
--年--月--日 --:--


AIGは当日券狙い

2006年09月22日 15:55

AIGの前売りがこぞって完売しちゃって、やっべ、甘く見てた!と焦り中の宮尾です、こんにちは。
フェデラーを見ようとは思ってたんですけど、直前ドタキャンないだろーなーと思って様子見をしてる間にチケットが完売…。
えー、SS席で見なきゃ意味ないのにー!
若干数残ってるらしい当日券を狙って、私は行きます。
あのタッチがA席でわかるわけないでしょ!

フェデラーがちゃんと出場するなら、優勝するに決まってるから、狙うは土日の準決勝と決勝。
土曜日はスパークです。
…。
……。
………。
えっと、私早朝は当日券の列に着いてるんで!
チケット取れたら会場に戻ります。
(試合は10時スタート)
多分、多分、フェデラーの試合は午前中には組まれないと思うのですけど、どうかなあ。
フェデラーの試合はスタジアムで見る気満々ですので、その時間帯(多分昼過ぎくらいと推測)には有明コロシアムに行ってます。
最悪、全然スペースにいなかったらすみません。
一応そうならないように対策は練ってるんですけど、トーナメント日程だけはいかんともしがたく…。
でも、フェデラーは一番メインだから、午前中には組まないと思うんだー。


コメント

  1. テニス好き | URL | -

    お願い

    観戦は初心者なので教えてください
    当日券は皆さんどのくらい前から並ぶものなんですか?
    全然検討がつかないため経験などを教えてください

  2. ユノ | URL | -

    すみません、今コメントを頂いていたことに気付きました。
    本当にすみません。
    遅すぎて、遅すぎて、役立たずですね…。
    AIGは過ぎてしまいましたが、一応、なんとなくで申しますと、人気トーナメントの当日券を狙う場合、発売開始時間の2時間前が指定席ゲットのギリギリかと思います。
    安全圏を狙うなら、3時間前かと。
    私の体験談は、ブログに書かせて頂きましたので、そちらをご参照下さい。
    ちなみに、今年のAIGの当日券最前列は4時だったそうです。

    大会によっても異なりますし、その時の話題性にも大きく左右されますので、前売りを買っておくことをおすすめします~。
    東レを狙われるのでしたら、会場も違いますし、前売りをおすすめします。
    2月ですしね、風邪ひいちゃいます。

    もう本当、気付くの遅くてすみません…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


