スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱稿しました!

2007年12月29日 04:16

2時にいったん脱稿して、推敲して打ち出したのが3時半です。
わあ、ギリギリ感満載☆
全部作ってたら間に合わないので、とりあえずの部数分だけ作ることにしました。
とは言っても書店様にも送るので、それなりに刷らなきゃいけないんですけど…。
がんばれ、サテラ!
6時になったら休めるから、それまで熱に耐えて!

そして、売り子様、超ごめんなさい…。
既に各方面に謝り倒していますが、もっかいあやまっとく。

ちなみに、44pです!
ぎっりぎり!

84pオフ本と44pコピー本のセットで1000円です。
一緒にオフで刷れたら128pだったのにね!
まあ、いずれにしても自己新更新で嬉しいです。

ではでは、雨降りみたいですけど、思ったより気温が高いみたいなので、天候対策がちょっぴり複雑ですが、一年の疲れもたまりまくっているでしょうし、体を自己愛で対策をとってコミケに臨みましょお!
スポンサーサイト

まだ終わらない

2007年12月28日 23:47

一番のクライマックスなはずなのに、気持ちが停滞してきてしまった…。
お願い、今は眠気は忘れてくれ。
つか、寝れないよ、普通にさあ。
がんばれって言ってメールを友達に送る自分がすっごい愚かしいです。
そんなことしてる暇があったら原稿書け。

まだやってます

2007年12月28日 22:16

まだ終わってません。
でも、だいぶシーンを書き終えたので、日付変更当たりには脱稿するんじゃないかなあ。
もう、自分がどんな文章書いてるんだかさっぱりです。
科白を拾うのに必死。
最後にネタバレを持ってくるから説明科白だらけだし!
後1シーンを書けば終わりなんですが、それも二転三転するところで嗚呼。
しかも、擬え部分だしね!
消化すると言う感じが強くてげんなりです。

ていうか、こっからは完全に記憶探りなので、科白も結構違ってくると思います。
CDは聞いてるけど、これ、このまま擬えたら科白だらけになっちゃう。
マンガも3巻以降読んでないし!
4巻が手元にあったら楽なんだろうなあ!

急ぎでばたばた書いているので、前後のつながりとか結構微妙な気がします。
アレ、こんなこと書いてたっけえ?みたいな。
脱稿したら、絶対読み返さないと!

それにしても、私は登場人物をたくさん出すことが出来ません!
今回でよくわかりました。
3人でも辛いのに、5人も6人も出てこられたらたまらん!
解決するためには殺すしかない!(えええ)

このままいくと、コピー部分は40pです。
だけど、はみ出そうな気配なんですよね…。
44pいきそうだなあ。

プリントアウトとか製本とか、間に合うのかなあ!!

実況中継

2007年12月28日 13:21

あと書かなきゃいけないシーンが8つあります。
そのうち、まったく手つかずなのが3つほど。
ほか5シーンは中途半端に部分部分が書いてある状態。
あ、1シーンだけ、終わらせたかな。
18時がタイムアップです。
やおいシーンばっかりで正直お腹いっぱいになってきました。
やばい、満腹感来た。

とりあえず、今、オチを先に書いてます。
14時までにオチを終わらせて、15時半までにやおいを終わらせないと、肝心のクライマックスが適当になってしまう。
でも、多分、細分化したクライマックスを若干削る気がする。
やおいしーんもあんまりねちねち書けない気がする。
まあ、浴室シーンで手管をちょっとだけとはいえネチネチ書いたから、いいかなー…うーん…。

自分の根性試し

2007年12月28日 02:47

まだ原稿が終わってません。
ギリギリまで頑張ってみます。
「LAST LOSE」は、コピー本が間に合ったら1000円、間に合わなかったら800円を予定してます。
28日の夜には、さすがに判明すると思います。
36Pじゃ終わらないんじゃないかという嫌な予感があるのですが、多分私のことなので、どうでもいいシーンを長々と書こうとしているんじゃないかなー。
そういうの、がんがん削っちゃえば良いんだぜ。

29日、お天気が悪そうで困りますね。
特に午前中。
企業ブースに逝くつもりなのに!
まあでも、困るだけで結局行くと思うんだ。
そんなもんさ。
だって、コミケだもん☆

これを食べねば年は越せぬぅ

2007年12月26日 23:00

上ロース
上ロース2

むりやり定時ダッシュだぜ☆
これを食べねば年は越せぬ!と、行ってきました、銀座正泰苑!
食べたかったわ、上ロースぅ!!
ちゃんと予約してキープしました。
もうマジ美味しかった、やんわらっかーい☆
超幸せ。
柔らかいの、マジ柔らかくて美味しいの。
お刺身状態で食します。
焼くなんてとんでもなくってよ!

中ロース
中ロース2

ちなみに、こちらが中ロース。
これはこれで美味。
噛むの好きなので、中ロースは中ロースで好き。

ユッケ
タン塩
塩上カルビ
塩上カルビ2
タレ上カルビ


じゃんじゃん食べました。
上からユッケ、タン塩、塩上カルビ、タレの上カルビ。
憂さを晴らすが如く、贅沢に食べる!
カルビも脂載りまくりで、置いておくだけで溶けてっちゃいそうなんだよー。

冷麺
わかたまスープ

シメは冷麺とわかたまスープ。
やあ、食べた食べた、食べました。
すっかり苦しくなっちゃったけど、悔いはないです。
付き合ってくれた研究室の後輩、ありがとう!
ちなみに、この後、府中に移動し、急遽カラオケをやって、わが家で東方神起のビデオ鑑賞をやりました。
原稿?今日はお休みです。

雲雀ぃいい!!

2007年12月26日 01:52

今週のおじゃんぷに昇天しそうな勢いです。
雲雀ぃいいい!
胸元とか、足とか!!
やばいから!
真夜中にそんな格好で出歩くなんて罪!!
つーか、格好いい。
マジ格好いい。
雲雀、格好良すぎ。
惚れ直した!!

雲雀は可愛くて艶っぽくて格好良くて凄いですね!
今週はてんこもりだよ。
山ヒバに萌えても良し、ツナヒバに萌えても良し。
あー楽しー。

しかし、これでしばらく雲雀とはさよならですね。
これからは主役陣にフォーカスだな。
まあ、あれよね、雲雀は最強だから、雲雀が戦って終わっちゃったら主役の見せ場なくなっちゃうもんね!
や、でも、いくらおいしいとこ取りでも、ラル・ミルチより出番が少ないってのはちょっと面白くないぞ。
クロームちゃんがフクロウと一緒に残ってるだろうので、きっと骸と雲雀のツーショットが拝めるだろうと期待しています。
むりやり期待を繋いでる自分に冷笑です。
いいの、夢見るだけでも!

いやあ、良いクリスマスプレゼントでした。
雲雀の鎖骨と足首と腰回りをガン見しましたです。
ありがとうありがとう。

意地でもクリスマス

2007年12月25日 20:24

071225_2315~0001

クリスマスまで残業して堪るかとむりやり脱出です。
意地でもクリスマス。
ホールケーキにチキンにサラダにワインに。
女ばっかりのクリスマスです。
彼氏のいない私はともかく、一緒した彼女は彼氏持ちなんだがなあ。
こいつの彼氏に一番恨まれるのは仕事より私な気がするゼ。

クリスマスだからって

2007年12月25日 00:04

何も必ず誰かとケーキ食べなくたって良いじゃない。
母親から「一緒にケーキを食べる人はいますか?」という超余計なお世話メールが来たので、心の底からシカトです。
本当余計なお世話だから!

あんたの娘は風邪ひきで鼻をぐずらせながら、原稿引き籠もりしてるよ!

とかいって、原稿はあんまり進んでません。
寝なきゃいけない二時間前が一番進みます。
焦るとろくなことがありませんが、焦らないと何も出来ない人だったりします。
本当、どうしようもない。

今日はタマゴボーロはなぜにこんなに美味いのかを真剣に考えた日だったなあ。
カラオケに行きたかったのに、この喉で歌うわけにはいかないだろうなあ。

集中力ダウン

2007年12月24日 20:18

鼻がぐずぐずするとほんと駄目だ…。
集中力ぶち切れ中です。
猫本に文章抜け落ちを発見して、補足ペーパー挟み込みが決定しました。
本当だめだ、焦るとろくなことない。

もう皆様冬コミ準備終わらせてるんだろうか。
直前まで頑張ってる人いないかなーとお仲間を探す旅に出てみたんですが、案外いらっしゃらなかった。
孤独だ。
(壁大手様は無カウントです)

三連休引き籠もりして、気分がすっかり滅入りました。
ミスもしまくってどん底。
あー。
心が挫けそう。
がん、ばー…。

「陽だまり」製本終了~

2007年12月23日 23:23

lastlose.jpg


hidamari.jpg


ついでに、「LAST LOSE」の表紙も、コピーの方ですがアップ。
「陽だまり」は、本当は今日の宅配便に間に合わせるはずが、トナーが切れちゃって、補充出来なくて、せっかくヘルプを呼んだ甲斐もなく…嗚呼(両方の表紙だけ作ってもらいました)。
私の馬鹿私の馬鹿。
消耗品のチェックはこまめにしましょう。
良い教訓でした。
あーあ。

宅急便を出した後に、トナーを扱っている電気屋さんを近場で探して、買ってきてから、打ち出して、製本。
40冊で20Pでも結構大変でした。
やばい、36Pで150冊って無理なんじゃない?

それにしても、年末は在庫が減りますね。
近所の電気屋さんでは、欲しいトナーは置いてなく、電車でちょっと移動したところにある電気屋さんでも、ラス1でした。
あぶねーあぶねー。
取り寄せだったら、絶対間に合わなかったと思う!

「陽だまり」は、にゃんこが可愛くてご満悦です。
かわいーほわほわ。
中身は雄猫二匹がいちゃこらしてるだけだけどな!
「陽だまり」と自分で付けておきながら、つい「猫だまり」と呼んでしまいます。
「陽だまり猫だまり」にしようか、直前まで悩んだっけなー。
見栄えがあんまりだったので、諦めたんでした。
相変わらず、タイトルセンスがありません。
そのほかにもいろいろないけど。

「LAST LOSE」は、2年くらい前にZadg姉さんからもらったカットを使わせて頂きました。
ようやくお目見え…!
しかし、本文がまだまだまだです。
がんばります。
本当、連休中に上がらなかったらやばいからー!

「陽だまり」(ライコノ)更新

2007年12月23日 04:34

ラメント新刊のサンプル文をアップです。
このあとはにゃんにゃんです。
冬らしく、いちゃいちゃしている二匹です。
くっつけくっつけー。

表紙用の紙は40枚買ってきたので、印刷に失敗しなければ40部持ち込みです。
これの表紙を猫の写真にしたのですが、これが失敗でした。
だって、だって!
可愛らしい猫の写真に「R-18」って入れないといけないんですよ!
なんたる卑猥!なんたる冒涜!おおおおおお!
嫌だアアアアアと嘆いていたら、軟弱ものと叱られました。
はい、すみません…。

今年の企業ブースの攻め方を考える

2007年12月22日 22:21

まず、ニトロに行く。
次にエンブレに行く。

久しぶり?キラルボックスを狙いますよ!
だって、たたなさん書き下ろしなんでしょー?
それから、エンブレ。
なんだよ、茶屋町さんの書き下ろし湯飲みって。
しかもグリーンって。
もちろんレッドは虎の穴で通販予約してただいまわが家におりますよ。
レッドとグリーンで、わあい信号みたあい☆と緩むよ。
というわけで、私は開場直後は企業ブースに逝ってきます。
すでに売り子様には了承(と言う名の諦め)を頂きました。
繰り返します、逝ってきます。
そんなわけでお願い、私、インフルエンザなんて発症してる場合じゃない。
確か、去年の冬は気管支炎起こして企業ブース諦めたんだっけなー。
懐かしいなー。

つうか、インフルエンザもそうなんですが、会場製本を持ち込んだが最後、企業ブースを諦めねばなりません。
開場直後のバタバタはしない、しないったらしない。
何が何でも、とりあえずの部数だけでもこしらえて行こうと思います。

インフルエンザではないと信じてる

2007年12月22日 22:01

金曜日の朝に喉に違和感を覚え、病院に行ったら、今夜高熱が出たらインフルエンザですと言われました。
まだ、高熱は出てません。
信じてる、私信じてるから…!

喉の違和感はなくなりましたが、鼻に来ました。
うぬう。

動き回れるうちにと、表紙用の紙を買いに行き、それからコピー用紙を買い込み。
あと、忘れちゃいけない、ホッカイロ。
ちまちまと冬コミ準備です。
ところで、あと10日もないですね!
1週間ですね!
やっば!
いそげいそげー。

わああああああああ!!!

2007年12月22日 00:34

源泉だった、源水ってしてたー!!
メルフォで教えて下さった方、ありがとうございます!
わー、素で間違えてました、どーひゃー。
なんか変だな変だな、違和感するなとは思ってたんですよね、うっわ、マジで余裕なかったんだなあ、私!
というわけで、源泉さんマジでごめんなさい。
オフセット入稿分は完璧源水さんです。
出番少ないのがこうなるといっそ救いのようですね!
コピー本からは源泉さんに直します。
うーわー。
わー。

バイオハザードパロとか言ってますが、ほっとんど原作を擬えてますので、あんまりパロっぽくないです。
血に焦点を当ててはいますけど、もっとグロくしたかったなあ。
でも、我慢します。
シキアキを一生懸命書く方が大事!
これからばりばりエロシーン書きますよ!
シャワーシーンでは、それなりに指をいやらしく書こうと頑張ったので、次はベッドで頑張ります。
いひひー。

「LAST LOSE 06 07 08」更新

2007年12月21日 08:13

「LOAST LOSE」更新しました。
06は書き足してます。

警戒心や秘密主義はどこへやら、初っぱなから腹わりまくりな彼らです。
イメージが映画なので、展開の進め方も映画を意識してます。
なので、さっくさく。

さて、これからシキアキシーンを書きまくります。
オフの方には浴室と臍ピアスまでしか書けなんだ…涙。
こんなところで終わってたまるものですかあ。

オフセットとコピー抱き合わせ本で非常にみっともないですが、宜しければ見てやって下さいませ。
ニーズがあるのかどうかは非常に謎な内容ですけども!
あと、時間に余力があったらラメントも書こうと思います。
多分、前日に書くと思うんですが…。
27日から代休に入っているので、今年は直前に割と時間があるぞう。
その分、24日とかに仕事しないといけなそうだけどさ…提案書…。

しまった

2007年12月17日 23:50

冬コミの宅急便受付、24日到着がラストだった。
でことは、23日までに荷物を出さなきゃだ。
しまったしまった。

というわけで、製本は最低でも半分くらいは23日までに終わらせて段ボールに詰めちゃわないと、当日朝の私が困る。
いや、私だけが困るんじゃないけど…確実に、うちの売り子様のが被害を被るんだけど!
製本が出来てて、持ってくのが重たいーってだけならいいんだけどなー、私に限ってそんなことがあるわけがないのだ(そんな確信はいらない)
20,21,22に書いて、23に製本だな。
んで、夕方には搬出だな、うん、これしかない。
ちなみに、27、28日も代休を取ってるので、原稿が出来ます。
もっとも、27日は幕張メッセに行くけどにゃ☆

寵愛は、2月のオンリー用にしようかと思います。
2月、それくらいしか書ききれるネタがない。
絶対忙しさに滅入ってるはずなの…。
思いがけなく早く書けそうだったら、冬に頑張りますが、LAST LOSEのラストを書かなきゃいけないので、そんな余力はなさそうです。
あと、ラメント。
ぺっらいコピー本を出そうか出すまいか悩んでます。
ネタはあるんですけど、相変わらずいちゃいちゃころころしている二匹なんですけど、どうしようかなーと。
リビカっつうよりはにゃんこなうちのライコノですが、出すとしたら、見本誌や身内配りも含めて30冊くらいしか作らなそうです。
ぶっちゃけ、数が読めません。
それ故に躊躇しているようなもんです。
てゆうか、私はいつも数が読めませんけどね!
どなたも見ていって下さらなかったらどうしようとイベントに出るたび怯えるチキンヤロウですから。
なんでこんなに毎回不安なんだろかー。
でも、保証なんてどこにもないよね。


待って、新刊30部って、私、確か4年か5年くらい前にテニプリでアクゴクの新刊出した時でも、50部刷ってなかったか??
確かにあの本は強姦を頑張った本だけどさ(なんて嫌な頑張り)、いくらペラ本になるからって、テニプリのドマイナーより見込んでないって、どんだけ…。
いや、でも、やっぱり多すぎるかなあ…。
(迷走してきたので寝ます。そもそも出るかどうかすらわからん)

とりあえず入稿はした。

2007年12月17日 21:34

でも脱稿はまだだ。

えー、時間切れで途中まで入稿しました。
84Pまでオフで、残りのよりにもよって大事なシキアキ部分とかオチとかがコピーです。
割増印刷までしといてこれー?
ラストパートは、36pくらいをコピー本で冬コミ当日までに出します!
トリプルアクセルを飛びます!みたいなノリで言ってるけど、違う、違う、本来、待遇は逆にされるはずなのにー!
なんで肝心な部分がコピーだよーありえないよー。
しかし、あとこれだけのために分冊も嫌なんだ。
分量が違いすぎるもん。
なにより完結させたかったし。

というわけで、三連休は原稿と製本です。
どなたか、最終日とかお手伝いに来てくれませんか…。
150部って…吐血。


あ、そだ。
もう入稿しちゃったんで、なんのパロかいいますと、バイオハザードです。
でも、あんまりバイオハザードっぽくないです。
失敗した。

戦闘シーンなんてキライ

2007年12月16日 22:27

見るのは大好きなのに、書くのは大嫌いな戦闘シーン。
つか、あれだよ、苦手なことは出来るだけ書かないようにするのもテクニックのうちじゃない?
とりあえず、明日の午前中に入稿します。
すっごい最悪な話なんだけど、オフ分とコピー部分会わせたセット本になっちゃうかも知れません。
だって、絶対読みきりにしたいのー。
でも、20日移行まで待ってくれる印刷所なんて、あるには…あるけど…、あたし、17,18,19はぼろぼろになるまで仕事するんだもん…むりむり!

多分、60Pの本は出せるんじゃないかなと思います。
希望は84ページなんですけどね…。
フィギュア見ちゃったしなー。

書いてます書いてます

2007年12月16日 14:26

通常締め切りすぎてから書くってどうよ、夏にもやって後悔したじゃない。
でも、夏とはまた事情が違うんだ…!
言い訳はいいからさっさと書けーです。
とりあえず、起承転結の承まで終わりました。
でも、まだnたんが出てきてないよ!
シキティも文字しか出てきてないよ!
アルビトロは最後の最後になってからじゃなきゃ出てこないかもー。

つうか、真面目な話、前編後編だったりして。
とりあえず、より締切の遅い印刷所は見付けました。
だから、そういう逃げ道ばっかり先に探すなとゆーに。

つうかですね、書いてて思ったことがあるんですが、あたし、やたら感情移入して書いちゃってないかな。
これ、ちゃんとアキラかな、リンかな…。
今書いてる文だけ見ると、アキラがリンにフォーリンラブっぽいです。
あっれえ?

ようやく原稿

2007年12月15日 23:55

ようやく原稿やってます。
本当なら、今日が通常締切だったんだけどな!
とかいって、ついさっきまで会社の仕事してたんだけどな!

眠眠打破買った、アリナミンVも買った。
さあ、自分の限界に挑戦です。
仕事はいったん放り投げます。
月曜日の午後からやるよ。

今、一番の敵は生理痛です。
なんでなんだよ、もー。


>一言メルフォ(7th Heaven 12/14(あれ、13だったかな))
メッセージありがとうございます。
最近、日記すら滞っていて申し訳ないです…。
理由はその、最近家にすらまともに帰れてなかったというか、その、むにゃむにゃ。
労りのお言葉をありがとうございます~。
本当、うちの会社の連中に聞かせてやりたいデスネ!
コミケに新刊が出ないなんて嫌すぎるので、死なない程度にがんばりまーす。
「前編」て帯つけちゃうかもしれませんけど、大目に見て下さると嬉しいデース(やらない努力を最大限にしますけども!)
コミケに新刊がないと、当日スペースで超しょんぼり…なので、それだけは避けたいです。
なんでこう、私は根性系なんでしょうネ。
だから、会社でも利用されるんだ(だから、そこから思考を切り離せ)

辞表を書きたい

2007年12月14日 00:05

終電まで残業したり、会社に泊まり込んだり、終電まで残業したり、深夜タクシーで夜明け前に帰宅したり、終電まで残業したり、会社に泊まり込んだり、休日出勤して終電まで仕事したり、休日出勤して終電まで残業したり、終電まで残業したり、終電まで残業したり、会社に泊まり込んだり、以下略。

他人のフォローにも限界があります。
挙げ句、しわ寄せを食らいまくって滞っていた自分の本来の業務を、なんでまだ終わってないのと言われましたので、何でだと思いますかと逆に聞き返してやりました。
気まずそうな顔をしてやがりましたが、んなこたあ、先の無神経発言をする前に気づけ、このボケ。

最近、悪態が半端ないでっす。
わかりやすく、やさぐれまくりでっす。
ぼく、辞表を叩きつけてやりたくてたまらないでっす。

最もしわ寄せをくらってるのは原稿です。
あれから2KBしか書いてない。
なので、一時真剣に入稿を諦めたのですが、不屈の精神で表紙のFTP入稿の予約を入れてみたりなんかしました。
最初から割増覚悟っていうのは、印刷屋さんにとっても大迷惑でしょうが、それをデッドラインに頑張ってみます。
最悪ダメだったら、入稿諦めます。
コピー製本をやれたらやりますが、その場合は、冬コミに持って行ける部数が超少なくなりそう。
20部とか作れたらほめて状態です。
今日の夜からが勝負。

インターンのチューターがなー、きついねんなー。
今日なんか、いっきなりテレビ取材の対応を帰り間際に頼まれて、結局残業ですよ。
うちの会社は、全員敵だな。

勘弁してくれ

2007年12月07日 05:19

朝帰りの翌日は終電でした。
終電の翌日は深夜タクシーでした。
今帰ってきたところです。

土日も確実に仕事です。

もうマジで入稿とか無理だから。
本当無理だから。
眠眠打破を毎日一本とかやったら寿命縮むからー(勝手な推測)。

つうか、作業出来ないなら出来ないでさっさと言ってくれないと直前フォローには限界があるっての。
チーム作業大嫌いです。
全部自分一人でやる方がなんぼかマシ。
プロマネも、自分だけなら簡単にやれる。
けどなー、他人は私の努力ではどうにもならないよ。

誇張なし

2007年12月05日 08:09

ソファーで靴ーを履いたっまっま~眠ぅってオフィスから朝帰りぃ~♪
シャワーを浴びーてメイクっしって~今来た道ーをまた逆戻りぃ~♪
(伊藤由奈「ワーカホリック」歌詞より)

違うのは週末を空けていられないことです!
ふざけんな!

「LAST LOSE」(咎狗の血 シキアキED1パロ)更新

2007年12月03日 02:08

地道にまとめ更新です。
あ、つまりここまで書いたんだな、と。
ばればれですね!

リンの登場が原作と思いっきり違ってます。
こっからだいぶ展開を変えるつもりです。
しかし、わかってはいましたけど私は戦闘シーンが書けないな!
下手さがもろばれです。
大変!大変!
動きを描写するのはもともと苦手なんですが、自分でやったことのない動作を書くというのはイメージが掴めずさっぱりわかりません。
なんだ? この時腕とか脚とかどうなってんの??
重心とかどういう風に移動させるの??
イメージが湧かないのでどうにも。
喧嘩はしたことないからにゃー。
想像力の欠如です。
だめすぎです。

つうか、シキアキなのに、まだシキが出てきませんよ!
文章掲載は、アキラがシキにお持ち帰りされるまでやるつもりです。
当分先ですね!
あははははははは!
本っ当に間に合うのか~??

Any Bandにはまり

2007年12月02日 19:01

韓国の夢のユニット、Any Bandにサトルさんと夢中です。
やばい、この音気持ちいい。
韓国の携帯のCM用の企画ユニットなんですが、もったいないから今すぐ普通にCD出して~。
携帯会員しかDL出来ないってうそ~。

BoAとシアと、タブロ…あれ?正式名なんだっけ…ごめ!
とにかく歌の上手い人たちの夢のユニットなので、音が、声が、聞いてて非常に気持ちいいのです。
さっきから延々リピートなのです。
昨日の深夜はサトルさんとそれで延々長電話してました。
韓国ライブ行きたい~。
来年こそは絶対に韓国に行く!
しかし、どうやってチケットとったら良いんだ、特にこの企画ユニットの。
結構切実に韓国フレンド募集かもしんない。

だから原稿をしろと!
(いや、某とか某をどうやって削ろうかという相談もしてたよ!)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。