
--年--月--日 --:--


表紙が決まらない

2009年05月31日 21:50

ムクヒバオンリーの新刊用の表紙画像を探しているのですが、なかなかこれぞ!というものに巡り会えてません。
イメージは赤です。
「火蜥蜴」なので、炎…血…赤…という安直さです。
赤、大好きです。

赤で、血の色っぽくて、殺伐としてて、それでいて燃え上がるような……どんな画像だ。
しかも、6月ですよね、初夏ですよ。
初夏の爽やかさとまったく無縁な感じです。
どうしようもないですね!

彼岸花とか…安易すぎますかね…。

ローランギャロス~

2009年05月31日 21:37

マレー対チリッチががっぷりで面白いよ~。
てゆっか、マレーのコーチにコレチャが!!
愛しのコレチャ…相変わらずニコラス・ケイジに似ている…好き…v
クレーの間はコレチャともう一人のクレースペシャリストをコーチに頼んでるんだって。
昨年くらいからの肉体改造といい、チーム・マレー、充実してるなあ。

いや~でも、アスリートは何をおいても体ですわ。
思い知った。
テクニックとかももちろん大事、でもさ、肝心の動かす体が出来てなかったらどうしようもないんだな、と、今日のスクールで思い知ったよ。
パワーとか、そういう単純な話じゃない、足がきっちり動いて、ボールを打つ良い体勢に常に入れてるかっていう…。
うん、つまり、頭でわかってることを着実に実行できる体がないと、ジレンマばっかりでストレス発散どころかフラストレーション貯めるばっかりなのな!
動かないんですよ、体が。
自分の思い描く動作についていってくれない。
体は鍛えるべきだ…本当思い知った。
アスリートじゃないけど、全然違うけど、気持ちよく汗をかこう!で済む性格じゃないだろう、自分。
自己満足でやってることって、自己満足が得られなければ、当たり前だけど意味ないよね!
まあ、つまり、体が全然思うように動かなくて、すっげー苛々したって話です。
で、また、今日体験入学ですっげ良い体の兄さんがいてさ、動きが切れてんの、テニスも上手いの。
こんなぶよぶよのむくみとメタボな体でいっちょまえにジェラシーっていうか、なんだ? 我が身を省みて超苛ついたんですよーという話です。

見て見て~

2009年05月31日 00:59

伊勢原で偶然見付けました!
山吹みなみ!
山吹1059も見付けたかった!

CA3C0033.jpg

センスがない

2009年05月29日 00:32

私のセンスのなさは常日頃から明るみに出てますが、特に仕事でのセンスのなさはハンパないです。
あんな体たらくでも、同人ではなけなしの努力をしているのですよ…。
しかし、仕事ではその努力すら放棄しているので、本当目も当てられない始末です。
配置バランスくらいしかできない気がする。

自分よりおっさん(つまりボス)に、ユノにセンスを求めるのは酷だけどさあ、若い子たちに聞いてさあ、彼らのセンスを云々と言われて、日頃気にしているだけにブッチ切れデス☆
つか、私は提案書の中身を確認してくれと言ったのだよ。
タイトルのキャッチフレーズやページの装飾加工はその次なのだよ。
あーもうむっかつく…。

事実だよ、事実さ、わかっているけど!
そもそもその営業の場ではずれまくったことばっか喋って邪魔…?とか思うし、説明も…以下、仕事の愚痴なので略。

サフィン…

2009年05月29日 00:25

負けちゃった…。
二回戦でフルセットの末、負けちゃった…。
嗚呼…。

マレー戦を見るに、ああ、これがアガシがフェデラーに言ってたなりふり構わずがむしゃらにいけって奴なのかなあと思ってみました。
後、体を鍛え込む、な。
マレーは凄い、本当勝つことにがむしゃらだ。
5-1からの5ゲーム連取ってハンパねえよ。
トップ選手なのにハングリー精神旺盛って油断も隙もないじゃないか。
フェデラーには、それが見えないよなー。
どん底に落ちたわけでもないから、そこまで成り振り捨てなくても良いんじゃない?っていう甘い予測もあるんだけど、でも、このまま行ってローランギャロスのナダルに勝てるの??とも思う。
世界ランク2位に落ちただけだよ、トップ100に落ちたわけでもない、だからまだなりふり構わずってほどじゃないくない?というのもわかるけど、でも、でも、ローランギャロスのナダルという壁は高すぎるぜ…。
フェデラーには酷な壁だよな~と思うけど、パーフェクトであることを自分も周りも要求してるんなら、いつかはかなぐり捨てるのかもしれないね。

通販のお知らせ

2009年05月28日 00:42

ニトキラについて。
お申込頂いていた通販、すべて発送完了いたしました~。
メールにてクロネコメール便のお問い合せ番号もお知らせしましたので、遅いぞ?と思ったらまずはそちらでチェックされると早期事故発見できていいかも?
通販、今度から発送したら発送完了メールをお出ししようかなあと思います。
うん、そうしよう。

あ、あと、書店委託は現在ニトキラもリボも行ってません。
次のオフ本か、きちんと製本できた厚めのコピー本が出せたらお願いしてみようかと思ってます。
最近審査厳しいらしいので、取り扱って頂けるかどうかはさっぱりわかりませんけども!

そんな心配も、新刊出せなきゃ意味ないし、原稿できなかったら全く不要なんだぜ!
取らぬ狸の皮算用にすぎないんだぜ!

がんばります。
まずはムクヒバ原稿…。
ちゃんと計画的に原稿できるかどうかで、オンリーの申込を見極めよう…。
最近会場製本続いてて、情けないわ迷惑すぎるわ。
これ以上やらかすなら謹慎しないと…。

東方神起、ドームチケットとれねえよ…

2009年05月28日 00:33

トンバンのドームチケットが取れません。
ファンクラブで抽選落ちて、イープラスで落ちて。
絶対小出しにしてるんだ…くそくそ!

イープラスの二次プレとぴあに再トライです。
ドーム取れないなんて意味わかんないし!
つか、ファンクラブの意味ねえ…。

これはあれですか、さいたまスーパーアリーナで、アリーナ席取れて結構近くでメンバー見れた反動ですか。
チャンミンが来ようがユチョンが来ようがジェジュンが来ようが平静でしたけど、ユノが来た途端大興奮だったユノです。
無理、無理、理性吹っ飛ぶ。
反対側に行ってたユノとか超気になった!
近くで堪能できて超幸せだったよ、さいたま!
ユノ一人で笑顔少ないよ、愛想少ないよ、チャンミンですらあんなに愛想振りまいてくれたのに!
つーか、本当あんな近くでメンバー見たの久しぶりで超楽しかった!
しかし、スクリーンに自分の顔がはっきりばっちり映ったのにはびっくりだったんだぜ。
ジェジュンの振りにはびっくりだった…あのおじさまはいったい何者だったんだろう。

まいったなあ

2009年05月27日 00:56

仕事関係でトラブルに巻き込まれそうな気配です。
思いっきり当事者になるのがまた憂鬱です。
今までの面倒ごととは完全に質が異なるので、とかくナーバスですよ。
こればっかりは笑い飛ばすこともネタにすることも出来ん。
ううむ。
とりあえず、毎日生存報告でもあげてみるかー。

見えない、読めない、わからない、でも恐怖って嫌ですねえ。

ところで、どうやら雲雀がちゃんづけで呼ばれたらしいことを思い切りスルーしていた自分に気付き、護身用も兼ねてWJ買いに行ったら、近所のコンビニにはもうありませんでした。
そんな!雲雀!!

今週のおじゃんぷの雲雀が可愛すぎてどうしよう

2009年05月26日 06:53

時間が出来ておじゃんぷを見に行ったら、雲雀が超可愛かったんですけど!
なんだあれなんだあれなんだあれ。
どんどんどんどん可愛らしい生き物になっている。
なんかもうぎゅってしたいよ抱きしめたいよ。
しばらく出番ないんだろうけど、でもだからといってあれは可愛すぎたよ。
癒し系にすら思えたよ(逝きすぎ)

つか、公然とディノヒバってくれてひゃっほう♪なんだぜ☆
しかし、ディーノがやたら服装が若作りしてるように見えて、ちょっぴり微笑ましい気もしちゃったんだぜ。

あーでも、本当、あの雲雀は可愛かった…。
ほわほわ(反芻中)
しばらく幸せだわ。

これで真六弔花に本当に骸が入ってたら、当然雲雀のターンですよね!
骸似でも雲雀だよね!
いや、あんまり過剰な期待するのやめとこう…。

サフィンサフィンサフィン

2009年05月24日 20:28

これから全仏のサフィンです。
サフィンサフィンサフィン!!
もう29歳かあ。
初めて全仏に出た時はクエルテンに勝ってアガシに勝って。
前年チャンプのグーガに勝って、アガシにまで勝った時は、コイツ本物だ、おもしれえ!とか思ったもんでした。
そん時17歳だったよねえ。
お願い勝って。
セカンドウィークに行って。
一日でも長くあなたを見ていたいのよ。

つーか、引退を撤回してくれ…。
あああああああ。(ジタバタ)

ムクヒバSSS更新

2009年05月24日 11:00

SSSっていうか!
VVSSっていうか!(very very short storyの略)

チマチマ弄り続けていたのですが、どうにもこれ以上付け足せませんでした。
自分、こういう脳内独白をよくやるなーと思います。
アイタタです。
しかも言われなきゃムクヒバなんてわっかんないし!!


オンリー原稿頑張ります。
頑張ろう自分。

咎狗 在庫変動

2009年05月22日 02:15

おかげさまで「Dahlia」完売しました。
ありがとうございました~。

今後の予定は未定なのですが、秋にプチがあると伺ってますので、それまでにはネタが思いつくと良いなあと思ってます。
もしかしたら、ラメントでスペース取るかも。
在庫はラメントがまだあるのでというしょっぱい事情。
うん。

売り子はSさんが手伝ってくれるって言ってくれたんだ。
(と、メモを残してみる)

しかし、さっき「Dahlia」の後書きを読み返したんですけど、笑えるくらい最後モードですね。
なんでだろう。
これで終わりって気分ではなく、単にネタが尽きただけだったんだが…。
おっかしーの。

コミックス派になろうと思う

2009年05月21日 01:42

WJを追うことが出来なくなってきたので、コミックス派になることにします。
でも、ネタバレ超OK。

ネウロをマン喫に読みに行きたいです。
ひぐらしもだ。

テニスもろもろ

2009年05月19日 01:30

なんだかいろいろ衝撃的なことがあったので、メモメモ。

サフィンが今季で引退!
シーズン終わりにはけろりと撤回するかもともちょっぴり思うんですが、とうとう奴め、引退宣言しやがりましたよ。
ばかーばかー!まだもっと見たいよ、セカンドウィークまで残ってよう、あのミラクルを見せてよう!!
勘弁してよ~!!

コリアが、このローランギャロスで引退。
ああああ、4年前だったかのファイナルが優勝できる最後のチャンスだったね。
その後、あんまりパッとしなくて、最近はあんまり試合で見かけることもなくて、どうなっちゃったんだろうと心配してたけど、引退かあ。
膝とか大丈夫なのかなあ。

男前が二人も引退とは残念ですよ!!

クライシュテルスが現役復帰!
ねえ、あの引退は何だったのさー。
やっぱり、あの恵まれすぎてる体は活かさなきゃ罪ってもんです!
お帰り!

ウインブルドンセンタコートが屋根のお目見え!
グラフとアガシが招待試合って!!
グラフ!!
あわわわわわわわと、写真記事見るだけでもあわあわしました。
落ち着け、自分。
グラフやアガシ、ヘンマンを呼ぶところが粋ですね。
あれ、でも、サンプラスは?

しかし、これで、雨天順延で延々テレビの前に貼り付かなくて済むのね!
雨のサスペンデッドや待機時間などのやりくりによる駆け引きとか、かつての名勝負にはいろいろありましたけど、選手には当然ない方が良い負担だもんね。
大会運営側にもテレビ局にも良いことですよ。
かつてはかつて、今は今です。
あーでも、ゴラン優勝のあの会場の空気は、雨続きによる史上初だっけ?忘れたけど、月曜日に決勝が延びたからこそ出来たものでしたね。
あれは独特だった。
でもやっぱり、かつてはかつてなんだ。
今が変わったからって、かつての名勝負が色褪せるわけじゃない。
もうかつてのような名勝負が見られなくなるわけじゃない。
日没サスペンデッドもなくなるのかな。
そうなると、また別の駆け引きがあるんでしょうね。
それはそれで楽しみ!

最後に、ガスケ。
残念というか、ショックですね。
治療薬によるものだと思いますが、若い才能がこうしてチャンスから遠ざけられるのは本当に残念です。
2年はでかいよ…。
ドーピングの検査結果が黒だと、本人が違うって言っても全然取り合ってくれないみたいだし、疑い掛けられて決めつけられて、弁明させてもくれなかったと失意のうちに去っていった選手が少なくないだけに、ちょっと検査の在り方とか、その後の対応とか、改めて欲しいなーと思う。
錦織とガスケのガチ勝負、見たかったなあ。
絶対帰ってきてね!

薬指に自分で買った指輪をして女同士で食事に行って何が悪い

2009年05月19日 01:10

誕生日だったので、普段なかなか穿かないようなロングスカート穿いて、自分で買った指輪を両薬指と右小指に嵌めて、銀座にイタリアン食べに行ったんですが、職場の人間がやたら自分を遠巻きにするのです。

いや、わかるよ、こいつ彼氏できたとわかりやすく浮かれてやがるぜ気持ち悪、気付いてアピールしすぎだよ気色悪と思ってるんだろう、その発想自体はよくわかる。

だが、考えてみようぜ、そう冷静にならずともすぐにわかるはずだ、私に彼氏なんか出来るわけがない。
ありえないだろう。
自分で言うのもなんですが、こんな女を好きこのんで選ぶ男なんていませんよ。

つうかね。
薬指に自分で買った指輪をして女同士で食事に行って何が悪い。

世の慣習が憎いです。
もーほっといてよう。


早く引き籠もりでも生活できるようになりたいです。
手に職付ければ良いんだよね!
難しいね!

食事に付き合わせた友人に、ここ最近ずっと疑問で仕方なかったことをぶつけてみました。
本当にわかんなくてたまんなかったので、何でだと思う?と繰り返し首捻り。
最終的に納得のいく答えが見えてきたんですが、それでも想定できるものとの乖離が…。
うーん、なんでだ。

あと、高河ゆんさんがライを描いたらさぞや美しいだろうと思いを馳せてはうっとりしてました。
きっと影艶みたいにきれいで自信家だよー。
髪の毛と尻尾がきれいでさ~すげー美猫だよ~素敵~。
シキは茶屋町さんのが妖艶で素敵だと思う。
高河ゆんさんがシキを描いて、あかざの髪短い感じになってくれたら良いですが、沙那王の髪短い版だったらきっと笑っちゃう。
沙那王…あの外見にあの中身ががっかりで本当可笑しくていっそ愛おしいですよ!
沙那王の何がずるいって弁慶がいることだよ!(弁慶好き)

GENOウイルスにご注意

2009年05月18日 03:41

同人サイトにウイルスが蔓延しているようなので、皆様ご注意をば~。
リボも咎狗も両方被害ありのジャンルらしいので、一度パソコンをチェックなさってみて下さいな。

どういうウイルスなのか、感染したらどうなるのかのご説明が少ないのが難ですが、とりあえずチェック、の方法が丁寧に書かれています。
同人サイト向け GENOウイルスまとめサイト

よくわかんない!怖い!と思った時は、ここのTOPを見ると落ち着けて良いかも。
GENOウイルスまとめ

初心者向けに優しく説明してくれてます。
特に、「どんなウイルスなの?」のご説明図はとてもわかりやすかった。
GENOウィルス・何をすれば良いか分からない人のまとめ


ちなみに、うちのパソコンは無事でした。
サイトも大丈夫。
でも、しばらくは要警戒ですね。
早くセキュリティソフトで対策できるようになりますように!(リカバリは嫌だ、リカバリは)

しかし、ご親切に説明して下さるサイトがあって良いですね。
有り難いことです。
とりあえず、アップロードはこまめにして、今はネットサーフィンを控えておけばいいのかな。
チェックの仕方も対策もわかったし、どういうとこ狙ってるのかもわかったので、今はちょっと我慢しとこっと。
携帯でネットする気にはなれないんだよな…向いてない。

フェデラーがナダルにクレーで勝った!!

2009年05月18日 03:27

フェデラーがついにクレーでナダルに勝った!
おおお、見てしまったよ、ついに!ついに!

マスターズのマドリッドで、ナダル地元のマドリッドで、クレーに変わったマドリッドで!とうとう!とうとう!!
思えば2年前からフェデラーはずっとクレーのナダルに対して攻めをチャレンジしてきたなあ!と。
今回ようやく花開いたよ!!
最近のフェデラーにとってナダルは一つの壁で、特にクレーのナダルはでっかい壁で、今回の勝利は実に大きなものだったろうと思うのであります。
フェデラーがナダルに勝ったのがおよそ1年半ぶり。
その間、ナダルの鉄壁の防御というか、オフェンスのようなディフェンスに対し、守りに入らず攻め方をひたすら追求し、チャレンジしてきたフェデラーってすっげえな!と思うのであります。
攻めあぐねることもあったし、ナダルのプレッシャーに押されたことも多々あったけど、でも、最後まで攻め続けてた。
その姿勢を貫いての勝利ってでかいと思う。

マドリッドファイナルでは、とかくフェデラーのフォアハンドが良かった。
ネットにも出てたし(2セット分で18回! クレーのナダルに対して18回!!しかも10回成功。驚異的!!)、サーブもよく入ってた。
ナダルが疲れてたとかそんなんじゃなくて、フェデラーがそれを上回ってた。
勝った時のリアクションは大きくなかったけど(多分、スペインだから遠慮したんだろう)、絶対、絶対内心大喜びのはずなんだぜ。
むちゃくちゃ嬉しいはずなんだぜ。

ナダルもブレイクバックしようとしてたけど、ブレイクポイントは掴むのに取りきれなかった。
最後まで一回も取れなかった。
ブレイクポイント4回もあったのに0、対するフェデラーは各セットに1回ずつあったブレイクチャンスを確実にものにしてた。
ここに差が出たと思う。
あとは、ナダルのセカンドサーブでのポイント率が40%台だったのに対し、フェデラーは60%台(あれ、58%とかだったかな…)だったことかな~。

いや~、後半なんか特に見てて興奮しましたね。
とうとう勝つのか? それともまたしても逆転するのか?!ってドッキドキ。
個人的にはファイナルまで縺れて欲しかったけど、フェデラーは嫌だったろう。
セカンドセットのフェデラーのマッチサービスで、ナダルが2度あったブレイクポイントを逃してデュースになってのファーストサーブをフェデラーがフォルトした時、嗚呼やはりお前の人の子かと不遜にも思ったんですけど、その2秒後に土下座したい心境でした。
きたよ、やりやがったよ、セカンドサーブでのセンターエース!
サンプラスを思わせるかのようなセカンドサーブのエースでしたよ。
(最も、サンプラスはクレーではそのむにゃむにゃ)
完全ノータッチ、あんなの予想するわけがない。
あれで勝負は決まりましたね。
いや~フェデラーでした。
2年間、クレーのナダルを倒すのに試行錯誤してきたんだろうな~。
同じ攻めは一つとなかった、全部攻め方変えてた。
ナダルのクレーの連勝記録を止めるのはフェデラーしかいないと思ってたよ!

さて、1週間後にはローランギャロスですよ。
3週間後には決勝ですよ!
どうなるんでしょうね。
超楽しみです。

私、自分の強運に心底感謝してる。
事前ノーチェックだったのに、偶然チャンネル回したらマドリッドの決勝生中継だったし、何かが起こるかもと思って見てたら起きまくったし。
こういうのに出くわす強運、絶対手放さないから!
良い誕生日の始まりだわ~。

通販発送、遅れてます、ごめんなさい!

2009年05月16日 00:09

表題の通り、通販の発送が遅れています!
すみません、すみません!!
梱包も終わっているんですけど、何でまだ手元にあるのか?!と。
4月にお振込みくださってる方には、大変長らくお待たせしてしまい、大変申し訳ないです。

ですので、お詫びといってはなんですが、再刷本お申し込みの方には、メール便速達発送させていただきます。
差額はこちらで負担いたしますので。(当たり前だ!)
遅くなってしまって本当にすみません。

遅ればせながらスパコミ

2009年05月13日 08:44

スパコミ終わって1週間経ってますけど!
残念ながら、今回も私は最低人間でしたけども!

手伝ってくれたSさん、Mさんには、心の底からお詫びをしてもまだまだ足りないよ!
本当に済みませんでした!!

両日ともに遅刻をしまして…(1日目が1時間くらい、2日目が30分くらい…)
両日ともに会場製本でして…(1日目はお隣様にまでお手伝い頂きまして…)
そこまで迷惑と無理を押し通して出すほどのもんだったのかと問われれば、肯定することに躊躇をせざるを得ないのです、が…!
それでも!どうにかこうにか出させて頂きまして!お手にとって頂けまして!本当に本当に!ありがとうございました!!

反省しきりです。
後悔も山のようです。
自己嫌悪もひしひしと。
なんだかな、もう私だめ人間としてでしかイベントに臨めないんじゃないの…。
負の連鎖だ、負の連鎖だー!
前日に寝る癖を付けるんじゃなかったのか!
ああもう、いつの寝言なんでしょうね。
くそーくそー。
しかし、そろそろお二人に見放されそうなので、急ハンドルでもって直したいです。
本当に!

遅刻しまくるわ会場製本だわでどたばたしてしまい、迷惑サークル極まりなかったのは心から反省です。
こんな最低サークルに立ち寄って下さった方には深く深く感謝なのです!
お話して下さったり、差しいれまで頂いてしまったり!
ありがとうございました~!!

まずは一日目!
「ダリア」は本当に長らくお待たせしてしまいましてすみません。
同道巡りばっかり長くてすみません!
肝心の部分はラスト数ページだったんじゃないの?!と今でも自分を罵っております。
あぅあぅ。
僅かでも暇つぶしになりましたら幸いです…。
32pじゃ一瞬ですけども…。
そして、当日は遅れてきた分際でXテンションですみませんでした。
あの後、東京ドーム二日目に参戦でした。
スパコミとXライブの掛け持ちってハード過ぎると自分でも思います。

二日目!
「AtoZ」をまたも落としました。
ふがいなくてスミマセン。
そして、「0505」が意味不明ですみません。
表紙だけは写真がきれいですよね。
うちはそればっかりだ。
雲雀誕生日に見せかけたこどもの日本。
しかも、ただのネタ書き散らし。
意味不明です。
当時の脳そのままだったんじゃないだろか。
もうしません。
お手にとって頂いた方がお怒りでないか、そればっかりが心配です…すみません。

両日ともちょこちょこ買い物に出かけました。
欲しかった物は両日ともフルコンプ!
自分ががっかりすぎるのですが、両日とも予想以上の方にお手にとって頂けて嬉しいです。
次はもうちょっとマシなものを書けるようにがんばります。
本当にね!

とにかくとにかく!ありがとうございました!!

取り急ぎ

2009年05月11日 00:43

咎狗>
再刷につき、スパコミ新刊もセットでのお申込を希望されていた方へ、返信メールを出させて頂きました。
遅くなって大変申し訳ございません!!

既にお振込頂いている方へ、今週中に発送させて頂きますので、よろしくお願いいたします。
こちらも、遅くなってしまって誠に申し訳ございません!!

「Dahlia」につき、イベント頒布の残りが若干ありますので、通販受付させて頂きます。
3冊くらいだったかな。
よろしければ~。


リボ>
更新記録に出してませんが、オフラインを若干更新してます。
若干過ぎて言うのが憚られる…。
「火蜥蜴」は、ちょっと変えてムクヒバにすることにしました。
山ヒバにするには癖が強すぎた…というか、オチが…Vジャン見た後では無理がありすぎて…。
ばかめ!
「火蜥蜴」は、自分的には相当趣味の悪いネタなので、正直ムクヒバにするのも申し訳ない心境です。
私の発想が痛すぎる…。
まあ、出せなければ話にならないんですけどね!

スパコミ

2009年05月04日 00:37

3日、一時間も遅刻してすみません!!!
いろいろ不幸が重なりました。
でも、一番悪いのは私です。
私が書けないのが悪いんだ!

まだ4日の原稿が残っているので、取り急ぎ。
4日は、「0505」を出すことになりそうです。
16~24pくらい?
突発本だらけで本当に申し訳ございません。
情けなさ過ぎて涙でそう。
「A to Z」出したいのに、話は固まったのにー!!
諦めたくないんですけど、遅刻しないで書き上げる自信がないです…。
ちくしょう!!

「Dahlia」はなんとか出せました!
32pになりました。
無理矢理でも最後まで書けたのはXのおかげかも(笑)
時間との戦いで、またも急ハンドル急カーブな終わり方で心底申し訳ないのですが…。
校正も出来てないし。
事とこと、時ととき、頃ところ。
あと、赤と紅。
統一されてない!!
ばかー!!

そして、サテラに裏切られ?一時間遅れました。
いや、ギリギリに脱稿した私がすべて悪いんですけども!
そんなこんなで、製本作業に巻き込まれた友人二人とお隣様!大変申し訳ございません!!ありがとうございます!!
待っていて下さった方々、すみません!!ありがとうございます!!
何重にもお待たせしてしまってどうやって謝ったらよいのか!!
ああもう!!

ダリアはちょっぴり残りましたので、通販に回そうと思います~。
再刷希望の方の分はちゃんとよけてますので~。

では、これからお風呂入って戦いの続きです!

X 新曲!

2009年05月03日 00:41

まさかのサプライズでした、X新曲ー!
ドラムパートがすっごいぜ。
まーさーか、曲作ってたとは思いませんでした。
わー、びっくりびっくり。

ええと、東京ドームに行ってきました!
18:30から21:45かな。
30分遅れ。
Xなら早いほうだよね!
2階席の一番前と、ヘドバンするにはちょっと視界が怖いかな~と思いつつ、腕を痛めたら不味いと今回はヘドバン。
そしたら首が半壊しました。
あほだ。

今回の一番びっくりは、やっぱり新曲。
あと、Dahlia!
まさかのDahlia!
最初Yoshikiのピアノソロかと思ったら、SUGIZOがバイオリンでコラボして、おおおおお!!とテンション上がったと思いきや、なんか曲が、曲が聞いたことある感じにー!まさかDahliaー?!ってんで、大興奮でした。
ちょっと曲のアレンジ変えてたけど、やっぱDahliaは大好きだ!
多分、私の好きな曲を順に上げると、ART OF LIFE、I.V.、Say Anything、Dahlia、ENDLESS RAIN、サディスティック デザイア(スペルわかんない)になる気がします。
ライブで一番盛り上がるのはXと紅ですけどね!

今日は5月2日だし、原稿途中だけど暴れるぞー!と最中は原稿を忘れてみました。
終わったら即思い出したから!

まだ原稿が終わってないので、取り急ぎ、言いたいことだけ言う!
HideはずっとXのメンバーだから!
こんなふうにHideも一緒のライブをしてくれて本当にありがとうなのです。
普通に自然にHideがいるよー。
メンバーもファンもHideが大好きなのと、Hideの人徳なんだろうなー、すっごいなー。

あと、あと、Heathが客席に降りた!
ありがとうありがとうってファンとタッチしてた!
Heath!
今回、Heathへの声援がおっきくて、こっちもほろりときたよー。

SUGIZOの紹介いつやるのかなと思ったら、なんか普通にやってました。
改めての紹介なし。
まあ、今更だよね~。
後輩がミスできないって頑張ってる感じで微笑ましかったです。
そして、やっぱりバイオリンは格好良かったよ!
浸ってる姿を久しぶりに見てちょっと笑っちゃったけど!(ごめん!)

それにしても、相変わらずYoshikiの体力はすっごいなーと思うのです。
ドラムソロ、ずーっとツーバス連打なんだぜ。
すげえ、すごすぎる。
私だったら、10秒で両脚が痙るよ。
体力あるんだなあと改めて思ったのは、Toshiとの鬼ごっこだったけど。
I.V.を歌えとマイクを持って迫るToshiから逃げるよっちゃんは足が速かったです。
Toshi、全然追いつけてないよ。
可愛かったけど、面白かったよ。

さって、これからお風呂入って原稿やります!
せっかくDahliaやってくれたんだ、これは落とすわけにはいかないでしょ!

そんで、もしかしたらページ数増えるかもです。
思ってたより同道巡りが削れなくて、28pじゃ終わらなそう…。

出すこと最優先で

2009年05月01日 19:10

今日から寝るなー!
だがしかし、何故か晩ご飯を食べた後は見事なまでに寝オチします。
何時に食べてもだめ、その後に何をしていようとだめ。
朝ご飯を食べても昼ご飯を食べても眠りませんが、晩ご飯を食べたらもうだめです。
抗えません。
食べるな!というわけにはいかないので、どうしたもんか。
本当、何をしててもだめなんだー。

シキアキは同道巡りが続きすぎるので、辛気くさい!とばっさり縮めることにしました。
場面移動がスーパーマ●オ。
だって、同じ事を書き続けるのはページ詐欺だと思うんだ。

多分、シキアキはどうにかなると思います。
問題なのは山ヒバ。
どうすんだ、どうすんだー。
多分、18禁シーンが削られる。
そこが一番割を食う。
山ヒバに限らずだけどね!
もしかしたらシキアキも挿入なしかもよ!

焦ってくると会話がお下品でやーざます。

ダリア

2009年05月01日 11:57

ダリア…。
きたよ、同道巡り…っ。
快活な文章って、咎狗では書いたことないなー。
えふえふ以外。

スパコミにちゃんんと新刊としてお目見えできますように!


最近の記事


