
--年--月--日 --:--


甲子園決勝再試合!

2006年08月22日 02:26

リアルタイムで見たかったんですけど、アポイントが入っていたので、ビデオをセットし、泣く泣く会社に行きました。
帰ってから見るのを心底楽しみに、仕事中はどんな調べ物があろうとYahoo!やMSNを使わずにGoogleを使い、速報も見るものか!と頑張ってたんですが、外出して帰る途中、地下鉄のホームで見てしまいましたよ、甲子園決勝再試合の速報新聞の見だし…。
やられました、とんだ伏兵だよ、コンチクショー!!
山の手じゃないから車内ニュースも見なくて済む!と思ってたのに、速報新聞は失念してました。
フォームで待ってたら、そこにいる人たちが広げててさ…。
咄嗟に目を背けたんですが、テニスで鍛えた目はしっかり識別してしまってましたよ、あーあ。

気持ちは完全に斉藤君に傾いていたのですが、駒苫もさすが強いですね!
しかし、感情を強く出すタイプと冷静なタイプとどっちが勝負強いかって、やっぱり冷静な方なのか~。
テニスでもそうですけど、情熱的なタイプは乗ると手がつけられないけど、冷静なタイプが静かなんだけど一歩も引かない膠着状態が続くと、ほんのちょっとの差が出てしまうケースが多い気がします。
私…試合中はすごい感情を表に出すタイプなのですよ…。
(コートの中ではチンピラです)
ううん、複雑。

昨日から、斉藤君の方がもしかしたらちょこっとだけ上なのかな、と思ってましたが、それにしても良くスタミナ保ったなあと思います。
高濃度酸素って効果あるんだあ、今度行ってみよう。
これ、使って良い手段だと思ってるんですけど、文句言ってる人たちもいるんでしょうね。
しかし、早実が勝ったあとの国分寺駅に行きたかったですよ。
せっかくの最寄り駅なのにー。

でも、田中君も凄いですね、肩故障してるのに重そうな球投げますよね…。
や~、すごい子たちですよ、良い試合見せてもらいます。

深夜3時ですが、ビデオは見続けます!
うっかり、ロボコン再放送まで見ちゃいましたけど(だって、母校が優勝したの!)、がんばる!
斉藤君にときめいとく!


コメント

  1. じゅん | URL | -

    初めまして!
    甲子園は、
    勝ち負けもさることながら
    素晴らしい試合でしたね!!
    「感動をありがとう」って感じです☆

  2. ユノ | URL | ccteiKMM

    はじめまして!
    甲子園は、金沢vs智弁和歌山と決勝ズしか見られなかったんですけど、面白かったですね!
    特に、決勝ズの投手戦!
    楽しませてもらいました~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


