スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すーすまーなーいー

2006年02月19日 16:58

原稿が進みません。
えーん。

咎狗本を先にやっているんですが、なぜなら跡千本はテニスシーンが多いから(今、ものすごく落胆されただろうなあ!)書き出したら絶対早いと思っているからなんですが、咎狗、難航中。
最初に一ページから大幅に描き直しです。
加筆修正どころじゃない、いっそ全文改訂だ、ゼロから書き直しだー。
ま、まあ、その方がいいかもね、いっそね、うん…。

というわけで、本気で一から書き直してます。
しかし、導入部分は面白くないよー。
あたしはさっさとあーんなシーンやこーんなシーンを書きたいんだー!

久しぶりに書くと駄目ですね、文章が出てこないし、やる気が持続しないし、参った参った。
昔のビジュアル系聞きながらやってるんですが、懐かしい方が勝っちゃってもー。
LUNA SEAのバンパイアズトークとか何年ぶりに聞いただろ!
今は黒夢聞いてます。
あー、RYUや清春さんの声が若い若い。

最近どこにも出かけてないんですが、服も買えてないんですが、つまり思いっきり欲求不満なんですが、そしたらさっきミスアリのK林さんから最近どーしたのー?と電話が掛かってきました。
えーん、行けてないのよーと泣きついてみました。
2月末か3月頭にはフェアに行くよー。
その頃には1本くらい脱稿出来てるとよいよね!
スポンサーサイト

いい加減原稿を…

2006年02月19日 13:14

いい加減本腰入れて書かないと早割に間に合いません。
最初から諦めろと囁かれてますが、今はまだ無駄な足掻きをしようと思ってます。
だって、ほら! お金は無限じゃないからさ!
他にもお金を使いたいところは山ほどあるので、削れるところは削りたい。

しかし、仕事ばかりの日々なため、家に帰ってからも文章書く気になかなかなれません。
一太郎を立ち上げる気にならないー。
えーん、根性なしー。
通帳の残高とか見て、危機感を煽ろうと思います。
がんばるぞー。



…ちょっと待って、そこまでするほどのことなの…?


いや、出したい気持ちは本当なのよ!

私、疲れてるのかな。。。

2006年02月17日 02:07

なんだかよくわかりません。
とりあえず、私、会社にいすぎてる。
しかし、仕事をしてるんだかしてないんだか。
チューターやってるせいなのか、体調不良すぎて効率悪いのか、どっちの要因が大きいのか判りませんが、作業効率が悪いよー。

肌がぼろぼろです。
目がやばいです。
今日の午前中は自宅で失神してました。
午後出勤で帰宅が深夜1時なんだから体調が回復するわけないやね。
社員に会うたび会うたび、どしたん、やばいよ、大丈夫、今日ははよ帰り等々言われる始末。
そんなにやばそうなのか、私。。。

まあ、確かにやばいですよ。
ニトロが咎狗商品で今度キャラクターイメージ香水出すらしいんですわ。
それを知った私は、友人達に香水だってよーとメールしてたんですが、そのうちの一人から「その香水はユニセックス向けだよねえ、まさか男性用香水ではないよね、購買層は女性なんだから」と言われまして、そこではたと気付いたのです。

そうか、普通に香水として使うのか。

まあ、聞き給え。
私はキャラクターイメージ香水と聞いて、そんな、アキラたん、ハアハアなんてケイスケみたいな真似できるかい、いや、やるな、うん、やってしまうな、私はやるよと思ったんですよ。
それしか用途が思いつかなかったんですよ。

イメージ香水=アキラ臭

当然、他のキャラのイメージ香水も出ますが、私が用があるのはアキラだけです。
別にシキの匂いをかぎたいとは思わないし、他のキャラに至っては(自主規制)。
まあ、シキならば買ってアキラとならべてシキアキ臭というのもありかもね、なんて思ってもみました。

つまりだ、あくまで香りを一方的に嗅ぐ用途しか思いつかなかったわけですよ。

普通に香水として使用し、アキラたんと同じにおーい、キャッキャ☆とお遊びすることも、小瓶として飾ることも一切脳裏を掠めず、あくまで、アキラの芳香を愛でてうっとりすることしか、用途として考えつかなかったわけですよ。

これはケイスケみたいな真似どころじゃありません、ケイスケの発想そのものです、まんまケイスケです。
(だよな、ケイスケ)

ちょっと待って、私今、ケイスケと同レベル?
ケイスケ並み?
ケイスケと同類?
え、ちょっと待って。

友人の一言が呼び起こした波紋は絶大でした。
まんま変態じゃねえか、私。

ああ、疲れているんだなあと、すげえ思い知ったというか。
気付いた瞬間、なんつうんですかね、こう、自分が情けないやら誇らしいやら切ないやら、憤懣やるかたないというか、自己不信もあったりなんかして、もうなにがなんだか。
よくわからない…。
いやー…どうしようね。

とりあえず、これだけは声高に主張しておきたい。
ニトロは神だ…!

ビーズログの3月号を14日にバレンタインセルフサプライズとして買ったんですが、いやー、さすが茶屋町さんは上手い!
違う、違うよ、さすが!
うますぎるー!
アキラはたった1コマ(ちまいのもいれたらもうちょっとだけあるけど)だったんですが、あの髪の跳ね具合は素晴らしい!!
髪はねをこよなく愛す私ですが、茶屋町さんはあのアキラの髪はねをしっかりばっちり押さえてらっしゃる、さすが!!
シキの陰惨な口元とか、漂わせる雰囲気とかパーフェクト!
血やら肉片やらがれきやらも良い感じ。
すっげーどろどろ感感じるぅ。
スキンヘッドの骨格とかも、ご本人のフェチっぷりが実に良く伝わります。
ああ、なんて素敵☆

あまりにフィーバーして、勢いで読者ハガキ書いちゃったよ(これ、私を知る人ならば仰天しそうなくらい珍しい行為です)。
本誌を買った理由は?→好きなゲームのマンガ化だから。好きな作家が書いているから。にマーク。
その作品名は?→咎狗の血。
これ以上ないわかりやすい購買動機。

私、本気でやばいかもしれない。

一言メルフォ>
わー、有言実行ダネ。
一つ聞きたいのだが、こういう情報はどこから仕入れてくるのダネ。
ページを見た瞬間立てた笑い声は、正しく表記すると「ヘッヒャッヒャ」でした。
深夜1時に「ヘッヒャッヒャ」と笑う女。
隣人が気の毒すぎる!
うーん、正直に言うとね、よく使われているカットだけど、私はあんまりそそられないのだよなー。
あれよりシキがアキラを奪還するシーンとか、今の私のMSNメッセンジャーのアイコンになってる雨に濡れながら頭を抱え込んでるアキラたんとか、私が今パソコンの壁紙にしてるアキラたんとか、血を腹に擦りつけてるアキラたんとかだったら、うん、正直に言おう、買うと思うよ。
買っちゃうと思うよ。
うん。。。うん。。。

頼むなら せめても少し 早く言え

2006年02月14日 00:41

いつくるかくるかくるかと思っていた、明日までの超超ヘビーな資料作成のヘルプ。
よりにもよって、人が帰る準備する直前に言うんじゃねえよ!
こないだから、さて行くぞと思った矢先に「助けて」です。
もー付き合いで残業するの嫌だー。
結局帰れないじゃないのー。

おうちに帰ったら、春コミの参加証が届いてました。
わー、原稿、原稿、原稿!
やれてねえよ、こんちくしょー!

今日はようやく夏コミの申込書を投函したのです。
ギリギリすぎる…。
咎狗で申し込んでみました。
受かるといいなー!
なー!!

やっぱだめだ…

2006年02月11日 23:12

どうしてもこれだけはもうこれ以上遅れるわけにはいかない…というもののみ作業をしてみました。
いつもの倍は時間掛かった気がする…。
あまりに気持ち悪くてもう限界です。
咎狗でドーピングしながらなんとか初志貫徹したけど、もう無理、無理…。
というわけで、再び倒れます。

シキアキドラマCD聞きながら頑張ったよ…STILLはやっぱ切ないよ。
譫言のように「アキラかわいいね…」と呟いてます。
あー、アキラかわいい。
シキアキ大好きだ。

「LOVE DOG」取り置きの件

2006年02月09日 08:39

取り急ぎ、メッセージいただいた方へレスポンス。

一言メルフォ>
いつも読んで下さってありがとうございます!
「LOVE DOG」取り置いておきますね。
よろしくです。
東レの結果は意外でした?
私、あらかた予想通りだったのですけれども…。
東レ観戦日記は後ほど書く予定ですが、シャラポワは今はあんな感じだと思うんですよー。
というか、そのときその時の試合展開によっては、ああいうのもあり得るというか。
自分の打つテンポを崩されると、ああいう結果になることは多々ありますね。
ごめんなさい、説明が難しいー。
体調は…実は日曜から発熱中です。
でも、有休がないから休めない!

一言メルフォ>
いつも見て下さってありがとうございます!
「LOVE DOG」春コミにて取り置き、かしこまりました~。
Sさんの分、として取り置いて置きますので、スペースにお立ち寄りの歳はお声をおかけ下さいませ。
新刊も頑張ります!
なんだかんだ言って残業が続いてたり、休日出勤してたりと、結局仕事三昧な気がしますが、でも、頑張りますー!
ありがとうございました。

1/29に出した「LOVE DOG」ですが

2006年02月05日 02:42

昨日ようやく宅急便を受け取りまして中身を確認したんですが、やーこの3倍はやおいを書きたかったね!
時間切れの様子がありありと!
セクハラシーンが長すぎとも言うー。
残りを数えてみたら13冊でした。
うち3冊ほど友人に配るので、春コミに並ぶのは10冊です。
春コミでなくなってくれれば御の字です。
よろしくー。

取り置きはイベント購入、通販ともにOKですので、ご要望がございましたらどぞどぞ。
一言メルフォからぽちっと一言、で大丈夫ですので。
ただ、その際はご本人確認のため、HNを付記して下さいませー。
そして、私はにぶっこなので「取り置き」の明記がないと、わかりませんのであしからず…。
つうか、サイトを弄るのが実に1ヶ月ぶりってどうよ…。

一言メルフォ>
はい、「LOVE DOG」の通販は春コミからです。
春コミで余ったら(現在残り10冊ですけど多分余ると思うんですがどうでしょう~?)通販にも回すという感じでしょうか。
ええと、取り置き、致します??
春コミこそはきちっと新刊出して見せますね!
このままずるずる新刊なし状態を続けるのは何としてでも食い止めてみせますのでー!(めずらしくやる気デス)

一言メルフォ>
春コミでの「LOVE DOG」の取り置きですね、かしこまりました。
お申し出いただきましてありがとうございます<(_ _)>
Eさんの分、として取り置いておきますね。
当日、スペースにてHNをお伝え頂ければと思います。
よろしくですー。

ところで、ちみちみバンプにはまりつつある自分がいるのですが…。
ど、どうしよう。
こないだはJにはまりなおしたしなー。
やっぱりロック好きだー。

1/29に出した新刊ですが

2006年02月02日 22:47

えーと、1/29の東京シティで出したペラ新刊。
タイトルは「LOVE DOG」と言いますが、獣プレイは致しておりませんのであしからず。
誰とは言わないけどTさん、飛躍しすぎだから。
跡部がキヨたんにセクハラしてる本です。
A5サイズで16P。
吹けば飛ぶよなペラ本です。
あまりにペラなので、これだけ通販ってのはあんまりということで、通販受付は春コミまで受付ないでおこうかな~と思います。
春コミに新刊だすので、そのときにご一緒、で十分かと。
仰って頂ければ取り置いておきますので、よろしければお申し出下さいませ。

まーでも、残り10冊くらいですけど、春コミでもなくならないんじゃないですか?
ちなみに、考案から作成まで10分程度だったにもかかわらず、表紙は結構お気に入りです。


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。