
--年--月--日 --:--


錦織が勝ったぁああああああ!!!!

2008年08月31日 12:43

勝った、勝った、勝った、勝った、勝ったー!!!!!!
もうもう、超興奮した、すっごいすっごいすっごい良い試合だった、最後涙出たよー!!!
マジ最高、超最高、うあー!!!

フェレールに、あのフェレールに、まさかグランドスラムで勝てるなんて!!
フルセットにまでもつれ込んで勝てただなんて!!
あのフェレールに2セットアップして、そっから巻き返されて、フルセットに入ってさ、この展開でマッチポイントを錦織が掴んだってだけでももんのすんごい事なんだぜ!!
その瞬間だけでも感無量で涙出てきたよー。
信じらんないけど、でも錦織なら夢じゃない!
それがマッチポイント返されて5-5になって、その次のサービスゲームがとてもよかったけど、タイブレインしたらやばいと思ってて、ドッキドキでフェレールのサービスゲーム見てたのに、二度目のマッチポイントが再び来るなんてと震えて、それをそれをそれをウィナーで決めたよ!!!
あいつ、マジでやりやがったよ!!!
感動した、興奮した、すっげー嬉しい、ぃやったぁああああ!!!

何せ相手はフェレールだし、フィジカルすんげー強いし、フルセットはきっついな~と思ってたんですけど、いや~やりきってくれましたわ。
ちょっと両脚痙攣来てたし、腰も痛かったらしいけど、フルセットやればね~。
それより、それでもフルセットやりきって、攻めきって勝ちきったことでしょー!
3h33mの激闘でございました~。
信じらんないけど、でも、夢じゃない!!
未だに興奮冷めやらずですよー。
わあああああ。
ご近所の人たちは私の歓声やら奇声やらでそうとう煩かったことでせう。
ごめん、許して☆
だって世界第4位に競り勝ったんだぜ!
すげえ、すげえよ!!
アメリカのお客さんも、ウエーブしてくれたり、最後はスタンディングオベーションだし!
祭だぜ!!

いや~、それにしてもあのフォアハンドは凄かった~。
特に逆クロスね。
最後まで効果的に決まったなあ。
あれ、強力な武器だよなあ。
錦織も攻めていける根性あるし、冷静だし。
日本人のテニスって、基本泥臭いんですよ。
粘って粘って切り返して凌いで相手のミスを誘うってのが、結局のところはやっぱり多いんですよね。
でも、錦織は違う。
攻めて取る。
大事な局面で、日本人だよねえ??!って思うくらい、攻めが早いし、退かない。
ボールスピードもそうだけど、攻めの展開が早いし、打点も早い。
いや~、ニュータイプだわあ。
本当に、本当にTOP10が夢じゃないぜ…。
世界に認められたエア・ケイだぜ…。
あのショットは格好いいよな~。

次のデルポトロ戦も楽しみです!
デルポトロは今のってるからな~。
絶好調だから、頑張って食らいついてって欲しいぜ!
US OPEN初出場でセカンドウィーク進出おめでとう!!
そして、ありがとう!!!!

錦織勝ったー!

2008年08月30日 00:35

二回戦突破ー!
神和住純さん以来の35年ぶりですよー!
(ちなみに神和住純さんは石川県出身v)
試合は、なんつうの、相手のカラヌシッチのテニスがものすごいムラッ気で、これ、ある意味罰金ものじゃないの…と。
昔のサフィンが、試合やる気薄いと罰金食らってたけどあれと比べたとして、今回のも罰金取られてもおかしくないような…?という印象。
(別に罰金取れって言ってるわけじゃない)
ムラッ気にもほどがあるぞーというぐらい、プレイがぐだぐだに見えましたよ。
リターンが時々ものすごいショット決まるんだけどね~。
ラリーも続く時は続くのに、どかミスが多い多い。

そんな中、相手に引き摺られない錦織は凄いなあと思いました。
きちっと打って、攻撃の手を緩めず。
本当えらいと思うけど、それにしてもマイペースだ…。
神経が図太いんだか、精神力が強いのかはわかんないけど、多分両方なんじゃないか?
褒めてるんだよ!
だって、あんなぐだぐだなテニス相手に、引き摺られずにきちっと自分のテニスをやり通すって、実はかなり難しいというか大変なんだぜ。
ものすごくそれは実感としてわかるから、だから凄いなあ、えらいなあと思って見てました。

次はフェレールだ!
なんつうてもJ.B.に勝ったことあるんだから、可能性はあるよ!
可能性はゼロじゃない!
それも無理矢理ゼロじゃないって言ってンじゃなくて、本当に可能性があるっていうのが、日本テニス界にとって喜ばしいですね!
まあ、フェレールはJ.B.よりもプレイが安定してるから厳しい相手ではあるんですけど。
でも、五輪で安定感或シュットラーにいい勝負出来たんだから、望みはある!
フェレールは体力あるから、体力勝負に持ち込まれないようにがんばれー。

今、ヤンコビッチとジェン・ジーの試合見てます。
どっちの選手も好きなんで、どっちを贔屓しようか悩むー。
どっちかっていうとジェン・ジーかな。

そして、ロブレドvsサフィンが気になります。
超気になります。
大丈夫かなあ、勝てるかなあ。
ウインブルドンでジョコビッチに勝てたんだから、ロブレドにだって勝てるかもしれないし、サフィン…!!

すみません、本当に今はテニス一色な脳みそなので、9月8日まで放置して置いて下さい…。
同人話ってそんな出てこないんじゃないかな…。

これから錦織の2回戦!!

2008年08月29日 00:07

生中継だよ~見るよ見るよ~。
ランキング差はあんまりないけど、そういうことはこの際あんまり関係ない。
いや~もう、どうなるかな~。
上位に挑む方が気分は高揚するだろうから、ある意味難しいかもしれないけど、そこは錦織だからわかんない。
とにかく楽しみ!
体力がもちますよーに!

錦織見ながら徹夜で仕事します。
がんばるぞー。
このまま行くと日曜日も仕事だけどがんばるぞー!

左手が神経障害なんですって

2008年08月28日 01:53

月曜日火曜日と大してパソコン作業してなかったのに、水曜日の朝っぱらから左小指の下辺りがビリビリ痛むので、こりゃ不味いかも、金曜日までの仕事で酷使するつもりなのにと、慌てて整形外科に行ってみました。
結論から言うと、こういう症状で整形外科は失敗だったかなー。
とりあえず、末端神経の障害が出てて、左小指の内側と外側の感覚が全然違っちゃってました。
外側の方、痛覚というか感覚が鈍化しちゃってた。
ちょっと自分でも驚いた。
なんですが、整形外科の医者にとっては取るに足らないものらしく、もっと酷くなったら手術してやるよ、その程度で大騒ぎしてんじゃねえ、ビタミン剤でも飲んでてめえでマッサージしてろ(金払ってマッサージ受けるほどでもねえだろ)、運動してれば治るんだからよと、要約と雰囲気を表すとこんな感じでした。
まあ、だろうね。
その通りだと思うよ。
整形外科に取ってはね~手術してなんぼだもんな。
とりあえずビタミン剤は出してもらいました。

んで、その後接骨院に行って、置き鍼と消炎湿布をもらってきました。
いや~しかしかなり痛覚麻痺ですよ、ちょっと自分で退いちゃった。
だって、左小指にしてたピンキーリング、思い切り食い込んでたのに全く何も感じてなかったもん。
いつから食い込ませてたんだろう…2年前か??
正午に外したというのに、未だに関節か?ってくらい食い込み痕が残ってます。
なのに、痛みはおろか、食い込んでる感覚すらなかったという…。
いや~ちょっと酷いね。
自分に呆れたね。
今もビリビリ痛いので、金曜日納期の仕事をどうしようかと考え中です。

実はブログ書くのも痛い。

錦織、US OPEN初勝利!!

2008年08月28日 01:42

コメント遅くなっちゃったけど、錦織が勝った勝った勝ったー!!と大喜びなのです。
なんか、すっかりどっぷりファンになっちゃってる自分がいるー。
でもさ!なるよ、あれは!
だって、試合見てて面白いもん!!
日本テニス界にとってもすごくすごく大きな勝利でさ!
あーもう次の試合も超楽しみ。

それにしてもね、試合見てたけど、なんでアイツはあんなに落ち着いてるんだか。
胆座りすぎ。
大物だよ、本当。

あわあわ

2008年08月28日 01:34

山ヒバの夏コミ新刊、書店委託のお取り扱いを始めて頂いたのですが、不味いことに対象年齢の表記ミスが。
18禁ですって申請してたので、見た時はちょっとぎょっとしてしまったい。
この時期、お取り扱いが多くて作業大変なんだろうな…。
一応、表紙にはR-18って書いてあるからどうにかなってくれないかなーと思いつつ、取り急ぎ修正依頼を出しておきました。
昨今厳しいのでちょっと勘弁。

まあでも、ミスを招いたのは私の所為でしょう…。
ページが増えて訂正連絡し、さらに別冊つけてもいいですか連絡をしと、取扱内容がごちゃごちゃ変わりすぎました。
すみません…。
年齢制限自体は変わってないんですが、あれ、そもそも制限付けなきゃいけないほど書いてるわけでもないよな…。
やおいシーン短くなっちゃったし(涙)、やばいかな…と懸念してた山本の回想シーンも大したことないって言って貰えたし。
付けたとしても15禁だよな…書店委託にはそのくくりはないけどさ。
あーあ、思い出すだけで色々自分にがっかり。

ちょ…っ、ま…っ!!

2008年08月26日 00:06

US OPENの第一日目の放送カードが錦織対モナコって…!
オープニングだけ見て寝ようと思ってたのに!
明日も早いのに!
寝てる場合じゃないじゃない!!
起きるよ、起きてるよ、ちっくしょー!!
見るさ、見るとも!
もうすぐ始まります。
生中継~んぎゃー!!

すいません、私はこれから2週間、テニス漬けです。
何よりテニスが最上なので。
あー、テニスやりてえ。

おじゃんぷ!

2008年08月25日 23:48

小雲雀が!鼻から血!
なんですが、どっちかっていうと、ものすっごい吹っ飛ばされ方をしたのに、鼻血でムッスーで済ませてるところがびっくりです。
結構派手に吹っ飛ばされたよ、ね…?

しかし、扉絵といい、小雲雀も小美人で可愛くなったなあ。
いきいきっぷりが可愛いです。
そんで、山本の心配さが曲がりつつも直球なところも可愛い。
曲がってはいるけどねじれてない。
ちょっとぽっきんて折れてるだけで曲がった後もまっすぐさ☆
あーでも、これで本格的にいったん雲雀の出番はお休みかな~。

今週のスイマセン。
「ついている」ってのを見た時、「………何を確認してんだ」と思わず下世話なことを考えました。
あの下半身、最初小雲雀だと思った。
本当すいません。
10年後雲雀が艶めかしいのがよくない…。

もうすぐUS OPEN!!

2008年08月25日 23:28

もーすぐもーすぐUS OPEN開幕~!!
今年の優勝者は誰かな~と楽しみでなりません。
男子はジョコビッチかナダルかフェデラーか~?
女子はヤンコビッチかセレナかイバノビッチかシャラポワか~?
サフィーナもどうだろ。
とりあえず、女子はベスト4まで予想したいぞっと。
男子はどうだろどうだろ。
あーもうたっのしみ~♪
もちろん、錦織の初戦突破もね!

ニトキラボックスの!

2008年08月24日 21:22

フリーペーパー初めまして号の茶屋町さんのカットが!!
ありえないくらい萌え萌えするんですが!!
私の茶屋町さんフリークはもういいよ、わかったよという感じでしょうが、なんつうか、もう…好き☆
買ってきてくれたSかさん、ありがとーv

本当なら今日がダリアのプロット締切なのに。
3割くらいしか構想練られてないですよ。
わー、早くも遅れてるぞ!

今日は美容院に行ったり、ニトキラボックスを受け取り、カラオケに行き、タカノでフルーツバー(ディナー)をしと、一日活動的でした。
ちろりとサザンのライブ生中継を見つつ(録画頼まれた)、これからお風呂入って、仕事…を…。
こないだはB'zの20周年ライブだったけど、サザンは30周年かあ。
すげーなあ。
カーテンコールの後の画面が「つづく to be contenued」(スペルうろ覚え)なのがいいっすね~。
録画頼まれた後輩に渡す前にいったん見ようっと。

ところですげー雨なんですが。
来週も雨でしょうか。
味スタでエーネーションなんですけど…。
雨…?
(まて、お前いつ原稿する気だ)

ニトキラ完売本再刷受付と山ヒバ本通販受付

2008年08月24日 00:13

●既に完売した咎狗本、Lamento本の再刷受付
offlineのところに記載してます。
相変わらず不親切告知ですみません…。
あ、しまった、これ、一部対象外があります~。
「よしの」と「えふえふ」は対象外で!
ニーズないと思いますけど!
ちなみに、コピー製本です。
オフセット再版ではないので、ご了承下さい。
うわあ、不備だらけだ…。
あとでもっかい記載し直します…・。

●リボ本通販受付
通販受付ページを作りました。(思い切り流用)
よろしければご利用下さい。

製本製本

2008年08月23日 21:18

「~孤独のかけら」別冊の製本をしてました。
あああ、やっぱる表紙は一枚ずつカットしなきゃだめだー。
ズレをカットしまくって形整えです。
あーあ。
本日、書店委託分を発送したので、近日中にはお取り扱い頂けるのではないかと。
キャラクタークイーン様です。
何かのついでにでもよろしくお願いします。

いい加減、サイトを弄らないと。
ニトロの再版受付フォームとか全然作ってないや。
あ、一応、リボも通販受付しようと思います。

書店委託とか通販とか

2008年08月17日 22:30

リボ新刊の書店委託は、おまけ本製作の時間があるので、8月24日くらいから取り扱いしていただく予定です。
なんかのついでにでもよろしくです。
リボ本の自家通販は・・・まずはページを作ることから始めないとですね!
でも、ニーズあるのかな。

それから、スパークは咎狗でスペース申し込んでるので、今度こそ「ダリア」をば。
あと、ご希望がございましたら、咎狗とLamentoの完売本の再販を、コピー製本になってしまいますが受付させていただきます。
通販でもOKなので、よろしければご連絡くださいまし。
近いうちにサイトにお知らせをUPしますです。

休み満喫

2008年08月17日 22:21

遅れて取った休みを満喫中です。
仕事持ち帰りだけど気にしない\(^o^)/

のさかを満喫してます。
ローファー買って~ブーツ買って~。
でもまだまだ欲しいんだ~(いい加減にして、この物欲)

久しぶりにテニスもしたんですけど、息が切れるの早かった・・・。
左右も走れないし!
歳だ、歳ー。

夏コミお疲れ様でした~

2008年08月16日 11:27

まずは当日手伝ってくれたSさんとMさんに土下座!なユノです、あああああああああ。
本当にごめんなさい、年々私の遅刻は酷くなっていくね…。
直前まで作業することになって家を出るのが遅れた挙げ句、路線選択を間違えて、駅に着いたのが8:42という…。
あたし、自分から駅に8時集合でスペース前8:30ね~とか言ったくせに!!
駅待ち合わせのSさんには、櫓橋閉鎖により信号ルートを重い荷物持たせて走らせました…。
朝から!あのクソ熱い中!!
Mさんもスペースでどうしてろって感じだったよね…。
どうにかこうにか超ぎりぎりで入れましたけど、スペースに着いたら着いたで製本だしさ…。
そこまで迷惑をかけておきながら、朝一で買い物に出た自分は本当最低だと思うよ!
酷いよ!!
いやもう、本当ごめんなさい。
真面目にごめんなさい。
現場では妙なハイテンションでしたが(狼狽と祭と萌がドッキングしてた)、祭りの後からじわじわ自己嫌悪きました。
うわあああああああああああ!!

しかし、心がけだけじゃ私は治らない…。
というわけで、私は決めた。
イベント前日は原稿作業厳禁!
前日土曜日の22時までに製本が終わらなかったら自業自得だ、諦めろ!
ちゃんとイベントまでの作業スケジュールを作って、計画的に原稿ができるようにしよう。
そんで、イベントも遅れない!
ちょうど今から月一回ペースでイベント参加なので、適応して練習します。
私みたいな奴はペナルティ課さないとだめだー。
がんばるぞ。

さて、のっけから人間失格☆ですが、当日、スペースにお越し下さった方々、ありがとうございます!
印刷が遅れてカットが粗雑になってしまい、新刊の別冊コピー本の製本がとんでもなく酷いです…。
これ、本当にすみません。
自分でもありえないと思いました。
次からは表紙は一枚ずつカットします…。
すみません。
有り難いことに「Gloripus Days」が完売しました。
販売物ボードに「完売しました」って文字入れるの、凄く凄く憧れだったので嬉しかったです~☆
ありがとうございました!
「いとしいとしといふこころ」はまだちょっと残ってます。
なんですか、これって聞かれることが多い装丁なんですが、本です…。
製本してる自分たちは本だと思ってるので、これ何ですかって聞かれると、一瞬何を聞かれているのかわからなくなるという罠です。
すみません。
でも、コミケスタッフさんに褒めて貰えたので幸せ~☆
夏コミ一番で嬉しかったー♪

買い物もおかげさまで出来まして(売り子様は女神様です)、行きたい行きたい~と事前にパソの前で悶えていたサークルさんの本が無事買えました。
そして雲雀萌えで大変なことになっている私の頭(脳とか顔とか!溶解してる!)。
山ヒバもムクヒバも買えてほくほくです。
あ~楽しかった!

五輪の話もしてて楽しかったです。
体操と柔道の選手萌え。
萌え?
いやその、いい体してるよねえとか、その眼福さをね…。
間違ってもカプとかじゃないから!(当たり前だ!)

しかし、暑い日でしたね。
のっけからの汗かきは別としても、だらだらぼたぼた汗を掻きました。
この夏一番で発汗した。
ペットボトル4本消化しましたよ。
飲まなきゃ死ぬー。
熱い中、参加された皆様、そしてスタッフの皆様、お疲れ様でした、ありがとうございましたー!

二日目参加は体力の限界で断念しました。
ニトログッズはSかさんに買ってきてもらいました…。
さっき、買ったよってメールきた!
ありがとう!!

明日だー!

2008年08月14日 23:03

明日ですよ、わー楽しみ!
午前中は私は狩りにでちゃいますが、売り子様がいてくださるので無人ではないです。
なので、よろしければ周りの山ヒバサークルさんを見られるついでにでも通ってやって下さいまし~。
山ヒバは小説サークルが多くって幸せ~。

後はコピー本の原稿だけです。
4ページくらいならこの左手も保ってくれるだろーと思ってるんですが、山ヒバにムクヒバを合わせたような標的205の感想SSSペーパーは果たして作れるんだろうか…。
左手が完全に死んじゃってるみたいで、キーくらいならちょっとは打てるけど、手を突いたりすることが痛みで出来ないので、熱感が酷くなっては冷やして~かなあ。

あまりに痛みがあるので、まずは荷造り~と詰めてみました。
自分のブログに超助けられた…。
さすが私、私のだめさをよくわかっているよ。
そんなわけで、荷造り終了。
手荷物検査用にきれいに詰めてもみた。
あとは値札と簡易ボードと、原稿!
コピー本の表紙も本文も打ち出せてないから!
表紙と本文のカット、あと本文のホッチキスだけは自宅でやっていきたい…。
両面テープ貼と表紙付けは会場で…(早めに行って頑張る!)

男バレ見ながらやってるんですが、面白い!
山本という選手がとても褒められているので、聞いてて気分いいです☆
残念ながら負けちゃったけど、凄く面白かった!!

つーか、今日、午後半休を取ったはずだったんですが、私が退社したのは18時過ぎだったよ…。

あの、今更なんですけど…

2008年08月14日 02:34

咎狗とかラメントの本、一日目でよろしければ持っていこうと思うんですけど、ご入り用でしょうか…。
今回、カートを使わない予定の手持ち搬入なので、出来ればご連絡頂いた分を持っていきたいなーと思ってます…。
もし、ご希望される方がいらっしゃいましたら、HNとタイトル、冊数をお知らせ下さい…。
もっと早くブログにあげるつもりだったんですが…すみません。

夏コミの机の上は

2008年08月14日 02:23

持っていくものメモ(出かける前にこれを見るんだ~)

●机の上

新刊
「かなしみ(略)孤独のかけら」(おまけ本付き)(山ヒバ) 700円 ※これはR-18

※ムクヒバコピー本が出せたらいいなあ…

既刊
「いとしいとしといふこころ」(山ヒバ) 300円
「Glorious Days」(山ヒバ) 100円
[夏コミの机の上は]の続きを読む

女神様降臨!

2008年08月14日 02:04

売り子様ゲットォオオ!!
メール画面に後光が射して見えました。
そんなわけでこないだから欲しい欲しいと喚き立てていた雲雀を買いに行けます!!
ありがとうありがとうありがとう!!
超感謝する!!
いくらでも恩を売って!私、喜んで買うよ!!

なんつうんですか、いい歳してあそこまでみっともないというか見苦しい様を晒してまで欲しいのかと問われれば、欲しいですと瞬答しちゃう感じです。
だって欲しかった…ん…だ…。
だって、ここ最近のジャンプってば!
しかも、月曜日のあれってば!!
雲雀への煩悩も滾るっていうか。
本買いに行きたさに、サークル活動を辞めて読み専になろうとまで考えたあたりで、頭の弱さ大爆発です。
そこを真剣に考えるくらいなら、今すぐ会社辞めるべきだよ。
そっちの方が優先度高いよ。

ユノは周り中に迷惑をかけまくって生きています。
でも、大丈夫!
どうせそう遠くない未来に過労死するからさ。
多分、ある日突然バタって倒れてそのまま死んじゃうんじゃない。
それまで待ってられるか!と言われそうですが。
あの、もうちょっと大人になれるよう努力もします…。

さーて、明日こそは終電で帰らないはずだから、残りの原稿と製本がんばるぞー!

止せばいいのに

2008年08月13日 02:15

ここ1年、あまりの長蛇列に列ぶのを諦め、書店買いしている壁サークルさんたちの夏コミ新刊セットとかを見てしまいました。
あああああああああ。
何あの雲雀、超可愛い!!
欲しい、超欲しい!!!
でも、列べないよう。
でも、欲しいよう。

買い物したけりゃサークル活動やめろってことなんだよーと、パソ画面の前で指を銜えてます。
あと、ランニングしたりとかして体力の回復(無理…)
当たり前だけど、好きサークルさんの新刊案内は見るの楽しい。
うーあー。

つうか、真面目にオンラインオンリーにして買い物三昧の方が心身共にいいんじゃないの。
書けないフラストレーションは残るけど、それ以外はすべて解決する気がします。
どうせ、オンラインに引っ込んだら2年に1回くらいしか書かなくなるだろうし。
なんですが、なぜか本を出したがるんだ、このばかは。
なんで両方したがるんだか、自分でもよくわかりません。

基本買う方が好きなんだけどなー。
服とかアクセとか、自分で作ろうとは思わないもの。
でも、同人誌ばっかりは自分でも出したがる。
なんでだろう。
そして、その分、どうして購入意欲は落ちないんだろう(苦悩)

それにしても、仕事が終わりません。
終わらない理由の大半は疲労疲弊による作業効率の大幅ダウンなので自業自得なんですが、手が痛いのが本当に困る。
指が痛い、手のひらが痛い。
パソコンが叩けないとどうにもならないんだぜー。
無理できるとこまでキーは打つけど、時々耐えらんなくなって手を離したりしてます。
あと、頭の締め付け感…。
もー、これがあると集中力と持久力がまったくなくなる。
悪循環もいいとこです。

14日の午後から休みなので、そっからコピー本の残りの原稿頑張ります。
あと、出来ればその他のコピー本もやりたいんだ。
でも、無理だろうなあ。

結果実績じゃなくて、自分の悔いのないようにするのがコミケだよ!
(五輪っぽい☆)

美容院も行きたい…。
本当はコミケ前に行くつもりだったのに、これはもうコミケ後にしか時間取れないんじゃないの…。

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ

2008年08月12日 08:16

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ


【緊急告知その1】参加者の手荷物確認等のお願い
【緊急告知その2】開催期間中の一部エスカレータ運用停止のお知らせ


ワオ、当日はいつもより早めに行かなきゃじゃん!
早起きするぞ!
徹夜しないぞ!!

スタッフさんたち、本当にお疲れ様です…!!
凄く凄く大変だろうなあ…。

赤マル…!!

2008年08月12日 01:37

赤マル情報を思い切り見落としてたので、慌てて見ました。

悶 絶 し ま し た !!

なんだあれ、なんだあれ、なんだあれー!!
ちょ、ちょっとマジ幸せなんですけど、幸せすぎるんですけど!!!
天野様!!!!!!!!
骸、雲雀、山本ってその並びって…!!
びっみょう~に雲雀と山本の距離が近い??
雲雀の首筋のタトゥーってヒバード?それとも燕??
そんで、骸が雲雀側に流し目ですよ。
うわあ…。
うわあ…。

鼻 血 が 出 そ う で す … !!

もうだめ、幸せすぎる…!
こんな滾った状態で夏コミなんてお財布超危険。

もう、雲雀ってば可愛いわ、きれいだわ、エロいわ、別嬪だわで大変です。
猟期系バトルマニアで、あんな美人って反則ー。
ていうか、あの大人軍団の中で、他のみんなは男前なのに、雲雀だけ婀娜っぽいってなんだ。
つか、雲雀と山本、なんか似てきた気がするよ?
あと、了平がめっちゃかっこいいんですけど!!!!!!

あーでも、大人雲雀も中学生雲雀もイイ…!!
あたしもマロみたいにぞくぞくしたーい☆
というか、雲雀滾りに付き合ってくれる人が欲しいです…。
雲雀ー、雲雀ー。

雲雀ぃいいいいい!!!

2008年08月12日 00:57

錦織といい、私、今日は延々叫んでる気がする…。

雲雀!雲雀!!
まさか、今週も雲雀とは思わなかった!
大人雲雀の生き生きした格好良くも色っぽいお姿が堪らなく眼福でございました。
何あれ、きれいすぎる!!
血を流してる雲雀が半端なく艶っぽくて参りました。
昇天しそうになった。
もうあれ堪らない。
なんかもう、滾るっていうか、なんていうか。
うわあああああああああああ。

自分どんだけ血が好きなんだって感じですが、だって、血を纏う雲雀が美人なんだもん!
美しいんだもん!
自分の血だろうが他人の血だろうが美人なんだもん~。
入れ替わって超超久しぶりの中学生雲雀に沸き立つと同時に、実は血付きの雲雀が見られなくてちょっと寂しかったというのは内緒です。
いやあでも、雲雀はいい…。
素敵…。
これで、再来週までお預けなんて嘘…。

当分ジャンプをガン見してやるんだからあ!

えー、ちなみに、あっちに行った雲雀のその後とか、妄想すると超楽しいですね!


以下、拍手レス>
[雲雀ぃいいいいい!!!]の続きを読む

錦織!!!

2008年08月12日 00:42

仕事で帰れなかったんですが、どうしてもどうしてもどうしても!!状況が気になって、公式サイトでネット速報を片目に仕事してました。
途中から、もう手に付かなかったけど!
つーか、公式サイト、ネット速報がなんでゲームスコアだけなんだよ!!
あーりえねーだろ、ポイントスコアも出せってのー!!

シュットラー相手だから、厳しい試合になるだろうとは思ってましたが、でもチャンスは絶対ある!何よりジョコビッチと当たって欲しい!!という気持ちで見てました。
結果で言えば、さすがはMR.安定感と謳われたシュットラーでした。
五輪も自分は繰り上がりで出られるだろ?!もの申しただけあって、モチベーションも高かったんだと思う。
1stを4-6で落として、2ndも0-5まで行った時は、ああああああああと頭を抱えたんですけど、でも、錦織だし!信じてるから!!と信じた甲斐はありました。
0-5から、0-5から逆転してタイブレークで取った時には、思わず会社だっつうのに、小さく叫んじゃったよー。
1-5、2-5、3-5までは言っちゃえばまああり得るスコアだったんですけど(まくれるだけ凄いんだよ!わかってるさ!)、4-5になるかならないかが本当に大きくて、ずっと変わらないスコアの表記に、どんなに長引いているのかと思うだけでハラハラしてました。
最後の方、祈ってたと思う。
それが、とうとう4-5になって、その次の5-5になって追いついた時はガッツポーズですよ。
ああもう、こいつ、マジすげえ!!
タイブレも取って、ファイナル、1-2が山だったのかなあ。
ゲームスコアから思いを馳せるしかありませんでしたが、めっちゃ興奮した!
文字だけでも面白かったよ!
夢見たよ!!
こんな試合を放送しないテレビ曲はばかだぜ!!
WOWOWに期待してるから!
GAORAでもいい、絶対映して!
あんな、あんな白熱した良い試合を、是非とも数分間のハイライトだけで留めないでくれ。
見る人は見るから!
BSで放送したらしいんだけどね、ネット速報を会社で見てたら間に合わなかったっつうの。

民放におけるテニスのハイライト扱いはわかってます。
今日の主役は間違いなく北島さ。
凄いよ、凄いよ!
ネットの速報結果を待ちかまえて見たとも。
すげえ。

それでも、にしこりが敗退した時点で私の五輪は終わった…。
あとはちょこちょこ楽しみに見てます。

ああでも、錦織!
良い試合をありがとう!
杉山も、結果とハイライトしか見られなかったけど、凄い挽回でした!

夏コミの葛藤

2008年08月09日 02:42

楽しみにしてるサークルさんの新刊情報とかをわくわくと見ているのですが、こーれーはー気合い入れて列ばなきゃじゃん?というのがあって、うん、これは確実にうちのスペースは朝は無人状態だなと思いました。
まいったなあ。
すっごい列んじゃう大手さんとかは書店通販に頼ろうと、そこまで列ばなくて済むとこだけ朝15分くらいで猛ダッシュ巡りしようと思ってたのにー。
書店通販だと、夏コミ新刊セットとかってきっと取扱ないですよね、おまけ本とかついてこないですよね…?
はーっ。
諦めたくないなあ…。

なんだこの楽しみなのに暗澹たる気持ちはっ。
ああ、体が二つ欲しいよ!
コピーロボットっていつできるのさー。

会社辞めたい

2008年08月09日 02:36

要領が悪いから残業してるんじゃないか、だから残業代なんかあげられないよという言い分から考えるに、給料と肩書きに全く見合わない仕事をさせられてるのも、すべて私の要領が悪い所為ということなのな!

どんなに忙しくても新人や未経験者からの集中質問を断らずにすべてフォローし、上からの突然のオーダーにも快く応じ、突発のお客様からのオーダーにも至急で応じ、かつ、自分の食い扶持は自分で稼ぐべく営業し、その仕事をそつなくこなすなんて言う、ボスの要求通りの効率的な仕事が出来ない私がすべて悪いんですよね。
要領悪く連日終電まで仕事してれば、そりゃー無駄にへろへろになって朦朧として作業効率も落ちますよね、体調崩してろくに仕事できなくなりますよ、うん、給料泥棒って言いたくもなるよね、わかります。

マジ辞めてえ。
今うちの部署の核は君だから、頼むから倒れないようにしっかり自己管理してくれと言われたんですけど、自己管理努力するより三行半を叩きつけたいでっす。

とは言え、上の人たちは非常に優秀な方々なので、そんなこと言われて私が喜んで会社に尽くすような人間でないことなど百も承知してると思うんですよ。
常識で考えたら、残留する魅力や価値などまったくない待遇であることは当然認識しているはず。
てことは、つまりあれか、これは自主的な退職を期待してるのかしら。
要は私に辞めて欲しいんだな。
そうだ、きっとそうに違いない。

やだなあ、要らないから辞めてくれって、一言そういえばいいのにー。
二つ返事で粛々と出て行くよ☆

リボサイト改装と夏コミ新刊の連載

2008年08月08日 04:47

ずっと変えたかったリボサイトをようやく改装しました。
が、突貫作業なので、粗いを通り越して閑散とした感じが最初から漂っています。
ううん。

そんでもって、夏コミ新刊「かなしみ やさしさ ぬくもり 孤独のかけら」の内容について、一部(山本の回想シーンと××シーン)を除いて掲載しました。
1~14までの連載です。
途中、描写上掲載が不適切ではなかろうか…というシーンだけ割愛してます。
や、全然大したことはないんですけど!

そんで、この新刊、無事入稿はしたので出るには出るんですが、ラストの突貫具合が過去最高に気にくわないので、別冊フォロー本を出すことにしました。
フォロー本というか、本来一緒に入れるはずだった後日談を、フォロー的な要素も含めて書き足すという感じです。
というわけで、またもやセット売りです…。
進歩がない…。
あああああああああああ。

そんで、「AtoZ」は延期しました…。
ごめんなさい、今回の新刊、思い入れが結構強くあって…後悔に…耐えられず…。

さすがに眠くて眠くて頭痛がするので、とりあえずいったん寝ます…ぐう。

今年は

2008年08月05日 01:55

自力搬入しようと思うんだ!
だって、山ヒバの既刊なんて、どれもぺらぺらなんだもん!
大した数もないし、手持ち搬入で十分さ!
むしろ、帰りに持って帰るものが多くて困っちゃう☆

まあ、つまり。
鳥さん呼び忘れた!って騒ぐ必要は最初からないから安心してねと、もし寝ぼけた私がいたら教えてあげるつもりの自分用親切。
よくわからん。

さて。
「AtoZ」を本当にやるのかな、私は。
とりあえず、今日は廃人すぎたので寝ます。

結論から言えば

2008年08月05日 01:41

入稿出来ました。
しかし、今回は酷かった。
過去最高に人様に迷惑をかけた。
かけた数も多けりゃ、かけた迷惑量も過去最高。
何より、関係ない人が、関係ないところでとばっちりを。
今日の私は人の形をした屑でした。
もうしません。

入稿したけど、脱稿した!という気分でないのは、多分凄まじく後悔してるからだと思います。
最後のラストの部分、もうちょっと書き込みたかったの!
後日談とかももっともっとかきたかったの!
肝心のセックスシーンもあれの数倍は書きたかったのさ!
何よりラストです。
途中から完全に力尽きてグロッキーになって、貧血やら吐き気やら起こしすぎました。
あーあ。
夏コミにおまけ本を出すか、次のイベントで別冊を出すか、考えどころです。
一番やりたいのは、原稿差し替え…げふげふ。

とりあえず、私は江東区に足を向けられません。
本当、すんません…。
でも助かりました、ありがとう!!
(私、半端なくミスだらけだった)

あ、当初の予定通り、サイト連載します。
ちょこちょこ削って短くしますけど。

ジャンプは、ああ、もう雲雀様の出番は終わりなのね、次は何かよくわかんないけど二人が息切れしたり血塗れだったりびしょぬれだったりしながら立ってて、で、どっちが勝ったの…?!っていう引きをして、そんで次のページで片方がぐらりと倒れるとか、そんな感じなのかな!とか、外れたらとっても嬉しい自分の不幸予測をしてみました。
生き生きしてる雲雀がまた当分見られないのかー。
でも、今日も雲雀は美人で可愛かったからいいんだ。
密室空間って素敵。
酸素の奪い合いだね!

とりあえず、幻騎士さんだっけ、すでに私の中ではマロ呼ばわりなんですが、私、あの人の顔とか眉とか性格以前に体つきがなんか気にくわないのでだめです。
なんだろう、太腿の感じが嫌?
雲雀の体がスレンダーでほっそりしてて凄く好みなだけに、近くにいると比べちゃってもー。
だめ、その脚好きになれない。

むりだ…!

2008年08月04日 06:23

吐き気の酷さに5時過ぎにとうとうダウンしてしまった…。
あと、左小指の熱痛。
この根性なしー!!

あとはクライマックスを書くだけなんです。
そうしたら終わるんです。
たぶん60pの本が。
会社休ませてええええええ。

つか、本気で実行に移しそう。


最近の記事


