
--年--月--日 --:--


ナルバンディアン

2006年06月28日 23:57

ナルバンディアンに惚れ直している宮尾です。
カッコイー。
ただいま、ナルバンディアン対クレメンの真っ最中。
最近ナルバンディアンがお気に入りなんですが、どうやら私は彼が出てきた当初から気にしていた模様。
一昨年辺りに、あんた前からナルバンディアンのこと言ってたよね、と言われて気付きました。
うん、なんかね、好きなのよ。

あ、次のセンターコートはヘンマン対フェデラーか。
ヘンマン、2回戦で消えちゃうのか。
あちゃー。
(負け前提で話をしてるよ、ごめん)

しかし、ラルフローレンがデザインしただけあって、今年からウィンブルドンの審判達は格好いいなあ。
おしゃれになってまあ。

サッカーを気にしつつ、バッテリーで、むしろ巧に夢中になりつつ、結局テニスな私です。
アキラとシキのフィギュアを買おうか今真剣に検討中です。
おまけCD…絶対たいしたことないって判ってるけど、あの二人の声が入っているものを手にしないことが許せないって言うか!
アキラは勝っても良い、でもシキのフィギュアがいまいち気にくわない私です。
なんか、きれいを強調されててかっこよさを感じないのだよー。

アガシ

2006年06月28日 01:28

たった今、アガシがウィンブルドン、まずは一回戦を突破しました。
一回戦終了で立ち上がる観客、オールスタンディング。
36歳のアガシ、ウィンブルドンでもう20年ですか。
脚が、腕が、確実に歳を取ってました。
あの脚の細さが痛々しい。
かつての姿を見たいとは思わない、アガシにとって満足のいく最後のウィンブルドンを過ごして欲しいと思います。
1戦残らず見ていたい。
見納めに悔いは残したくないぞ。

光栄だ

2006年06月26日 21:42

両腕が筋肉痛です。
きっと豪巧の同人誌をいっぱい抱え込んでいたからだわ。
名誉の負傷です。
名誉です。

kugoとgoukでお買い物。
さーて、今日からウィンブルドンよ!
フェデラーのオープニングマッチを観戦中~。
原稿は?

シティ戦利品

2006年06月25日 21:30

重くて両手で抱え込んだ豪巧戦利品。
超幸せ。
あー、イベント終了後に本を読みふける楽しさよ。

結論を言っていいかな、私豪巧で最後までやってる本がもっと読みたいよ。
(言い過ぎだ)

アガシが。

2006年06月24日 22:15

アガシがとうとう今年の全米で引退するって。
今日のウィンブルドン直前の記者会見で発表したそうです。

このウィンブルドンがアガシ最後のウィンブルドンで、次の全米がアガシ最後のグランドスラム大会。
今年36歳。
33歳を過ぎた辺りから、そう遠くない未来にアガシの引退は来ると覚悟はしてましたが、とうとう公言されてしまいました。
判ってましたし、覚悟もしていましたが、はやり積年の思いです。
私が最も夢中になった世代の人たちがこれで完全にいなくなる。
寂しいです。

6月シティ

2006年06月24日 22:01

明日は、お金にものを言わせて巧を買ってこようと思います。
むしろ狩り。
ああ、大人の財力って 素 晴 ら し い !!

国語能力

2006年06月24日 15:05

昔は、国語なんて勉強しなくても出来て、せいぜいやる事なんて漢字の書き取りくらいだったんですけど、今、仮に現代文のテストなんかしたら惨敗だろうなあと思います。
古文と漢文はさすがに文法とか勉強しましたが、漢文は楽だった。
古文は、軍記物だったら余裕ですが、歌物語だった日には半分取れればいい方だったなあ。
あ、高校の時の話です。
大津物語とか本当勘弁だった、さっぱりわからん。
今ならあさきゆめみしを熟読したので源氏物語も解けるでしょうが、当時はさっぱりでしたね。
問題は現国、センター1ヶ月前まで国語は180以上が当たり前だったのに、いきなりふちっと何かが切れて(壊れて?)現国が崩れて150とかその辺りになっちゃったんですよね。
ああいうのって、一度感性が合わなくなると総崩れで二度と戻ってこないような気がします。
結局、その後も文章理解系は半分感性あえば良い方な状態が続いていますよ。

そんなわけで、感想文が書ける人って凄いなあと思います。
いや、なんでこんなことグタグタ書き出したかって、さっきとあるサイトのURL請求をしたんですが、アンケートに答えなきゃいけなくて、それがオール自由記述式だったんですわ。
好きなのはどれか、その理由はと問われると辛い、何が好きかとかなら請求する気になったくらいですから書けるんですけど、理由はわり漠然としてることが多いので記述するのが苦しいんですよ。
え、なんだろ、なんでだろ、みたいな。
それは割とずっとあって、最近では、感情は理性と違うから説明出来ないことがあってもそれはおかしいことではなーいと開き直っているんですけど、答えを要求されたときにこの言い分は通用しないので辛いなあ。

で、ちょっと我に返ってみるわけですよ、私、確か一応字書きサークルだよね、と。
こんなんでいいのか、この程度の文章力で一応は小説本と呼ぶものを出している訳か、いくら自称とはいえそれで良いのか。
答えなんか明白で、良いわけないんですよ。
参ったなあ、どうしよう。

そもそも、自分の国語能力なんて中学校、へたしたら小学校までに読み溜めた本で補っているようなもんなんですけど、うん、もしかしたらピークは中学生の時だったんじゃないだろうか。
文章力というか、整理、表現力なら卒論と修論で養いましたけど、あれは論文だし、今仕事でやってるのは説明文、報告文だし、読み物としてはだいぶ色合いが違いますよね。
懐を感じさせるような、いわゆる読書と呼んで差し障りない対象を書く能力は全くないなと改めて自覚し、ちょっと途方に暮れてみました。
これでも、最近は小説を読む回数を増やしているんですけど、それでも、過去に比べれば全然だし。
好き嫌いせずにガツガツ読んでみようかなー。
完全に理系だもんな、私。

巧に夢中

2006年06月20日 22:54

巧に夢中すぎて帰って来れません。
原稿落としたら、マジで巧のせいだから☆

仕事で気力体力共に使い果たしてる所為か、家に帰ったらばったんきゅです。
外回りとか緊張するよー。
営業系やってると神経使いますね、契約済みの業務をやる方がずっとらくだ~。
自分の給料がかかってるので必死です。
だから、あたしあんまり営業向いてないんだって…。

ぼんやり考えるせいか、新刊の内容が忠実に書けば18禁になれそうな予感。
おいおい、誰が書くんだよ。

夏コミ締切

2006年06月19日 23:03

後10日くらい??
やーべえ、間に合うのかー。

早割を使いたいのです。
箔押しとかしてみたいのです。
だって、せっかくボーナス出るんだもん!
しかし、それで早割を狙うところが我ながらしょもいよなーと思います。
まあ、早割駄目でも通常とか…  と か。

日本VSクロアチア

2006年06月19日 00:17

勝てただろー。
なんで? なんで? なんで? 点入れようよ、ぶっ倒れるのなんか後でも出来るから走ろうよー。
点入れるしかないのに、なんでゴールに詰めないのさー。
中田がひとりぼっちの気迫で可哀相だ。
なんで? 勝ちたくないの?? 本当理解出来ない。
何で自分の出来る範囲内でしかやろうとしないんだろ、それを越えて頑張ろうって気がないのか。
根性が感じられないよー。

中田が、川口がー。
あああああああああ。
可哀相だ、なんか、本当可哀相だ。

一番信じられないのは、試合後に笑顔になってやがった奴らなんですが。
ばかだ、完全馬鹿だ、救いようがねえ。

まあ、サポーターやメディアはどうでもいいよ、もう選手が信じられない、外野のくせに言いたかないけど、W杯なんだろ? 根性見せろよー。
中田と川口以外に特別な何かをまるで感じないんですけど(あとは、サントスと…稲本?)。
プレイが単調すぎるよ、何が何でも勝つんだって気持ちがまるで伝わってこないよー。
是が非でも勝たなきゃいけない試合じゃなかったのか。
前半しか持たない体力ってどうなの。
向こうのスルガだっけ、キャプテンのスタミナはすごかった。

と、ぼろくそに言ってみました。
所詮私中田ひいきなんでー。

咎狗タイピング

2006年06月18日 03:37

さっきまでN緒ちゃんと夏コミ新刊の表紙の打ち合わせをしてました。
毎回毎回ごめんよう。
夏コミ新刊は「空気の渦 死ぬ方法 まとわりつく嘘とか」です。
ED3でーす。
ED1はコピーでやる予定。
さすがにオフセット2冊は無理です、お金も捌ける自信もナッシング。

日中は、冬のニトロブースで買った咎狗タイピングゲームをようやくやってました。
今6月だぜ、遅すぎる。

Y乃ちゃんと二人でげらげら笑いながらやりました。
やーべ、面白すぎるよ。
ナノを攻略するのが大変でした。
長い、長すぎる。
途中でいったん変換しても良いですかってくらい長かった。
一度タイプミスると結構パニくりますね。
三回くらい失敗して、「お前の色が判らない」だっけ、言われました。

しかし、選択肢が笑える、すげー下のやつ選びたかった、その葛藤というか、もうあれは戦いの域だね。
選んじゃ駄目だ、駄目なんだ、判ってる、判ってるんだけどー! と思いつつ、一度誘惑に負けて、よりにもよってシキティのときに一度下の選択肢を選んだら、見事に胴体まっぷたつに切られました。
やはり駄目か。

マジ面白かったです。
久々にげらげら笑って遊んだよー。

今日はだらだら遊んで過ごしてました。
獣王星読破したり、ピアノの森の最新刊読んだり、20世紀少年の続き読んだり、OZを途中まで読んだりって、要するにマンガをだらだら読んでた訳なんですが。
Y乃ちゃん家でぐうたらしてました。
主題は復活鳥海祭なんですけどね。
ちゃんとリンルートCDも聞き流しましたよ。
ごめん、やっぱり私受声は先割れ鳥海氏しか聞けないみたい。。。
思い知った。
あ、おともはハッピーターンです。
その辺はばっちり押さえてます。

咎狗オンリーお疲れ様

2006年06月12日 20:36

雨でしたねえ、会場内の湿気やらなんやらで吐きそうでした。
換気されてたのかな、あれ。
それにしても、台東館の机はでかいです。
久しぶりに見ましたけど、やっぱりでかいですね。
どーしろっちゅうの感満載で素敵。

人少なかったな~という印象があるんですが、雨の所為??
それとも、咎狗離れですか??
自分がまだまだ咎狗なので、ちょっと寂しいぞ。

イベント中は、ひたすら喋ってました。
どうでもよい話をスミマセン。
久しぶりに咎狗の話が思う存分出来てちょっとはしゃぎすぎました。
遠足に行った幼児じゃないんだからさ。
会場前準備でも、後かたづけでもさっぱり役に立たなかった気がします。
駄目すぎる。

周りからは、今の内から夏コミ準備をしろと言われてます。
今まで散々迷惑をかけてきた手前、縮こまるしかありません。
あれなんだよ、全仏とさ、ウィンブルドンがあるじゃない?
私は仕方ないと思わない?
…だめか。


一言メルフォ(テニプリ)>
鳥海情報!
最近ちっとも追っかけられてないんですよ~。
なので、情報とってもありがたいです。
ありがとうございます~!
ようやく、今週末に復活☆鳥海祭です。
その時の寝ネタにいたしますです。
そういえば、鳥海受声チャットをやりたいとか私ゆうてましたよね。
や、やりたい…。
体調は、最近回復してきました。
こないだまでは本気で辛かったんですけど、最近元気です。
季節柄の所為もあるのではないかと。
基本、鉄不足なんですよ。
ご心配をおかけしました~。

全仏オープン終了

2006年06月12日 20:30

クレー連勝記録60が樹立されましたね。
ナダルはローランギャロスで負けなしですよ、すっげえなあ。
ファーストセットはフェデレが押してて、お、やっぱ変えてきたかと思ったんですが、セカンドが全く逆の展開になり、セカンドからはフェデラのミスが増え始め、あー、これはやっぱだめだなと思いました。
ミスさせられてましたねえ。
第4セットの土壇場での足掻きはさすがですが、むしろないとだめだよ、あれは。
あれがなかったら普通の試合です。
簡単には終わらない、あと2ポイントが遠い、そのドラマがないとね、何のためのフェデレ対ナダルだっての。
ファイナルインしないかな~とも思ったんですけど、はやり赤土の寵児が勝ちましたよ。
やっぱそうかー。
勝てない、勝たせて貰えないコートってのがやっぱりありますね。
しかし、ナダル強い!
相手の調子を崩すのが上手いよなあ。
あのパッシングはありえないよ、むちゃくちゃだ!

テニス部の同期に、全仏男子決勝が見れるなら絶対見ろ!と命令メールを送ったんですが。地上放やってないんですね、どいつもこいつも見られない。
なので、充電の限り実況中継なんかしたりして。
あー、2週間後はウィンブルドンですねえ。

は?Wカップ?なにそれ的な日記だなあ。
日本戦の日程はちゃんと把握してますよー。
一応ね。

全仏オープン男子シングルス決勝!

2006年06月11日 21:55

日本時間22時より、全仏男子シングルス決勝が始まります。
ドローが発表されてから、ひたすらこの日を待ってました。
フェデラー対ナダルです。
待ってた、待ってたよ!!
どちらに転んでも、記録が達成されます。
ナダルのクレーコート連勝記録60か(すでに一回戦に勝ったことで、ギジェルモ・ディラスの連勝記録を抜いて新記録を達成している)、フェデラーの生涯グランドスラム達成なるか(4大大会、すべてのサーフェスを征するってことです。あ、去年のウィンブルドンからの決勝での連勝記録が27になって、ロッド・レーバーの29の記録に切迫するってのもあるか)。
こんなすげえ組み合わせってあるのか?!
楽しみです。
楽しみ。

そうそう、びっくり、全仏ジュニア男子ダブルス優勝の錦織がね、ナダルとね、今日練習したんですって…!!
すごくないですか、凄くないですか??!
ATPのコートディレクターがセッティングしてくれたらしい。
すげええ。

あ、すげえ、ローランギャロスでも、開閉式のドームコートが出来るんだって!
とうとう、ローランギャロスでも屋根付きセンターコートが!
あとは、ウィンブルドンだけど…、あそこ、できんのかな。

どちらが勝つか、予想は非常に難しいです。
ナダルか?と思いつつ、勝敗予想クイズはフェデラーに投票してみました。
ナダルの方が荒削りなので、もしかしたらそこを崩す術をもうフェデラーは取得したかも知れない??という…なんだ、予想か、これ。
フェデラーはナダルに連敗してるのですけど、去年のマイアミで一回勝ったきり、ずっと負け越し、でも、もういい加減嫌か?と。
しかし、ナダルの方がクレーでは有利だと思います。
クレーばっかりは、ローランギャロスばっかりは、あの赤土に気に入られないと駄目な気がする。
なんだろう、赤土の女神はひいきが強いよ?
なんか、感じるんですよね、クレーに選ばれる選手っていると思うの。
前はクエルテン、その前はブルゲラ、更にその前はレンドル。
特にレンドルとクエルテンのローランギャロスでの強さは神話レベルだと思う。
ナダルが、2回目の出場ではありますが、既に神話クラスに来ている気がするのですよ。
なのに、なぜフェデラーに票を入れたのかはわかりませんが、うん、なんだろうね、本当よくわからない。
とにかく試合が楽しみです。
内容も結果も楽しみだ。

追記。
なんで、フェデラーに入れたか判りました。
勝って欲しいんだ。
この試合は、私フ、ェデラーに勝って欲しいんだ。
解説の柳さんの言葉でハッとしました。
そうか、それなのか。
この、気が気でない心地よい緊張感を心ゆくまで堪能しようと思います。
ああ、私、テニスを好きで良かった…!

全仏女子決勝!

2006年06月10日 21:53

全仏女子決勝がこれから始まります。
生中継!
エナン対クズネツォワ、エナンかなあと思いつつ、良い試合を期待して観戦しようと思います。

女子ダブルスも杉山・ハンチコワペアが決勝進出、明日の楽しみが増えました。
っと、おおおお、ジュニアの男子ダブルス、錦織が優勝しましたよ!!!
すっげー!!
男子シングルスもベスト8まで行ったのかな(ベスト4だったかも…)。
錦織の今後が凄い楽しみー!
動きが速いのに、性格がおっとりというかマイペースで、いろいろ日本人離れしているから面白いや。

さて、今日明日の決勝ずくしは、テニスのことだけ考えようと思います!

咎狗オンリー

2006年06月09日 23:50

最近同人日記が続いていますね。
オタク日記らしい。

ええと、11日の咎狗オンリーは、オフラインにも記載しております通り、ネリマ10『PLATINUM DOLL』様 ナカノ12『P-DogHouse』様に委託して頂きます。
宜しければ、ついでにでも見ていって下さいまし。
なお、当日yunoは『PLATINUM DOLL』様のスペースにて、売り子のお手伝いをしております。
あとは、久しぶりに買い物をしようかな、と。

珍しくオタク日記が続いてますが、仕事は相変わらずしてます。
もう、ここで書く気にもならないほど仕事三昧です。
貧血がひどくて、家に帰ってから何かをする気になれません。
たまには怒りなよと真剣に心配されるほど、日々の業務でしわ寄せやらなんやらをくらってるのですが、怒らないというか、職場ではなかなか怒れません。
んが、退職した先輩を相手に会社の外で仕事の話をするときは、甘えも手伝ってか大爆発。
今日、とんでもないことをやらかされて、フォローに奔走し、それに付随していろいろいろいろいろいろあちこちあちこちに思うところがあって、大噴火。
なんだ、やっぱり怒ってたんだな、私。
ストレスは、確かにたまってるんだろうなー。
肌荒れはひどいし、頬痩けするし、なのに、二の腕とか腰から下はぶよぶよぶにぶにしていって、人から指摘されるほどあからさまです。
まずいまずい。
これ以上見てくれがひどくなったら困るー。

PO100% 追記

2006年06月06日 09:31

貧血でふらふらが続きすぎなので(もう何ヶ月目だよぅ)、病院に行くため、午前半休取得。
あー、減っていくわ、有休が。

さて、下の日記で失礼にも抜けてしまったことがありましたので、急ぎ追記。
イベント当日に差しいれを持ってきて下さった方々、ありがとうございました!
イベント宛に下さった物はスタッフみんなで頂きました。
美味しかったです、ありがとうございました!
イベントTシャツを着た千石のフィギュアを下さった方、ありがとうございます!
すごかったです~。

その他、個人宛としてもいろいろ頂きました。
ありがとうございました。
お菓子とかお茶とか、すごい嬉しいです。
リラックスグッズもありがとうございました~。

本当にたくさんのご好意をありがとうございました!


一言メルフォ(テニプリ)>
お風邪を引かれたとのこと、大丈夫ですか~?!
お大事になさって下さいね。
オンリー新刊の通販を始めました。
既にお問い合わせ頂いておりますね、ありがとうございます<(_ _)>
塚千は完売したのですけれども、せっかくですので6月末まで通販用に増刷することにしましたので、どぞよろしくです。
跡千シリーズものもようやく終わることが出来ました。
長らくお付き合い下さってありがとうございました。
テニスシーンだらけでしたけれど、あの内容で終わろうとずっと思ってたので、個人的には感無量というか。。。
しかし、書き方はもうちょっとどうにかすべきだったと痛切に思います。
反省ですね、すみません。
後ほど、通販の案内メールを送らせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

一言メルフォ(テニプリ)>
差しいれ、ありがとうございました~。
お菓子はさっそく頂きました。
お茶は会社に持って行って、息抜きにほんわかさせて頂きたいと思います。
本のご感想もありがとうございました。
少しでも楽しんで頂けたのなら嬉しいです。
跡千シリーズは、おかげさまでようやく終わりました。
長らくお付き合い下さってありがとうございました。
アクゴクの亜久津は完全に私の趣味なので、格好良いと頂けてえへへです。
たくさんの千石受本が、あの日は集結したのではないかと思います。
堪能して頂けたのでしたら、主催として冥利に尽きますです。
どうぞ連休中は、キヨ受で楽しんで下さいませ!
やっぱり、旦那様の前では読めませんよね~(笑)
私も旦那が欲しいです。。。

Pure Orange 100%お疲れ様~

2006年06月06日 05:44

日曜日はありがとうございました。
お疲れ様でした~。
たくさんの人に来て頂いて、楽しかったって言って貰えて、もう本っ当に嬉しかったです。
やってよかったですよ、ありがとうございます~。

1009@SENterが終わってからほっとんど間なかったし、実質一年半くらいイベント主催業務やってたんですかね、私。
企画して運営するのは好きなので、楽しかったです。
それもこれも、支えてくれた人たちのおかげですよ。
多大どころか、膨大、莫大?なご助力に心から感謝です。
ありがとうありがとう!
しかし、客観的に考えたらやっぱりおかしいよな、私が主催をやるのって。
もうちょっと知名度上げてからやりましょう、うん。
上がる日なんて永遠にこねえヨ。

当日は、雨にも振られず、無事に平和に済んでくれてよかったです。
有事だったのは、自分のスペース。。。
小刻み日記を見ればご想像もつくかと思いますが、会場製本でした。
「Now and Then」の時のようなひどい有様ではなかったですけど、いくらペラペラとはいえ…無様。
一般さんが入場される前に終わったからよかったものの。
最後まで失態かましてお恥ずかしい。。。

新刊は3つ、塚千が意外と反応よかったです。
へたれ手塚なのに、よかったのか。
不思議。
しかし、塚千は誤字脱字が多くて。。。本当申し訳ないです!
塚千、実はイベントにて完売したのですけれども、せっかくですので6月末までオーダーメイドで通販させていただこうかな、と。
アクゴクと跡千はまだ残っているので、残部を通販いたします。
もうテニプリでイベントは出ない予定なので、よろしくでーす。
しかし、表紙に絵があるっていうのはやはり良いですね!
N緒ちゃん、ありがとう!

キヨ受オンリーということで、会場内を見回っていても目に入ってくるのはすべてキヨ受、あ~、良い感じ~と思ってたんですが、個人的にはちっともお買い物出来ず。。。
買った本ゼロですよ!
何冊か、ご厚意で頂きましたけども!
うあーん、財布を持って出かけたのが14時半すぎってのが舐めてるから!
それまで全然余裕なくって、自分の買い物にまで頭回りませんでした。
主催としてはあってるのか? しかし、自分の幸せもを追求すべきが私ではなかったカネ。
あーほだー。

何はともあれ、たくさんの人に楽しかったと言っていただけて嬉しかったです!
うん、それが何よりありがたいですよ。
満足満足。
自画自賛かも知れないですけど、こんなにたくさんのキヨ受が集まるなんてそうそうないんじゃない? そういう場が作れて良かったです。
参加して下さった皆様、ありがとうございました。
ビンゴ大会では、引き悪くてすみません。
「虎砲」とか言いたかったですよ、私は!
ゲームとか曲名とか引きすぎ。。。左手か、左手だからか。
まあ、その、「俺ってラッキー♪」は恥ずかしかったです。。。

本は1冊も買えませんでしたけど、何冊か頂いてしまったし、たくさんの方にお声をかけて頂いて、楽しかったと言っていただけて、私もとっても楽しい一日でした。
私、時々、ナダル対マチューが、とか、咎狗が、とか、バッテリーが、とかも言ってましたけどね、あほですみません。。。
でも、基本はアクゴクがピンクとかでいじられていた気がします。
いじられっこの才能バツグンの宮尾です。
なぜかいじられると笑ってしまう、笑い上戸の宮尾です。
くそう、いつかいじり返してやるものー。

そうそう、渋谷でも池袋でも、三年ぶた蔵はおすすめですよ!
打ち上げで行ったんですが、美味しかったです~。
事業部の歓迎会で前に使ったことあるんですけど、ご飯が美味しい、あと、梅酒がすっごい揃ってる!
飲み放題のメニューは渋谷の方がよいのかな。
や~、しかし、美味しかった、肉好きにはたまりません。
幸せ~。

本当、超久しぶりに一日フルに仕事から離れて遊びました。
充実してました~。
手伝ってくれた方々、協賛さん、そして、半年ずっと一緒に主催業やってきたカラハさん、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
良い思い出作ってテニプリサークル参加を終われましたよ。
次からは、サイトでちょろちょろ書いていこうかな~と思います。
皆様、ありがとうございました。

跡千脱稿!

2006年06月04日 06:47

ぺらっぺらだけど、出ますよ、跡千も!
ノーコートノーライフの小話で、ラブいヤツ。
はー、やりきったぞー。

そんでは、会場でお会い出来ましたら幸いです。
宮尾の肌荒れには、お願いですから触れないで下さい。。。

アクゴク、脱稿~

2006年06月04日 03:22

ただいまプリントアウト中です。
「Days」20P ですが、脱稿しました~。
割と気に入った感じに書けて満足。

しかし、ナダル対マチューが良すぎてさ!
本当面白くてさ!
目が離せない、跡千書ける自信ない!
頑張ってみますけど、ペラペラになると思います。
すみませーん。
この試合から目を離すことの方が耐えられないよ、私は。
本当良い試合なの、既に4時間半が経過してるけど、未だ最高の状態で戦ってるよ、すごい、すごい、素晴らしい!!
こんな試合を見せてくれてありがとう!!
自分がテニスを好きで良かった、判る目を養えていてよかったと心底思います。
幸せだ!

魔性のレッドクレー

2006年06月04日 00:27

やばい、ローランギャロスで何かが起こるかも知れない!
おそらく、今大会一番の大波乱が起きてしまうかも知れない雰囲気です。
仮に起きなかったとしても、これまでで一番はらはらする試合になるだろうな!
ナダル対マチューの試合から目が離せません!
やばい!!

わからない、ナダルの力を信じているのですが、さすがにローランギャロスだけは何が起こってもおかしくない。
できれば、ナダル対フェデラーの決勝が見たいんですけどね、だけど、マチューの出来が素晴らしい!!
今大会で今一番興奮してます。
やべえ!


原稿、落としたらゴメンネ。

原稿原稿

2006年06月03日 23:56

アクゴクは出ると思います。
しかし、なんだか路線がおかしい。。。
ほのぼの系のはずだったのに、青春系でなんか怖い。
いや、青春系って言うのもちょっとちがうな、なんだ、これ。
準備号と本編が違いすぎて、もうどうしようって感じです。
おっかしーなー、なにこんなに真剣に重たい物を書いてるんだろう、20Pくらいの本なのに。
んーんー?

跡千が出るかでないか、非常に怪しいです。
まあ、徹夜すればね、なんかしら出るんじゃない…?
最後に悔いは残したくないのですけど、落とすのと、中身いまいちな物を出すのと、どっちがいいのかしらね。。。

葛藤する暇があるならキーボード叩けってね。

サンプルは暫定的に

2006年06月03日 17:55

明日の新刊のサンプル文は、適時SSSに流していきます。
流す余裕があったらネー。
塚千とアクゴクは流しました。
あんだけで判断つくかと叱られること必須です。

原稿とか明日の準備とかしていたら、職場の人から近くまで行くから飲もうと誘われました。
ごめん、ホモ原稿があるんだ。

明日で終わり

2006年06月03日 13:00

明日でテニプリサークル参加は終わりだな~とカレンダーを見てぼんやり思ってます。
あんまり実感沸きませんけど。

頼むから実感ガンガン沸かして原稿進めようぜ、私。

アクゴクと跡千頑張ります。
明日を逃したら出す機会はもう永遠にないんだよ。
表紙作っちゃったんだから頑張れー。
オフライン更新する余裕は全くなさそうです。

ええと、予想ラインナップは
塚千「恋はめんどくさい?」20P・15部
亜千「Days」24P?・30部
跡千「ラッキー☆ハート」16P?・30部

頑張りまーす。
発行部数というより印刷部数なので、机の上に並ぶのは上の数字からマイナス2冊した数です。
塚千とか、内容が微妙だから身内がもらってくれるかどうかもわかんないや~。
身内へ、見てやろうかと思ってくれたら、当日の朝までに言ってね。

夏コミ結果

2006年06月02日 01:50

体調不良やら残業やら全仏やらで報告が遅れましたが、夏コミ、受かってました。
スペースを頂けておりましたよ~。
一日目の西地区め30b[7th Heaven]です。
わあい、嬉しいな!!
咎狗はオンリー落ちまくりだったんで、夏コミ取れて本当に嬉しいです。
頑張るぞー!
夏コミ一ヶ月前によりにもよって泊まりで社員研修あるけど、負けないぞー。
本当迷惑な時期にしやがるよな、社員研修。
旅行じゃなくて研修です。
長たらしいお説教とかあるんだよ、きっと。。。
社員の心構えとか説かれるんだよ。。。

夏コミは、ずっとインフォに書いてた「空気の渦 死ぬ方法 まとわりつく嘘 とか」かなあ。
それと、やっぱりED1。

バッテリーは二日目ですね。
と言うわけで、二日目も行く。
どなたか売り子として雇ってくれませんか、朝45分だけ出して貰えれば、あとはずっと働きますんで。。。

小説っていうか、児童書は二日目かなあ、とサトルさんに話してたら、なに、はまったの? と言われました。
なぜ、何も言ってないのに判るの?!
バッテリー読んでるんだ~と一回だけメールしただけなのに!
本当説明の入らない間柄だ。
サトルさんも児童書好きなので、バッテリー読んで、そしてこっちに来て! と呼び込んでおきました。
つうか、豪巧だから。
絶対好きだろうから来てー。
今月に上京予定だって言ってたので、2巻までしか記憶にないって言ってたし、我が家にいらっしゃい、そして豪巧の世界にいらっしゃいと勧誘しておきました。
ノリノリだったから大丈夫。
入り浸ってくれて構わない、むしろ寝かさないぜー。


最近の記事


