
--年--月--日 --:--


バッテリー大人買い

2006年05月30日 10:08

買ってしまいました、ハードカバーで6冊買い。
渋谷のブックファーストで、閉店の案内を聞きながらエスカレーター上って、どこにあるか探して。
いや~、衝動って抑えられないですねえ。
5,6巻だけにするつもりが、中の挿絵を見た瞬間に全巻抜き出してました。
ハードカバー買うの、本棚がかさばるから大嫌いなんですけど。
電車の中で読みにくいし、丁重に扱わなきゃいけないみたいで気疲れするし、文庫本をぼろぼろにするまで読み込む方が好きなんですけど、やー、躊躇が吹っ飛びましたね。
そんなに原田巧が好きかい。

あさのさんの他の作品で、私がここまですることはないだろうと思います。
野球っつうか、うーん、原田巧がああいう物の考え方してなければのめり込まなかっただろうなー。
テニスの方がずっと好きですけど、さすがに全仏とバッテリーを並べたら迷いなく全仏を取りますけど、んー、一気読みして楽しかったなあ。
幸せ。

しかしだな、なんつうか、ねえ、どう読んでも豪×巧だよねえ。
ねえ、そうだよね、私の目が腐ってるからとかそんなんじゃないよね、それだけじゃないよね。
この二人に対する罪悪感めいた感じ、前にどっかであったと思ったら、グランゾートの大地とラビでした。
あいつらもさ、なんつうの、こう…。
すいません、訳わかんないこと言ってますね。
いや、もちろん、邪な目で見てるだけじゃないですよ!

一言メルフォ>
私、きっと文庫本で5,6巻が出ても買うと思うよ。
でも、マンガは買わない。
うん、そんな気がするー。
そうそう、バッテリーのオンリーがあるんだよ!
すばらしいよね!
そして、6月のシティ、行く気は全くなかったのに、バッテリー本を買いに行くためだけに私は行く気満々です。
原稿もする、する、よ…。

塚千、脱稿

2006年05月28日 19:20

本来なら一番後回しにするはずの塚千が、真っ先に脱稿しました。
あれ~。
「恋はめんどうくさい?」A5 20P です。
SSSにちょろっと流しています。

バッテリーの影響なのか、非常に青臭い感じの。。。
こう、恋愛に進むことにおっかなびっくりな感じが。。。
つまりまあ、少女漫画チックになったというか。。。

でも、書いてて楽しかったです。
12Pくらいのペラ本にするつもりだったのに、気が付けば20P。
15部しか作らないのに何頑張ってるんですか、とつっこまれました。
そうね、そうだわねー(-_-)
我ながら馬鹿だなあと思いまっす。

さって、これからアクゴク書きますよー。
跡千。。。シリーズもののフォロー本とかいってましたけど、ちょっとどうなるのかわかりません。
せっかくの表紙をタダのエロ本に使うのはどうかと思い。。。
もうちょっと可愛い話にしたいな。

さー、発熱に負けずに頑張るぞー。
全仏見まくりだけど、がんばるぞー。

とうとうバッテリーサイトを探し始めました

2006年05月27日 21:30

豪巧で必死に検索中です。
ああ、中学生の焦れったい感じがすっごくいい…っ!
巧が清涼感あるからまたたまりませんな。
青い色気がいいですよね、うわっはー。
ぴとぺたぎゅ。
でも、さっぱりほんのり。
いいなあ!

あんまり豪巧に夢中で、うっかり明日が全仏開幕日だって忘れてました。
……ちょっとまって、私、来週泊まり出張あるんですけど!
冗談じゃねえよ!!!(我に返って怒り彷彿)

えーと、原稿は土日に終わらなかったら落とすと思います。
まだひとっつも終わってないけど。
とりあえず、塚千は今日中に終わらせます。

まだまだ続くバッテリー

2006年05月26日 00:03

まだまだ続くバッテリー熱。
むしろ、いい加減そこから頭を離せというか。
無理というか。

今週は火曜日からずっとビッグサイトにいます。
立ちっぱなしです。
足が死にそうです。
ひぃ。

でも、豪×巧で頭がいっぱいっぽい私です。
今回の展示会では、顧客様にブーススタッフをお願いされて、会社が一丸となって取り組んでいる展示会営業なのに、私一人余所様の子になっているんですが(あ、うそ、確かもう一人ヘルプに呼ばれちゃった人がいた)。
熱でずーっとふらふらなんですが、今日はとうとう寒気まで。
そんな状態で立ち続けるので、よし、楽しいことを考えようと豪×巧を考えていたら、なにそんな虚ろな目をしているの?!とつっこまれました。
虚ろ…虚ろ…。
ニヤニヤしていなかっただけでも救いですか。
でもなあ、仮にも展示会だし、虚ろよりは笑顔の方が、うん、仮に擬態音がニヤニヤでも、いや、うん、どうだろ。
難しいトコですね。

バッテリーの続きが気になってたまりません。
早く出せ、早く出せー、うおおお。
途中から原版で買うのはちょっと癪なので、社内で誰か持っていないかと、めぼしい人に当たりをつけて声をかけてみました。
結果、惨敗。
あさのさつこさんは知っていてもバッテリーは持ってないって。
どゆこと。
NO.6なら持ってるっていうのか。
だったら、是非貸してくれ。

あ、でも、虚ろと言われた時はちょうどアクゴクのことを考えていたよ!

続・バッテリー

2006年05月24日 23:29

文庫版はなぜにまだ4巻~…!!
児童書想定の方買っちゃったらどうしよう。。。
マンガも買っちゃったらどうしよう。。。
豪×巧です。
相変わらずです。
青波もかっわいいですね!

ていうか、巧受けがやれる私は、なぜに跡部受けじゃなかったんだろう。
ヒイロ受けじゃなかったんだろう。

答え、きっとあいつら受け役になんて甘んじられない。。。と思ったからだな。。。
だって、巧はちょこっとだけだけど、寄りかかってみたいな意識があるもん。
あれのあるなしは大きい。
うむ。
ほら、水野は受けだから、私!

じゃあ、デュオにはそんな願望があったのか、蔵馬にはあったとでも言うのかと問われると非常に返答に困りますが。
あれはあれでまたパターンが違うのですよ。
いやあ、食指が動くってなんなんでしょうねえ。

バッテリー

2006年05月23日 02:05

今更ながらに「バッテリー」を読んでるんですけど。。。
やべえ、はまる。。。
豪×巧です。
何、最近私にしては王道じゃない??

DEEP PURPLE・国際フォーラムは音が最高でした。
あ~、昨日は飛びまくってた高音がちゃんと聞こえてる~。
気持ちいい~楽しい~。
良い二日間でした。
ライブの後会社に戻らなければもっと良かったのにな。
ルート変更の終電だよ、ちぇー。

超微妙

2006年05月22日 00:22

DEEP PURPLEの興奮冷めやらずなんですが、一緒の枠に入れたくなかったから別個に書きます。
えとですね、今日7時にはライブが終わったので、まんだらけに行って山田ユギさんの単行本の続きを買いに行ったんですよ。
なんでライブの後にまんだらけやとかは言わないで下さい。
だらけの前に、香水買いにも行ってます。
アナスイ~☆

まあ、いいとして。
んで、4冊ほど買うてきたんですわ。
早速おうちに帰って読んでたんですが、そのうちの1冊にオヤジ受けがありましてね、高校生の男の子が近所に越してきたオヤジ(バツイチ子持ち)に惚れちゃう話なんですが、ページをぱらぱらめくっていたらそのオヤジの前の男とおぼしき人が登場するじゃないですか。
おー、修羅場か、修羅場の気配かー?とページをめくりましたら、なぜか新聞紙の切れ端が出てきました。

まるでしおりのように挟まれてた新聞紙の切れ端。

なに、なにこれ、ときめきポイントの印??
チェックポイントなの?
インターネットで言うお気に入りってやつ??

新聞紙は、ちょっぴりゆがんじゃった☆程度にハサミで切り取られたものでした。
適当に切ったのではなく、一つの記事を切り抜いた感じ。


「サルの脳から直接コンピューターが作動 米グループが成功」


あの、そんなこと言われても。

アカゲザルの脳に電極をつっこんで、脳の活動に合わせてカーソルを動かすんですって。
障害で手を動かすことの出来ない一への応用が期待ですって。

いや、だから、そんな話をBL(かたっぽオヤジだけど)読んでる最中に言われても。
このやり場のないなんとやらをどうしたらよいのか。
この新聞記事どうしよう、持て余すなあ。
もとの持ち主は、何を意図してたんでしょうか。
読めません。

DEEP PURPLE超格好いい!!

2006年05月22日 00:06

DEEP PURPLE・渋谷AX行ってきました~。
もー、超格好いい~。
サイコー、超サイコー!
箱でDEEP PURPLE聞けるなんて~。
高音が拾えきれなくて飛んでたよ、あー、箱だあ。
5mの距離で暴れてました。
ガンガンです。
それにしても格好いい。
楽曲格好いい、あー、格好いい。
まだ耳がくわんくわんしてる~幸せ~。
メンバーの笑ってる顔がね、超可愛くてきゅんきゅんしたあ。
は~、まともな事が書けません。
だめだ、くらくらする~。
HIGHWAY STARとSMOKE ON THE WATERを連続でやられたときにはめちゃくちゃになりましたよ。
腕やら首やら振りすぎてぐらっぐら。
あ~、超楽しかったあ。
幸せ~。
明日は国際フォーラムです。
たあのしみい。

そういえば、HUSHの間奏でギターが日本の歌謡曲をアレンジ挿入してて面白かったです。
途中、うん?なんかこれ似てるな、似てるっつか、え、マジ?みたいな。
タイトルはど忘れしてしまった。。。
さっきまで覚えてたのに。
BLACK NIGHTでも大暴れ。
んでも、一番暴れたのはやっぱりHIGHWAY STARとSMOKE ON THE WATERですね。
連続技にはやられた…!
そりゃあ暴れるっちゅうの。
あ、BURNやってないな。
明日やるのかな。

もー、とにかく良い声でした、格好いい音でした。
楽曲だけでもいつまでも聞いていられるよ~。
ギターソロもキーボードソロもドラムソロもいっつも楽しみです。
あれ、そう言えば、ベースソロなかった…?
とにかく格好良くって楽しかった~。

リコッタチーズのレアケーキ

2006年05月21日 13:13

そういえば、リコッタチーズのレアケーキ。
未だに跡千・夢の実現!諏訪部×鳥海「歯科医は愛を試される」が熱い私。
ずっとリコッタチーズのレアケーキが食べてみたくてですね、あちこち探してたんですけど、なかなかなくてですね、ちょっとしょんぼりしていたのです、が。
こないだ、六本木ヒルズでリコッタのチーズケーキならば発見致しました。
惜しい、ひっじょうに惜しい。
だけど、今までの中では一番近いじゃないのと思ってオーダー致しました。
美味しかったです。
さすがヒルズ。

通販は昨日発送しました~。
あんな最終巻で本当申し訳ない。
4日の跡千は、最終巻ですこんと抜けていた跡千いちゃいちゃシーンを書くことに決めました。
表紙もそのコンセプトでお願い。
紙も買って、構図も決めて、文字入れして、よろしくーとN緒ちゃんに任せたまではよかったんですが、うっかりんこ、no court, no lifeっていれるの忘れてた☆
いやん。
表紙をコピーするときに覚えてたら入れておこうと思います。

一応、塚千用の表紙の紙も買ってきました。
15枚だけど(始め10枚にしようと思ってた)

さ、がんばるぞー。

6月のオンリー

2006年05月19日 23:59

6月のオンリー参加についてご連絡。

6/4 千石受オンリー
主催なので、必ずどっかにいます。
新刊は、アクゴク「Days」は絶対に。
まだ一文字も書いてないけど、これから書くし!
オンリーで新刊落としたら負け犬だってわかってますから、今度こそ何にも新刊がないという状況は避けまーす。
一応、跡千もN緒ちゃんに表紙をお願いしてるので、ぺらっぺらでもなんかしら出したいと思います。
貧血にさえ負けなければ。。。
部数は、それぞれ30を予定。
アクゴクは表紙を30作っちゃったから決定ですが、跡千…減らしたりして。

6/11 咎狗オンリー
委託して頂けることになりました!
わー、拾ってくれる神様が!
既刊を2種類ともおかせて下さるそうです。。。あ、ありがたや~。
当日、私はそちらで売り子をしております。
一生懸命働きまーす。
ご恩を返すの!
鉄を投与して備えるのだ。

仕事が激多忙にならないよう、調整に必死です。
ですが、周辺にあまり出張とか入れないようにしていると、なんでなんでと聞かれます。
お、お願い、聞かないでー。

貧血…

2006年05月14日 22:15

貧血が治りません。
んー、この15分しか持たない気力と体力をどうにかしたい。。。
会社で精魂使い果たすらしく、自宅に戻ったらばったりです。
なので、日記が空いたこと空いたこと。

昨日は、会社の先輩にオンワードの家族優待セールチケットを譲ってもらったんで、会社の人たちと行ってきたんですけど、いや、まさかチケット置いていくとは思ってみませんでしたよ!
貧血でふらふらの頭って怖いですね!
新宿駅で気付いてとんぼ返りしましたよ。
馬鹿だー。

会場は混んでました。
ぎゅうぎゅうってほどじゃなかったけど、ああいうの初参加だったんで楽しかったです。
高めの物ばかり選んでぽいぽい袋に入れてました。
ゴルチェのデニムスカート買っちゃったー☆
優待価格で33000円。
えへー。
あと、mit mitteの革バッグ。
かーわいいんだ、これが!
この二つがどうしてもどうしても譲れなくて、結局75000円散財しました。
だって、夏用スーツの上は必須だったもん、16000だから安い方だもん。
2700円のトップは削るほどのもんじゃないしさー。
これでも、ゴルチェのジーンズ一本諦めたんだーい。
靴もみなかったんだーい。
でも、みんなに「使いすぎ」と言われました。
ま あ ね 。
あー、ボーナスたくさん貰えるといいなー!(自棄)

今日は通販作業に勤しんでみました。
テニプリ・咎狗ともに、明日発送いたします~。
お待たせ致しました。

アクゴク原稿をそろそろしないとです。
あと、no court, no lifeのフォロー本。。。
そして、本気でやる気なのかはいまいち不明ですが、塚千。。。
んー、希望だけはいつも壮大ですね!
6月4日まで後何週間?!
んでも、この日でテニプリサークル参加は最後にする予定なので、やれるだけやりたいぞ~。
(サイトに引っ込むので、完全撤退ではないですよ~)

そうそう、当然といえば当然ですが、千石受オンリーでは咎狗本は持って行きません。
ので、もしご興味がある方はご連絡下さい。
持って行きますので~。

茶屋町さんの咎狗マンガをそりゃあもう楽しみに毎月生きているわけですが、今月号も格好良かった~v
「どーでもいい」口癖のところのアキラが、激☆か・わ・い・い!!
「口癖…?」「…そうか?」「別にどうでも…」「……」あーん、可愛い~vv(落ち着きましょう)
アキラかわいい、猫かわいい、アキラかわいい、アキラ!!
たまらん。。。

今回はシキいなかったけど、グンジが格好いいよう~。
違反者取り締まりのグンジが超かっこいい~!
「どうした? 続けろよ…」のグンジがたまらなく好きです、うわっはー。
惚れるー。
惚れるといえば、先月のシキ。
グンジの鉤爪をライン入りスーツケースで交わしてるところ、もう、超格好いい!(ツボなんだ!理屈じゃないんだ!)
超男前、超格好いい、アキラは早くシキのところにもらわれていくと良いよ!

それにしても、バトルシーン多くて嬉しいな!
ゲームでは止め絵でしかなかったし、描写が文章ばっかりで物足りなかったけど、今回は血でぐっちゃんぐっちゃんなのとかも見れて嬉しいです。
ん? なんか誤解を招かれそうだぞ?
バトルシーンが好きなんですよ、血とか入ってて全然オッケー。
むしろ、ないと物足りない。
この辺あれですかね、小学生の頃、りぼんやなかよしを読まずにジャンプばっかり読んでた所為でしょうか。
まわりが「ときめきトゥナイト」とか「きんぎょ注意報!」とか、読んでるときに、私は「キン肉マン」、「北斗の拳」、「ドラゴンボール」、「星闘士星矢」、「銀牙」、「バスタード」とまあ、戦闘シーンだらけのマンガを見ていたからにゃー。
唯一読んでた少女漫画が「スケバン刑事」。
んー、偏りだわ。
あ、あと「愛の戦士ヘッドロココ」読んでた。
ぴょんぴょんだぜ。

一応、その後、少女漫画も読むようになりましたよ。
友達の強引なススメで。
「ときめきトゥナイト」も読んだし、「海の闇月の影」とか、中学のころは少女コミック系だったなあ。
もちろんジャンプも読んでましたが。
サンデーもマガジンも読んでましたが。
ああ、あとマーガレットで「絶愛」な!
あー、懐かしい!

今は、雑誌もほとんど紐で縛られるようになっちゃって、ろくに読んでませんよ。
全部買って読んでたら破産する。
あー、マン喫行きたいなー。


一言メルフォ(咎狗)>
メッセージありがとうございました!
イベントではどうも~。
お返事はいただいたメールアドレス宛に送らせて頂きました~。

一言メルフォ(咎狗)>
本のご感想をありがとうございます~!
あわあわ。
思わずパソコンの前で三つ指ついて深々と。
萌えて頂けましたか、ありがとうございます~!
「シャングリラ」は、シキアキでこんなラブラブいいのかなあ、と、ちょっぴり不安になりながらだったので、喜んで頂けたようで嬉しいです。
「Notice」も、あの後は、きっとハッピーエンド系のはずですよ!
私は基本バッドエンドは書けない人なので(自分が辛いことはしない!)。
切ない感じが出ていたのなら嬉しいです。
切ないながらも仄愛で!
頑張りまーす。
ありがとうございました!

アニメイトへこそこそ

2006年05月09日 02:42

5月8日からアニメイトでニトロキラルプラスのフェアをやると、アキラのしおりを配るというので、行ってきました。


会社超傍のアニメイトに。


社員会終わって即行会社を抜け出し、周囲を憚りまくり、警戒しまくってアニメイトへするり。
さすがに開店直後は人がいねえ。
1050円のストラップ持ってレジに行き、会員カードやらスタンプカードやらの勧誘を断りまくって、アキラァのしおりをはやくはやくと心の中で急かし、無事ゲットして参りました。

もう、超やる気満々。

シキティのしおりとかも貰って、ならべてシキアキ☆とかすべきだったのかも知れないけど、特に欲しい物なくてさ。。。
グンジのチェーンはちょっぴり気になりましたが、買ったところで使う当てがにゃい。
携帯画面のシールドフフィルタがあれば買ったんですが、あれってメイトにはないんですね。
ちぇー。
つか、もしかしてもう売り切れた??


ところで、テニプリの公式ミニタオルの千石は可愛いですね。
桃城とセットでも、私はちっとも構わない、むしろ桃千OKなのでノープロブレムなんですが、その他のキャラの組み合わせには、関連性はどこだと首捻りです。
わからんよ。。。

明日で連休が終わってしまう…っ

2006年05月07日 13:04

連休が…連休が終わってしまう…。
いやー、会社に行きたくナーイ!
いや、もう既にいってるんですけどね、会社…。

テニプリ、咎狗両方のメッセージお礼画面を更新しました。
テニプリは、アクゴク「Days」の表紙です~。
一足先のお披露目。
6月4日こそわ…ええ。

咎狗は、zadg姉から貰っていたカットを有効活用。
別嬪アキラがお出迎えです。

一言メルフォと通販フォームから連結してますので、機会がありましたらご覧下さいまし。
つうか、更新タイミングが悪くてスミマセン。。。。
既に、通販のお問い合わせを下さった方々には大変申し訳ないです。。。すみません。

通販案内、更新

2006年05月06日 12:15

テニプリ、咎狗ともに通販案内を更新しました。
暫定的な更新ページでスミマセン。
ページレイアウトが汚いよ。
気にくわないよ。
でも、時間的余裕がないのです…すみません。
取り急ぎ、ご連絡。
よろしければ、ご利用下さいまし。

テニプリの次のイベント参加は6/4の千石受けオンリーです。
参加っていうか、主催なんですが。
その後の参加予定はありません。
在庫に押し潰されそうですが(涙)、ありません。
なので、アクゴク本はぜーったいに出すぞー。

咎狗の次回参加は…夏コミが…受かってたら………。
うあーん、受かってー!
これまた、在庫で死にそうです。
全然イベント申し込んでないのですわ。
6月のシティも、オンリー後だから誰もこないでしょーと思って。
オンリーが受かってたら良かったんですけどね~。
まあ、仕方がない。

一言メルフォ(咎狗)>
はじめまして!
通販案内がわかりにくくてスミマセン。
ようやく案内ページを設けましたので、そちらをご覧下さい。
本日より、スパコミ新刊も通販開始です。
よろしくお願いいたします~。

スパコミ終了~

2006年05月05日 08:59

徹カラから帰ってきました、おはようございます。

ええと、二日ほど遡って、5月3日のスパコミ、お疲れ様でした。
人、少なかったな~というのが第一印象。
行きの電車がガラガラで、今日本当にスパコミか?!と不安になりましたよ。

んで、えっと、まずはテニプリの方から。
跡千シリーズ最終話「Now and Then」は、超むりやり出しました。
これに関してはもう本当にN緒ちゃんに頭が上がりません。
カラオケおごるだけではだめだー。
前々日から諸雑務を手伝ってくれて(むしろ代わりにやって貰って)、前日は印刷から紙折、合わせ、ホッチキス、表紙と本文の貼り合わせまで一連の作業に全部携わってくれてますよ。。。
挙げ句、販売まで。。。
どんな駄目人間だ、私。
最低。

印刷の段階でプリンタが不調になり、開場直前に有明に着くという大失態をかましてしまい、迷惑をかけた皆様には再度深くお詫びでございますー。
へへー<(_ _)>
特にSさん、Mさんごめんなさい。
もーっほんっっとうにごめんなさい。

そこまで周囲に多大な迷惑をかけて、自分も酷使して、どうにかこうにか出した新刊は、会場製本だったため11時過ぎからの販売に。
早い時間に来て下さっていた方々には何度も無駄足をすみません。
しかも、中身があの体たらく。。。
テニスばっかり、テニスばっかり、テニスばっかり…っ!!
削ろうとしたんです、削って進める気だったんです、なのに指が、指が勝手にっ。
や、マジで。
指がいつまでも打ち続けようとするんですよ、夜中に悲鳴上げてました。
N緒ちゃんという証人がいるよ、本当本当。
指の先までテニス馬鹿でした、というオチです…か?
やだ、最低。

スペースに来て下った皆様にお渡しするのが本気で心苦しかったです。
せっかく来て下さったのに、散々お待たせさせてしまったのに、それがあれで本当にごめんなさい。
なんかフォローものが出来たらいいな…。

でも、とりあえず終わりました。
終わることが出来ました。
こんな独りよがりな話に長い間お付き合い下さってありがとうございました。
心から感謝します。
ありがとうございました。

次に咎狗。
こちらはSさんにスペースを任せきりでした。
聞いたところ、思ったよりたくさんの方にお手にとって頂けたようで嬉しいです。
サイト見てます、などのお声を下さった方もいらしたそうで。。。居合わせたかったです、そこに!!
いーっつも私がいないときにそんなありがたいことが起きているらしく。。。タイミング悪いな、私。。。
お昼頃にちらっとだけ私はいたんですが、春コミの時に二つ隣だった方が今回も二つ隣で、わあ偶然とお話ししてました。
お菓子もありがとうございました~(美味しかったです)。


ところで、割といつもなんですが、私がスペースにいると人が寄りつかない現象が。。。あって。。。
(私がいるときといないときとで、スペースの本の減り方が歴然違うのですよ。。。)
昔からそうなんですよね。。。
そんなに私剣呑そうですか、近づきがたいですか、無愛想ですか。。。
何をどう改善したらいいのでしょう。
五里霧中~。

跡千と咎狗、両方のスペースに、それぞれ来て下さった方、ありがとうございました。
次のイベント参加が不明なサークルですが、次の機会が無事ありましたらヨロシクです。
後ほど通販の案内とか載っけようと思います~。

頭が上がらない

2006年05月02日 02:20

まだ跡千本の原稿は上がってません。
表紙だけ製本準備が出来ました。
ごめん…N緒ちゃん、ごめん…。
N緒ちゃんは、明日も手伝ってくれるそうです。
ごめ…ごめんなさい。
健康ランドとカラオケおごるね、ごめんね、ごめんね。

十中八九、跡千は出ると思います。
ここまで来たら落としませんよ。
しかし、アクゴクは…無理だと思う、現実的に。
せっかく可愛い表紙を貰ったのに、中身がいい加減は良くないよ。
しかしなあ、どうせなら同じ日に陽の目を…ぶつぶつ。

そーいえば、明日お金をおろしとかないと、連休で食べるに困るんですよね。
しまった、忘れないようにしないと。

お釣銭も作らなきゃでした。
100円玉あと10枚欲しい。
そうそう、申し訳ないのですが、うちのサークルはLemonEdも7th HEAVENも千円札のおつりは用意していきません。
そんな財力がないからです。
なので、早いお時間での1万円札には対応致しかねます。
わがままで申し訳ありませんが、なにとぞご理解ご協力をお願い致します。
もー、これだから貧乏人は。
ボーナス出るまでしばらく赤貧ですよ。


最近の記事


