
--年--月--日 --:--


昏倒中

2006年03月26日 22:54

土曜日、日曜日と気を失ってました。
気が付いたら日曜日の20時ですよ、どーいうこと。
今もふらふらなんですが、寝込みを続行するわけには生きません、仕事が…仕事が…!!!
とりあえず、4月に入って有休が復活したら精密検査を受けに行こうと思います。
もー、あっちこっちに行ってきなよと言われてさすがに必然性に迫ってきました。
こ、こわ。

一言メルフォ>テニプリ
無事にお手元に届いたのならノープロブレムなので、どぞお気になさらず~。
ご丁寧にご感想をありがとうございます<(_ _)>
ちょっとでも楽しんで頂けたのなら幸いです。
ただひたすらいちゃいちゃしてただけーの、うん、惚気話ですか、あれ。
直球で言うならバカップル。
おおう。
お仕事、シフト制だとうっかり間違えちゃいそうですよね。
曜日固定ならともかく。
私はよく時間を間違えます。
あ、今日9時から社内会議だった! と10時に行こうとしてる就寝前に気付く。。。(睡眠時間足りなくなる)
お互い頑張りましょお!

一言メルフォ>咎狗
通販のお申込をありがとうございます!
月曜日には振込通知が郵便局から届くと思いますので、1週間以内に発送いたしますね。
メール便での発送になります、よろしくお願いいたします<(_ _)>

一言メルフォ>咎狗
春コミで「Notice」を買って頂いたのですね、ありがとうございます~!
準備号どおりの方がラブ要素高かったんじゃないだろうか…と最近考える私ですが、楽しんで頂けたのなら何よりです。
スパコミも咎狗でスペースを取ってますので、新刊を出したいです。
ED2仕様の駐屯地あたりかなにかを予定中。
って、私駐屯地大好きですね!
ちがう、違うんですけど、なんでか多い~。
今度こそやおいシーンを頑張りたいので、無事に出せましたらよろしくです~。

オフラインについて

2006年03月23日 00:35

咎狗サイトのオフラインが不親切極まりなくてすみません。
不都合をおかけしております…。
週末にはもうちょっと機能性を持たせたいです。
ごめんなさい。

一言メルフォ>
Sさんとはそうです、あなた様のことです~。
すでにご購入頂いておりましたらよかったです~。
Sさんのお手元に無事に届いているなら何の問題もないですよん。
現在手元にある分は、では、実は渡せていなかった身内に回させて頂こうかと。
す、すみません。
ご購入ありがとうございました。
少しでも楽しんで頂けましたら幸いです☆
(どう楽しめっていうんだか微妙な本ではありますが。。。)

サイトを弄りました

2006年03月21日 23:18

更新した、というのは不適切かなと思われるので、何かしました。
そんな程度の更新です。
起きたら20時だったのですよ。。。
寝たのは2時でした。
ああ、一日が…。
何が痛かったって、クリーニングを受取に行けなかったのが痛い!
次に行けるのはいつだー。
あーん、仕上がり当日だったら10%割引、翌日だったら5%割引の券貰えたのにー。
それでコート洗おうと思ってたのにー。

のっけから主婦会話でスミマセン。
独り身で主婦もなにもあるかヨ。

●テニプリサイトでの更新内容
①topにて、連絡事項を掲載。
あれだけか。
そうです、すみません。
取り置かれている方、すみませんがご連絡下さい。
すでに日記を見てご連絡下さった方、ありがとうございます。
②在庫状況が若干変化しましたので、offlineと通販ページを弄ってます。

●咎狗サイトでの更新内容
①メッセージフォームを設置しました。
そ、そんだけです…。
なにかございましたらご連絡下さい。
あと、まったく主張してませんが、実は通販などしていたりします。
よ、よろしければ。。。

また2時には寝そうな気配です。
あれだけ寝込んだのにまだだめか。
なんか頭がくらくらするのですよ。。。
まいったなあ。

一言メルフォ>
「LOVE DOG」の取り置き継続と言うことで、承りました~。
落としてしまって本当にすみません。
スパコミでこそは、何を犠牲にしても出しますので!
主に犠牲になるのは私の体力ですが。
健康とも言う?
3月を乗り切れば、きっと仕事は楽になるはずなんです。
ええ、きっと!
すみませんが、もうちょっとだけお待ち下さいませ~<(_ _)>
跡部、刈られちゃいましたネ。

一言メルフォ>
プレイヤーズインタビュー、さっき見返したら凄かったの。
はじめの5行目でもう誤字があったの。
凹んだね!
ふつーに跡部と千石が仲良く喋ってるだけの冊子だけど、いる…?
スパコミの時にでも一部刷っていくよー。
スパコミでこそはちゃんと本だすから!
がんばるね!

「LOVE DOG」について

2006年03月21日 01:52

現在、通販でお取り置きをされている方へ。
約束を破って春コミで跡千出せなかったのですが、いかがいたしましょうか。
スパコミまで引き続きお待ちになるか、現状で通販をされるのか、お聞かせ頂きたく。。。

これも、後ほどちゃんとサイトに掲載します。
前の業務連絡@日記に漏れていたので、今回追記。
いろいろ至らず、すみません。

明日、もう今日か、会社に行く気満々だったのに、会社が内装工事をするので仕事に行けません。
かーっ。
そんなわけでパソコンお持ち帰り。

HARUコミお疲れ様でした。

2006年03月20日 00:17

春コミ、お疲れ様でした。
ものすごい強風突風でしたね。
髪が顔に当たって痛かった…そして、それ以上にハードレンズが痛かった!

Sさん、Tさん、Tさんのご友人には大変お世話になりました。
Tさん、ややこしいことお願いしてすみませんでした。
そして、Sさん、いつもいつも頼りっぱなしですみません。
すっごく助かってます、ありがとう!


繰り返しますが、テニプリ、跡千シリーズもの最終巻を落としてしまい、大変申し訳ありませんでした。
春コミこそは出す出すとずっと言っていたのに、嘘をついてしまいました。
すみません。
次は、どんなことをしてもスパコミに出します。
今度こそ後がないので必ずや。
代替にと、スペースに置いていた二人のプレイヤーズインタビューは、おかげさまでなくなりました。
つっまんない内容で本当恐縮です。
当初予定していたものと違った内容になってしまったので、あれをあのまま再録はしないと思います。
何らかの手直しをば。

アクゴクも、もうどれだけ遅れているのやら…。
これもスパコミに出します。
本当後がないよ、がけっぷち。

咎狗では今回3度目の参加だったのですが、思ったより多くの方に新刊を手にとって頂けて嬉しかったです。
ザジ姉の表紙の勝利だ☆
春コミ新刊なのですが、裏に「2005 SUMMER」とあるのが実に痛々しい。
もう、二度と表紙に時期は書かぬと思いました。
落とさなきゃ良いんですけどね、そういつも上手く事が運ぶわけがないのだと最近の自分を省みて思うので、出来るだけリスクは避けていこうかと。
うむ。
やおいシーンがさっぱり書けなくて心残り大爆発なので、次こそはしっぱりばっちり書きたいです。
もーこれ、いろんな人に落胆されてて辛いー。
すみません、すみません。


さて、業務連絡です。
(会社のくせっぽい)

●南×千石「君のこと好きなんだ」完売
ありがとうございました!

●跡部×千石「LOVE DOG」完売
ありがとうございました!
※お取り置きを希望されていたお一人様、HARUコミにはいらっしゃいましたでしょうか? イベントでお渡し出来ませんでしたので、ただいま本をよけて保管しております。すみませんが、一度ご連絡いただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

●咎狗の血シキ×アキラ「Notice準備号」を購入された方
本編を100円値引かせていただきます。本編をご購入の際に「準備号を買ったよ」と自己申告頂けますでしょうか。よろしくお願いいたします。
※本編の発行に伴い、準備号は無料配布とさせて頂いております。


後ほど、サイトに改めて掲載させて頂きます。
まずは、取り急ぎ日記にて報告まで。

HARUコミ予定

2006年03月19日 00:21

春コミで出る咎狗の新刊が届きました。
わー、見た目が豪華~(当サークル比)。
中身を読まなければなかなか満足度が高いような気がします。

咎狗の血の新刊は、跡千スペースには置かないと思います。
断言は出来ませんけど、多分置かない。
置けない。
今回跡千スペースはTさんと合同スペース「Mars&LemonEd」なので、私が使用出来る空間はいつもの半分なのです。
うち、中途半端に在庫あるから…。
1冊だけ残ってるとか、1冊だけ残ってるとか、多いんだよう。
しかし、テニプリ本を下げて咎狗本を置くのはどうかと思うので、場所がなかったら置かないです。
ご興味がございましたら、恐れ入りますが東3ホール「7th HEAVEN」までお越し頂けますか…。
(それか、机の下に10冊くらい置いおくとか。お声をかけて頂ければ出す感じ)

そして、今回はこちらの人手の都合上、私は東3にいる時間が多いと思います。
すみません、すみません。
決して、新刊が出せなかったから逃亡するわけではないです。
東3は知り合いゼロなので、絶対暇です。
良かったらぜひ構ってやって下さい…。

さっきまで咎狗の仮サイトを作ってました。
すげーやっつけ感満載ですが、一応形は出来た!
張りぼてでも、形になってるのとないのとでは大違いだよ!
ちょっとでもあれば直す気も起きるけど、ないとなかなかやる気にならないもの!(威張るな)

さて、もうちょっと春コミの準備があるので頑張ります。
無料配布とかペーパーとか。
超体調不良なんだから早く寝ろと叱られてますが、大丈夫、プライドにかけて倒れないから。
昏倒はたぶんしないよ、蹲るとか吐く一歩手前とかどっかその辺で踏みとどまれるはずー。

「LOVE DOG」を取り置かれている方は、ちゃんと確保しておりますので、お声をおかけ下さいませ。
よろしくです~。

土下座

2006年03月18日 01:44

跡千シリーズものの最終巻はスパコミに延期します。
すみません。
体調が本格的に崩れ、無理が出来ませんでした。
出す出すとあんなに公言していたのに違えてしまい、本当に申し訳ありません。

春コミでは、シリーズものに関するなんからのものを無料配布させて頂こうと思ってます。
今現在、予定しているのは、跡部と千石のプレイヤーズインタビューです。
部数は少ないですが、最終巻に収録するつもりでいますので、特に春コミでわざわざ見るほどのものではないですけれども、お気が向かれましたら手にとってやって下さい。

そんなわけで、土曜日は会社に行かん!
日曜日は行くけどな…イベント終わって(ワイン飲んで)から。

鳥、沈黙

2006年03月12日 23:18

無事出て行ってくれたのか、それとも…なのかはわかりませんが、物音がしなくなりました。
念のため、音がしなくなってから数時間様子を見ましたが、復活する気配はありません、完全に沈黙です。

やったあ…!
これで、浴室を洗えばトイレも洗面もお風呂も使えるよ!

ハイターでごしごし洗ってやりました。
うっかりゴム手が切れていたので素手です。
厚めのスポンジ使ったけど、どーかなー。
今のところ平気です。

しかし、いい迷惑でした。
日曜日ももう終わろうという頃ですが、原稿はさっぱりです。
ええ。
8割ほど白いです。
体調もマックスやばいので、個人的には8割ほど落としたい気持ち。
頑張りますけど…いざとなったら仕事と体調を優先させます、すみません。
(体調と仕事、じゃないのが辛い…)

思い切り忘れてた

2006年03月12日 01:26

デスクトップに「書きかけ」という名前で残っていたメモ帳ファイル。
なんじゃこりゃ、と思って開いてみたら、山吹中全国大会敗退ノベルでした。
あー、書いてた、書いてた。
この頃、ずっげームキになってたよ。
仕事忙しくなっていったん置いたんだけど、でも絶対書く!って鼻息荒くしてたっけなあ。
それが、仕事に忙殺されてすっかり放置に。
ああああ。
すげえ中途半端ですが、SSSに流してみました。
本当はもうちょっと書いてあるけど、区切り良くなかったので。

団体戦って、個人的にものすごいトラウマなので、どうにも重苦しいです。
団体戦で負けるのは、個人戦で負けるのより嫌い。
自分の所為で負けるのは良いの(詰るも直すも自分の好き勝手に出来るから)、人の所為で負けるのが嫌なの。
チームがきちんとまとまっているなら、勝ちも負けも時間が解決してくれますが、まとまってない場合はなー。
なんもいいことねえよ。

鳥、恐怖

2006年03月11日 23:38

風呂場はただいまホラーの様相を呈しています。
外の小さな通風口から鳥が迷い込んだ模様です。
バタバタ、バサバサ、ガタガタと羽をばたつかせて藻掻いている音やら振動が…!!

浴槽の裏辺りの隙間に入り込んで藻掻いているようなのですが、実際音を聞いている限りだと、数十㎝の距離を一度に動けるくらいには暴れるスペースがありそうなのですが、なにせ、アパートの浴室の壁は薄く。。。振動がもろに。
テリブル。

姿はなくとも、これだけ音がするなら充分怖い。
タダでさえ、鳥嫌いなのに。
そんなわけで、トイレ、洗面、風呂が使用不可です。
恐ろしくて入ってられん。

一応大家さん呼んで、通風口全部外して、浴室のドア閉めきって、鳥自身が出てくるのを待つことになったんですけど、最悪出てこなかったとして、事業者さんに来て貰えるのは月曜日。。。
くそう!
余所に避難しようにも、近場が今日は全員出払ってて私行き場がありません。
えーん!
そんなわけで、一晩、物音に震えつつ、原稿を…原稿を…。
最悪、原稿落ちたら鳥の所為にしてもよいですか。。。

ようやく入稿…っ

2006年03月06日 23:38

夏に出すはずだった咎狗本をようやく今日入稿してきました。
お疲れ、お疲れ…!
しかし、強行スケジュールでした。
一日で52ページとかやろうと思えばやれるんですね。
本当ミラクルだ。
若干使い回したけど、ほっとんどゼロスタートで書き直したので、準備号とは全然違う中身です。
大嘘つき。

んで、朝に書き終わって打ち出して、はーおわりーと思って電車に乗ったんですが、どうにもラストが気にくわなくて、そもそも私が一番書きたかったシーン書いてねえじゃねえかよってんで、行きの電車の中で早退を決定。
いいの、アレルギーひどくて帰るって言えば絶対信じて貰えるから!
なんでこの時期だけハウスダストに苦しめられるのかが判りません。
今はネコとも戯れられぬ。
もー、顔やら頭やら喉やら手やらがかゆくてかゆくて。
喉をデッキブラシみたいなヤツでガリガリ削りたい気分です。
実際やったら大惨事だな。

んで、午後の外出が終わった後はおうちに直帰、パソコン立ち上げてカシカシ打って、結局咎狗本は60ページになりました。
戦闘シーンとか無駄にあります。
やおいシーンは全然ないです。
一応ちらっとあるけど、三つぐらいそういうシーンあるけど、足りない、全然足りない、なんでだ、なんでだ、だってせっかくの18禁ボーイズラブゲームー!!
誰に咎められることもなく、キャラクターをガスガス絡ませられるのに、制作者さんごめんなさいなんて思うことなく、思う存分やっていいはずなのに、なーにをやってるんだ、私は!!
しかし、あれだ、あんまそういうのに重点置いてなかった話なんで、セクスシーン少なくても、違和感はないでしょ。
ウチの本でセクスシーンのない本に価値があるとは思えないけどな!
相変わらず、自分の楽しみだけを追求するサークルで申し訳ない。

んでも、久しぶりにちょっと厚めの本です。
まだ、笛の「WHERE~」の壁は越えられないけど、でもあれ、フォントサイズおっきかったよ。
まあいいや。
最初の壁をまだ越えられない、というのはなんか良いですね。
あのひたむきだった頃には敵わないっつーのは、へたれ名社会人に自分がなっちまったんだなあとしんみりさせますよ。

とりあえず、一冊春コミで出ます。
馬鹿みたいにいっぱい刷ったんで良かったら見てやって下さい。
フルカラー表紙です、ザジ姉が描いてくれたんで超いいです。
裏表紙に「2005 SUMMER」とかあって超痛いです。

さー、次は跡千本です。
それを出さなかったらやばい、やばすぎる。
しかし、仕事スケジュールが尋常じゃないのでまたも死線をくぐることになりそう…。
しかも、次の月曜は展示会もどきにかりだされるらしいので、修羅場明けの顔は晒せません。
やばい、それ結構難問。
この土日も、原稿のことを考えようとしても仕事が頭に浮かび、今日もせっかく早引けしたのに、がんがん電話掛かってくるしで、印刷所に直接搬入する瞬間まで仕事の電話してましたよ。
まあ、仕事があるって言うのはいいことだ!
うん、ソウダヨ!

それにしても、私はもう八重洲口に向かって足を向けられません。
すいません、すいません、うわあああああああ!
(言えない、とても言えない…)
そして、江東区にも足は向けられぬ。
Sさーん、やっぱり私、なんかいまいちインデザイン使えてないよ。
画像配置がデキナイヨー。
変だねえ。
跡千本を完全自力でやるならまたページメーカーに戻るかも。
うーん、スパコミまでにはインデザインに切り替えたいんだけどな!
文字の流し込みは絶対にインデザインが楽だ!

さて、すっげーハイテンションですが、喉がむず痒いわ、寒気がする話わで立派にやばいので寝ます。
さー、明日も仕事だー。

咎狗の血

2006年03月04日 02:03

公式ファンブックきたー!!!
やった!
やった!!
やった!!!

土日はずっと原稿です。
でなきゃ終わらん。
出社してたまりますか!




で、なんで私は仕事を持ち帰っているのカネ。


最近の記事


