
--年--月--日 --:--


間違えてた

2005年11月28日 00:12

すみません、昨日の日記嘘つきです。
1月のシティは宮尾単独でスペース取り、跡千です。
咎狗スペースでの申込はなし。
3月の春コミがTさんとの合同でした。
あほー。
ご指摘、ありがとうございます~。

仕事でもこんな勘違いしてないだろうな…恐ろしい…。
(やめてくれ、うなされる!)

このまま

2005年11月27日 13:20

原稿をやらない日々が続いたら、私どんどん書けなくなっていくんだろうな…。
そして買い手に戻るんだ。
すっげー容易に想像出来ます、割と遠くない未来の予感。

1月の大阪は跡千で申し込んでます。
が、新刊が出せる確率は極めて低いです。
出せてコピー本。

1月の東京は跡千をTさんと合同で申し込んでます。
さすがにここでシリーズの完結編を出したい。
あと、咎狗でもスペースを取ろうかな~と悩み中。
完全版の表紙が2005年日付で印刷所に眠っているのですよ…。
これもいい加減出しちゃわないと未来永劫出せない気がする。

と言うわけで1月のノルマ2冊。
2冊。
がーんばれー。

そうそう、キヨ誕はカボチャのタルトケーキを食べました。
オレンジケーキだったら良かったんだけど、なくてー。
コージーコーナーにて10%オフ。
やりー。
チョコラBBライトをお供にキヨたん★と思って食べました。

会社で。
(一人で)

超痛々しい。
でも、美味しかったもーん。

最終戦

2005年11月16日 00:00

今年のATPマスターズカップやばい。
サフィン、ヒューイット、ロディックが欠場、アガシとナダルも初戦で途中棄権。
やばいよ、エントリーに華がないよ。
上海やばくないか??

最初から分かり切ってたフェデレ一人勝ちが、ますます確実性を強めたって言うか、いや、何がどうなろうとあの人の無敗優勝は揺るぎませんが、見所なさすぎだよ。
コリアとナルバンディアンのカードくらいしか面白味なさそう。
プエルタ、ダビデンコには申し訳ないですが、エントリー見た瞬間がっくりきました。

いっそ全日本選手権の方が面白そうです。
森田あゆみすっげー!
瀬間詠里花に6-1、6-1のストレートってなんやねんな。
メルマガ見てる限り、面白そう。
土日行こうかな~。
日曜日の男子決勝だけにしようと思ってたけど、女子決勝も行こうかな~。

でも、DVD録ってるのはマスターズの方です。
万が一、面白いのがあったら困るもの!

なんでだろ~

2005年11月15日 23:47

どうしてアキラはあんなに可愛いんだろう。





気を抜くと、本気でうっかり口走りそうで怖いです。

アキラ可愛い

2005年11月14日 02:04

なんだって源アキのアキラはあんなに可愛いのだ。
わかってる、ベタを攻められてるってわかってる、でも可愛い。
あ、COOL-Bのオフィシャル源アキのアキラです。
ようやく見たんですよ。
も~、超かわいい。
私、これを支えにこの一週間を生きていくわ。
アキラかわいい~!!

美形が心の支えです。
今の私には潤いが必要なの。
今月辛すぎるんだもの。
乗り越えるためには美形の力がいるのよ。
今日も休日出勤だったんですが、うちの会社で一番顔が気に入っているアルバイト君が一緒だったので全然平気でした。
仕事後、Y乃ちゃん家に行ってテレビのCMの光一に癒され、源アキを見てエネルギー補填。
わかりやすく元気になる私を見て、あんた元気だねえ…とY乃ちゃんに温い目で見られたけど気にしない。
だって、今の私には潤いが必要なの。
美少年がいるの!!!(光一は美「少年」ではもうないけどさ)
美形がいれば生きていける!!!

ああああ、源アキのアキラ可愛いよう!!!
オフィシャルがあればもう十分かもしれない、私。
ニトロキラルは神だ…!!

牛タンうめえ

2005年11月12日 23:44

立川の牛タン屋に行ってきました。
あいかわらず超うめえ。
タン焼き二人前があっという間です。
いくら三人で食べたとは言え、ちょっと早すぎ。
しかーし! 私が大好きな日本酒でつけた梅酒、サイカ(漢字忘れた)が切れてた…!!
があんがあん。
今人気なのか切らしてるようで、入ってくるのは来週以降だとか。
えーん。
また行くのだ。
つかもー、すっかり覚えられちゃって、いろいろ食べ物やら飲み物やらサービスして貰っちゃった。
そして、またも終電まで…。
あたし、あの店で終電に乗らずに帰ったの、Sさんと一緒に行ったときだけだよ。
いい加減、慎みたい…無理だろうけど。
Y乃ちゃんがすっかりコトラ状態でした。
あたし、眠いって散々訴えたのにー。

日中は治療院に行き、呆れられ。
夕方からは学祭に顔を出し。
前日雨が降ったおかげで水たまりがコートに出来てしまい、晴れてるのにテニスが出来ナーイ!
それというのも、コートの周りに高木が生い茂っているからだ!
日が当たらないのだ!
なんとか出来るようになったのは16時から、日没まで1時間弱。
やりましたよ、ええ。
それでこそ、テニス馬鹿。
超久しぶりに一個上の先輩にお会いしました。
うわー、変わってなーい。
相変わらず、おっとりにかわいらしいお人でした。
そして、ご結婚なさってた!

あと、びっくりだったのがうちの部の男子陣。
私の3こ下あたりから強い子がちらほら入りだし、体育会系色も薄まって、がんがんテニスやるぜ! な風潮になったんですけど、やっぱり経験者が多いと、新入生でも経験者が入りやすいんですよね、どんどん経験者が入ってきて、それに比例して部は強くなり。
とうとう、今年は二部優勝して一部昇格を果たしたのだとか!
わー、すっげー!
そして、いくら理工系とはいえ、夏の個人戦優勝した子がいるんですよ!
しかも一年生!
わー、マジでマジで!?
マジで、来年一部優勝狙えねえ?!
すっげー!!
その個人戦優勝者を拝みに、部活でだしてる焼きそば出店に行ってきました。
や~、さすがに良い体してましたわあ。
ちっちゃい頃からしっかり鍛えたテニス選手の体だったよー。
いいねえ、いいねえ。

神田にて

2005年11月10日 00:32

神田で見つけた看板。

minami.jpg


速攻でKさんにメール。
Nさんにも是非ともお見せしたく。

つうか、何なんだ、このドンピシャ度。


神田にはお姉さんがコスプレして焼き肉を焼いてくれるお店があるらしいですが、あんまり興味がありません。
どうせなら美少年とか美声年(美青年でも良い)がいるところがいいよ。
情報ぷりーず。

冬コミ

2005年11月06日 21:56

落ちてました。




あー、新刊予定どうしよっかな~……。

ブラザーズ・グリム見た

2005年11月03日 21:46

前評判以上の駄目映画でした。
凄い、褒めるところが一つもない。
一つも? 一つもかな、そう断じて良いのかな。
それはちょっと自信がないな。
私、何かを見落としているかも。

とりあえず、ストーリーの先が見ていてちっとも楽しみじゃありませんでした。
マット・デイモンを見に行った映画だからと、その辺は割り切ってたんですけど、いくらなんでも、ううむ。

まず、格好いい人物がいない。
最初格好悪くても、途中から格好良くなるとかあるじゃないですか、そう言うのも一切なし。
途中、少しは格好いいかな、と思う人物はいなくもなかったのですが、それも最後まで格好良かったわけではなく。
全員駄目キャラでした。
へたれだらけでいっそ天晴れ。
ヒロインも微妙、そもそもあれはヒロインなのか? 根性があるのは結構ですが、美人ではなかったし、最後はとっつかまってしまってちっとも役に立ってないし。
やはり、この映画はへたれ揃いなところが味だったのではないかと。
精一杯褒めるとしたらそんなとこ!
映像も音楽もいまいちでしたし、褒めるとしたらへたれマニア向けにへたれをてんこもり☆としか言えないよ!
さらわれた女の子達が可愛かったくらいか??
サシャは可愛かったです。


最近の記事


