかナー。
つーか、ブログ更新すら出来てなくてすみません。

ちなみにやり方が全然わからなくて、困った時のサコさんでした。
ブログパーツが何なのかようやくわかったよ、ありがとう!

モーグル

2010年02月15日 02:40

里谷さんの攻めの滑りが超格好良かった。
あの日本人離れした勝負根性、凄い。

夏コミ申込完了

2010年02月14日 16:22

ギリギリ一歩手前です。
ちょっとずつ進歩。
今回はムクヒバで申し込んでみました。
春コミ:ムクヒバ
スパコミ:山ヒバ
夏コミ:ムクヒバ
交互交互。

ちなみに、スパコミもさっき申込済ませたばっかっつー。

原稿!

ムクヒバ原稿ちまちま

2010年02月08日 01:36

非常にちまちまムクヒバ原稿を進めてます。
今日はさとかさん家に押しかけてMJ見て、ついでに持ち込んだBON JOVI見て、そっからテイルズシリーズと、PS3(2もか)にREALという組み合わせで、だから映像あると原稿できないだろ、テニス以外はっていう。
ながら族に私はなれない…。
やーでも、MJよかった、さとかさんありがとう!
リアル、私も欲しいぜ…引っ越したいよ…(この部屋にリアルは不似合いすぎる)

プチにサークルリストがアップされたようで、こんな何もないサイトに飛んでこられた方が気の毒すぎる…はやく原稿しろ!
えーと、このサイトに上がってるムクヒバは、サンプルも入れると2つです。
1つは、ノベルにある「想」、もう1つは、オフラインの完売済みリストにある「火蜥蜴」のサンプル文。
おまえ、それをムクヒバSSと言うつもりか?!っつー。
すみません。
ムクヒバ、数はないんですが、割と文の雰囲気は気に入ってたりします。
ムクヒバは比較的書きやすい気がしてる。
なら、もっと早く書きなよ!

自分チョコは買わないつもりだったけど

2010年02月06日 23:55

結局、最低限の義理チョコを買うついでに自分チョコを買ってしまったよ。
レオニダスとゴディバ。
まあ、これ以上は買わないからいっか。

そうやって自分を甘やかすのが一番良くない。

しかし、エステに行きだしてからおやつを食べなくなりました。
そして、ほぼ毎日自炊です。
朝も昼も夜もお手製ご飯。
飲み物もペットボトル買わない、お茶湧かす。
会社に夜の分までお弁当を持っていく自分が続いていますよ!
すっげー手抜きですけど、それでも昼と夜のお弁当のおかずは分けてます。
その組み合わせが二日間続く時もあるけどネ。
朝を家で必ず食べてから出社して、昼も夜もお手製弁当だと、さすがにお金の減りは遅いです。
つまり、出費のほとんどが食費だったってことだな。
別に飲みとかに行かなくても、日々の食事を外食やお総菜にしていたら結構半端ない額になるってことだと試算して思い知りました。

3食すべてを他力本願にしたら、1日1500円として、1500円×30日=45000円/月。
これをすべて自炊にしたら、1週間に一度、スーパーとかで食材を買ってもせいぜい3000円だから、3000円×4週=12000円/月。
そりゃあ、節約になるわ!

最近では、夜帰ってきて明日のお弁当の準備をしないと落ち着かなくなりました。
買った食材もダメにすることなくなったし、良い習慣が出来ているぞ。

これで、掃除や片付けが習慣になったらどんなにかいいのに。

いや、それよりも、毎日原稿しないと落ち着かなくなる体質にこそなるべきだ!
こないだ、春コミ合わせの表紙の入稿日を計算したら、希望は3月3日でした。
表紙の絵を決めるだけならさほど大変ではないのですが、問題は背表紙の厚み。
それくらい取ればいいんだって、そりゃー本文にあった厚みだよネ。
つまり、その辺りには本文のページ数を固めておく必要があるってことだよね。
さーて、目処はどの辺かな!
ムクヒバも山ヒバも、自分の目算を思い切り裏切るので、目算にさっぱり自信が持てません。
困ったな。

タイトルが巧く付けられない

2010年02月02日 23:53

会社帰りにタリーズでポメたんとじゃれてたんですが、ポメたん良い子だわー。
一時間で考えつつだと1000文字くらいかな。
のりだしたらもっと早かろう。
えふえふはさかさか行ったもんな。

ムクヒバ原稿をやってたんですが、どうも脱線してしまう。
想定外のことを書いてました。
あれれ。
で、思ったのが、タイトル逆じゃね?と。
ムクヒバのが忘れない忘れないでしょうで、山ヒバがとにかく無性に、じゃない?
ニュアンスがね、ちょっとね!
しばらく書いてみてタイトル割り振りします。
もう、どっちでもいいよー。
タイトルは大の苦手です。
本当だめ、センスもない。
まあ、いいから本文書けよって話です。

コミケ申込は、今回もオンラインで。
決済だけ済ませました。
今週末にはデータ登録までやっちゃいたい。
スパコミの申込もまだなんだ!
今回はリボのみ参加です。
スパコミは山ヒバで取る。
でもって、夏コミはムクヒバで申し込んでみようと思ってます。
交互交互。

ニトキラはもうオンラインオンリーかな~。
プチとかあったらわかんないですけど。


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。