
--年--月--日 --:--


下の

2005年10月27日 23:24

メモってません。



一応まだ覚えています。
科白の詳細はさすがに朧ですが。
まあ、数週間は記憶に残ってくれるんじゃないかな…。



そうこうしてるうちにいつも忘れるんだけどさ。

熱朦朧

2005年10月24日 23:25

頭がぼんやりしているときに限ってネタの神様が降臨して下さいます。
で、メモるまもなく記憶は薄れ。
ねえ、お願いよ、もう一回思い出させて!
シキアキED3のあのネタよ、もう一度!!!
会社でメモれるわけないじゃない!!



…あ、思い出した。

まず無理でしょう

2005年10月20日 01:07

20日のシティは咎狗で申し込んでるんですが、新刊はまず無理そうな気配です。
期間とは名ばかりの準備号がぽつーんと。
ぽつーんと。
あーあ。

今使ってるロリポップも、本当は咎狗用に借りたんだよなあ。
なんだけど、in blueで使ってたサーバーがいきなり落ちたまま音沙汰内から乗り換えたんだっけ。
咎狗サイトは影も形も出来てません。

多忙すぎて無理です。
あたしはゆっくり眠りたい。

テスト

2005年10月16日 21:36

とりあえず、日記用にブログを借りてみました。
こ、細かいよ、いろいろと。
絶対使いこなせない…そう思う。
過去日記の移動はしないと思います。
ちょっと膨大すぎる。


最近の記事


