スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水野BDチャット

2008年11月29日 22:59

やりたかったんですが、直前になってチャットが上手く機能しなくなってしまいました…。
すみません…。
慌てて借り直したんですけど、直前過ぎてもう後の祭り…。
うわーん!

そして、BDのSSも中座しています。
風邪をひいたのか凄まじい頭痛。
勘弁して下さい…。
スポンサーサイト

11月30日のたっちゃんハピバ企画

2008年11月24日 14:16

水野誕生日チャットにぽちぱち押して頂いてありがとうございました!
おかげさまで踏み切れそうです!

えーと、29日の23時とかにブログ記事にチャット入り口のリンクを貼ろうと思ってますので、よろしくお願いしますデス!(ここと跡地と両方に貼る予定です)
わぁい、嬉しいな~♪


先週は連日終電の生活が復活して、へろへろでした。
明けの土曜日に階段から砂利道にすっこけて、両膝両手が惨事に。
ああ、若くないなあ。

さよなら0系

2008年11月24日 14:11

産経のさよなら0系がとても良い記事で、全部で5つあるんですけど、読むたびほろほろします。
技術者視点の話はやっぱり良いですねえ。
新幹線って言うと、あのまあるいお鼻の車両だよなー。
11月末でラストランらしくて、見に行きたいなあと思いました。
普段、鉄道とか大して興味もないくせに、すーぐ影響されるんだから!
でも、本当に良い記事だったんだー。
やるなあ、産経とか思っちゃった。
普段のスポーツニュースが酷すぎるだけに、ちょっと見直した。

冬コミ 委託のお願い

2008年11月17日 02:23

冬コミでの委託のお願いをダメもとでしてみるのです。

咎狗、ラメントの本を、おいて頂けないでしょうか~?
どれか1種類だけでも結構です~。
よろしければぜひーぜひー。
あ、ちなみに既刊です。
新刊置かせて下さい…はさすがに。



あ、リボの本も更にダメもとで委託のお願いをしてみても良いですか。
リボはニトキラに輪を掛けて知り合いがいないので、本当ダメもとも良いトコ…。
だめもとっつうか、玉砕覚悟?

野望

2008年11月17日 02:20

今年こそは11月30日に三水SSをアップするんだ…!
今年こそ…!!


冬コミ原稿ないんだから、サイトを充実させるんだ、がんばるぞ。
とかいって、原稿ないんだからまあいい…のか?とばかりに振られた仕事を受けてもいるのです。
ばか…!!


あ、あと水野チャットとか実はやりたい。
んが、どなたが相手して下さるというのやら…!!!
普段、酷いくらいに笛やってないくせに!!!!

しゃあねえ、相手してやるよって方は拍手ボタンをぽちっと…。

間空きすぎた

2008年11月17日 02:18

1週間放置してました。
ここくらいしかまともに更新できないのに!(それもどうよ)

DHオンリー、行ってきました!
朝早く行くとか言ってたくせに、家を出たのは予定より2時間遅れといういい加減さでした。
さすがに呆れられまくりました。
てへ☆
会場には11:20についたんですが、もうパンフ売り切れてたヨ!
どんだけ人がきてんだよ~と驚愕。
ざっと見ただけでも、まだ外に500人くらい列んでるんですがー?と思いつつ列んだのですが、会場が広いおかげで、時間差でどんどん中に入れて貰えました。
会場イン出来たの、確か11:56とかだったと思う。
雨が降りそう~な感じだったんですけど、いざポツポツって来た時にちょうど良く中に入れたのでラッキィでした。

会場はとにかく人が多くて、新刊もいっぱいで、賑やかだわ華やかだわで、うわあ~☆となってました。
さすがOLドリームど真ん中ストライクのCPだぜ。
ディーノはどんなにエロヘタレでも白馬に乗った金髪の王子様だと思(黙れ)
目当てもコンプし、予算も早々に尽き、すげーすげーと感嘆したオンリーでした。
通路狭かったけど、このぎゅうぎゅうさも賑わいの証と思えば全然平気☆
CPで200超えって凄いよなー。
あんなおっきな会場で、たくさんのサークルさんの参加があって、たっくさんの一般参加さんを案内するのってすっごい大変だろうな~と思いつつ、さくさく中に入れて貰えて、手際いい~すごい~と尊敬と感謝なのです。
最近、ものすごく混雑するオンリーに一般で行ってなかったので久しぶり感覚で楽しかったです。
歳が歳なのでそう頻繁にはやれませんが~。

そういえば、冬コミも今年は一般参加なのだよなあ。
さすがに朝早く列ばないとだめだよなあ。
二日目…今年は寒いかなあ。
いや、雨とか雪とかさえなければ…!

一緒に行きませんかー?

2008年11月06日 00:41

女体雲雀の本を目当てに11月9日のディノヒバオンリーに朝早くから一般列に並ぼうと思ってます。
我も朝早くから行くぜよという方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひご一緒させて下さい~。
ひとりぼっちで朝寒い内から並ぶのは心身が凍えるので…どなたかご一緒して下さらないかしらと思ってみるのです。
が、こんな辺境地で叫んでどうする。
せめて雲雀界の中心で叫べと…!(どこだよ…!)

いやあの、女体雲雀以外のディノヒバ本ももちろん買いに行きますです。
それだけにターゲットを絞り込むわけでは決して…!
誓って…! ない、よ…!!
山ヒバ、ムクヒバ、ディノヒバ、ヒバツナヒバが好きな雑食っこですが、よろしければぜひーぜひー。

当日は、夕方から結婚式の二次会に出かけるので、服装も大層悩みどころです。
着替え持って行くの面倒臭い…。
から、そのままで行きたい。
朝、超寒いから薄着出来ない…!!
わーん、面倒臭いよう!

SFお疲れ様でした

2008年11月03日 23:15

GD3だけ出せました。
私もうストーリーもの書けないんじゃないの。
どうしてもどうしてもつなぎの部分が思いつけませんでした。
春コミまで潜るので、それまでにどうにか形にしたいところ。
これずっと言ってるので信憑性ないっすね。
結局一年かあ。
律儀なまでに踏襲しているわ。

えーと、見渡す限り山ヒバの素晴らしき世界の中の染み一点にお立ち寄り下さった天使様、ありがとうございました!
絶対スルーだと信じ切ってました。
信じるのは別に良いけど、もぐもぐ食べてばっかりいるなと!
本当すみません、早く咀嚼せねば…!と焦れば焦るほど飲み込めなくなる罠…メンタル弱…!
すみません…。
他にも、スペース無人にしてせっかく一緒にスペースに入ってくれた友達にまで迷惑かけたよ、最低だヨ。
釣銭どこだよって私が持ち歩いちゃってたヨ。
あと、朝はとかく低血圧で無駄に低気圧系ですみません…。
愛想がないというか、顔が強張ってて声が出てこないわ、表情ないわ。
ただでさえ高慢そうな顔をしているのに!
あっちこっちで人様を不愉快にさせていたのではないかと…。
本当生きててすみません…。
早いとこ、鬱症状から脱却しますです。

等身大ポップカッコイーとか、イラスト入り風船とかかーわいーとか、イベント終わりかけにようやく血が巡ってきたのかきゃっきゃしてました。
遅いよ、遅すぎるよ。
遅いと言えば、私は今日遅刻しなかったんだ!
製本も家で済ませてきたんだ!
予定してた本とは違う本だけどさ。
14ページなんて、かろうじて冊子じゃない!ばか!
えーっと、それで私はちょっとずつ修正されてきてるんでしょうか…?
どうなの…。

なんだかあちこち脱線してますが、イベント楽しかったです。
戦利品が重たいのは良いことです。
えへへ。
ところで私はやっぱり血が好きらしい。
流血系大好き。
変態。

さって、これで春コミまで潜ります。
その間に書き掛けのものたちをなんとかしていきたいです。
でも、前もそんなこと言ってたような気がします。
うーん。

あ、ところで、GD2が残り1冊、GD3が残り3冊になりました。
ありがとうございます!
1冊だけ見付かったいとし~も無事お嫁にいきました。
ありがたいことです。
コピー本、ぺらぺらすぎて今までイベントのみにしてたんですが、通販のご希望ってありますか?
あんまり通販とかリボではないので、そのうちページ自体もとっちゃえーとか思ってるんですけど、どうでしょ~。
オフ本は書店委託もして頂いているし、通販ページ要らないヨ。

わあああ

2008年11月03日 06:06

寝落ちした!ばか!
なので、急遽GD3を書き出しました。
書き終わった!
ちょっと減ページしたけど、新刊なしの事態だけは避けられる!

AtoZは、年齢制限なしにすれば間に合うかも!とぎりぎりの世界で生きています。
今落としてもずるずる行くだけだから出し切っちゃいたい。
そして区切りよく充電期間に…夢か。
夢だな。

早くもへたれの気配

2008年11月02日 22:34

いや、遅いだろ。
後何時間だよ。

明日、「Glorious Days 3」を出してたらすみません…。
ネタはあるし、表紙も作っちゃった。
可愛い写真のおかげで可愛くできたんだ!

ひぃ

2008年11月02日 15:38

AtoZ…過去文の修正がようやく終わった…。
よくもまあこんな気持ち悪い文章を…ぶるぶる。
過去文と現在進行形の文を繋ぐ架け橋が思い浮かびません。
どうしたら繋がってくれるんだろう。

諦めてないので、多分、SFにはなんらかの新しいものがあるんじゃないかなと思います。
そんなテンションの低さでいいと思ってるのか!?
いや、テンションが低いのは自分の文章であって、イベントは楽しみですよ!
自分にだけがっかりしてるんだよ!

当日の机の上。
「AtoZ(完全版)」 これが新刊になるはず。多分。
「Glorious Days 2」 RM3で出したコピー本。
「かなしみ やさしさ ぬくもり 孤独のかけら」
「いとしいとしといふこころ」 1冊だけ出てきました。

ゴジラのぬいぐるみも忘れなければ連れて行こうと思います。
めっちゃ関係ないけど、自分的にいないと寂しい。

SF

2008年11月01日 22:37

原稿はこれから根詰めてやります。
えええええええええええ。


大丈夫、誰も待ってないから、自分の好きにしたらいいんだよ。
出したければ頑張ればいいのさー。
さ、ノンプレッシャーで頑張ろう。

楽しかったの

2008年11月01日 22:33

スポーツクラブのテニスコースに行ってきました。
もちろん屋内なんですが(屋外なんて!と雪国出身は思う)、余白狭い!
サイドラインから5㎝ないのには噴いた!なんの冗談よー。
ベースラインからも80㎝くらいしかない。
せーまー。
怖くって走れませんが、怖い以前に走れてませんよ、息ゼエゼエですよ。
フォームはさほど崩れてなかったらしいんですが(それでも右肩ツッコミ気味だった。直さねば)、とにかく足が動かない、ボールの感覚掴めてない。
自分のイメージに全然合わなくてゼハゼハでした。
まあでも、お盆以来だしね、ただでさえ今体力ないしね、ぶっ倒れなかっただけいいんじゃないの。
実は途中で息上がりすぎて、いったん抜けしました。
情けなー。
サーブが結構良い感じに打ててたのがせめてものかも。
でも、とにかく楽しかった!
ずーっとボール追っかけて走って打って、それ以外のことをなーんにも考えなかった、超楽しかった~。
来週も楽しみ~☆
帰りはお風呂に入ってサウナ入ってと温かくしてから治療院。
私的に超充実した土曜日☆だったのに、先生からは「なんて男っ気のない…可哀相に」と言われました。
余計なお世話です。

マスターズシリーズのパリSFです!
愛しのナルバンディアンが良い感じだわ!(むしろ一方的に良い。動きがキレてる。どしたんだ、ダビデンコ)
マスターズカップがかかってるんだから頑張って!
ブレークがSFで負けて、ナルバンディアンがパリで優勝すれば可能性があるの!
もー、ランキングがすっごい混戦で、数十ポイントの幅に何人いるんだよ!って感じ。
ロディック以降の混み方が半端ねえ。
それにしてもパリは波瀾万丈です。
フェデラーが初めて!初めて!棄権したよー。
ナダルも途中棄権だし。
みんな疲労きてるなー。
今パリに残ってる4人のうち、最終戦行きが決定してるのダビデンコだけだし、残り3人が後2つの出場枠を争ってるし!で目が離せません。
ダビド!

ところで、来年からデ杯にATPポイントつくらしいですよ、おおおおお。
そして、一回戦がアメリカvsスイスとスペインvsセルビアだったっけ?!
すげえ、絶対見よう。


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。