スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この、例えようもない虚脱感

2010年08月31日 03:13

目が覚めたら2時でした。
気付いて呆然。
錦織の試合、LIVEで見逃した!!!!!!
いや、録画してますよ。
してるけどさ。
そういう問題じゃないんだ。
うたた寝で寝過ごすとか、本当あり得ない。
生だろ、生で見るべきだろ、何やってんだよ。
なんか、自分を罵倒しようにもがっくり来すぎてそんな気力も湧かない。
ああ。

ふて寝しようにも、最近3,4時間睡眠がデフォだったので、なんかあんまり眠くありません。
今、クライシュテルスがマッチゲームやってます。
どーすっかな、このまま起きてようかな。
いや、明日のために無理矢理寝るべきか。
スポンサーサイト

もうすぐウィンブルドン

2010年06月19日 20:45

と、W杯を見ながら書いてます(笑)
日本vsオランダ戦。
それはそれとして、もうすぐウィンブルドン!
錦織の一回戦がナダルって…冗談かと!
いや、組み合わせ的にはいいと思いますけど、今はどれだけポイント稼げるかなのに、うわー早すぎるよ!
もったいない~。
でも、楽しみです。
すっごい楽しみです!

月曜日から開幕なので、ぶっちゃけ締切よりもそっちにそわそわしてたり…。
うそ、ちゃんと入稿して心穏やかにテニス見る。

ローランギャロス開幕!!

2010年05月23日 17:10

赤土の2週間が開幕です!
ああ、男子優勝者の予測が超楽しい!
どうだろ、どうだろ、どうなるんだろー!!
女子は、日本勢若手が活躍するのかが楽しみです。
本気で楽しみ! 特に奈良くるみ! 予選最終戦のスコア見て震えたよ! 勝った瞬間だけ映像で見たけど、本当よかったね!!
新進気鋭の選手達がセカンドウィークに残ってくるかも楽しみです。
一番はアザレンカかな~。
シャラポワも楽しみしてます。
闘争心剥き出しの選手は大好きだ!

それから当然錦織です。
この楽しみさは言葉では言い表せないよ!
ナダルがタイトルを取り返すかどうかと同じくらい楽しみだ!

つーわけで、あともうちょっとで生中継開始です。
仕事しながら見るぞー。

セレナおめでとう!

2010年01月31日 20:00

セレナ優勝!
全米での嫌な出来事から、よくぞ立ち直って来てくれた!
エナン復活にみんなが期待して完全にヒール役にされちゃったセレナが、不当なブーイングまで受けて、それでもよく耐えて、我慢して勝ってくれたよ!!

昨日の全豪の観客はないよなー、あれ、セレナは何にも悪くないのにしつこくブーイングし続けて、拍手もろくにしやがらないし、なんなの、いつグランドスラムの観客はあんなにマナーが悪くなったのさ。
陰険だなー、超感じ悪い。
おかげで、逆にエナンを応援する気が完全に失せました。
あれはひどい、セレナが可哀相だ。

本当セレナは凄いと思うんだ、いろんな選手が浮き沈みする中で、何があってもグランドスラムで勝ち続けるって凄いことだと思う。
それこそが女王だよね。
おめでとう、本当おめでとう。
オーストラリアの観客がどんなに酷かろうと、私はあなたが大好きだ。
お願いだから、もう少しテニスを続けてね。

マレー咆えたあ!

2010年01月31日 19:49

きたよきたよきたよー!!
この試合初めてのマレーのゲームリード!
3rdセット、4-2です。
ここでセット取り返さなきゃ後がないぜ!
まさかストレートセットで終わりなんてないよな?!

全豪オープン最終戦、男子シングルスファイナルです。
フェデラーvsマレー、現在3rdセット、5-2で、ようやくマレーが息を吹き返してきたか?!という、非常に面白いところ。
取れ、取るんだ!
まだ1ブレイクしか差がないんだ、ストローグでガンガン攻めてけ!!

それにしても、マレー、冗談のように口が開くのね。
家系かと思って、ママも咆えたとこ見たけど普通だったよ。
いつかマレーの顎が外れちゃわないかと心配。

しかし、グランドスラムのフェデラーは強いですわ。
もちろん常に強いんだけど、特にグランドスラムのセカンドウィークに入ったフェデラーは強い。
負けねえなーと思います。
手強すぎる、さすが生きたレジェンド、現役にして史上最強、最高のテニスプレイヤー。
今も、マレーのリードが消えちゃいそうな…!
がんばれよ!!

ダビデンコvsフェデラーも1stセットまでだったんだよなー。
ダビデンコには是非ともグランドスラムでフェデラーに勝って欲しかった…!
1stまでは良かったんだ、本当に!!
グランドスラムでフェデラーを倒してこそなんだよー。
うわあああ。
そう思うと、今は怪我に苦しんでるけど、ナダルはやっぱすげえなーと思います。

ああ、フェデラーがブレイクバック…。
あっちゃー。


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。